RT @illustmimic: 【mimicの今後の展開について】 先般はmimicベータ版へ多数のご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。 皆様のご意見を踏まえた、mimicの今後の展開について説明させていただきます。長文となり恐縮ですが、ご一読くださいますようお願い申し上げます。 pic.twitter.com/aYwY0a5bRf

posted at 20:04:12

RT @fuji_safari1980: 屋外広場の端っこの窪みに・・ 転げ落ちる!ごろ~~ん 🐾🐾 お腹も、肉球も丸見え 😁 #ライオンの赤ちゃん www.fujisafari.co.jp/tour-fureai/li… pic.twitter.com/QvW7m8w1a2

posted at 19:56:48

ゴディバとシナモロールがコラボ “ゴディバ ハロウィン コレクション” シフォンやみるくも登場! buff.ly/3BFI4nB かわいいー! ゴディバさんこういうコラボもするんだね pic.twitter.com/CMcUAnJ3KS

posted at 18:00:38

@akegatanohoshi なんと。 ご快癒をお祈りしています。

posted at 17:59:11

技術じゃなくて運用にみんな文句言ってるでしょ。陽性になった人が登録しない、濃厚接触者の待機日数大幅に過ぎてから接触してましたよって通知来ても意味無いでしょって話。そこはしっかり議論して今後に活かさなかったら予算も技術も無駄遣い

posted at 17:37:36

RT @sinpen: COCOAに対して、無駄だったとかいう意見が散見されるけどな。 そういう「技術に対して投資して結果が得られないとダメ」って言い方する人が、未来に芽を出すかもしれない技術を摘み取ってるんだと思うんだよ。

posted at 17:35:05

RT @U_TANTOKU_36: ドッグランに行く前と後 pic.twitter.com/bNDBlvTjs6

posted at 17:16:11

RT @SatoMasahisa: 【TIKTOKを使用した政府広報、外務省は了承したのか?】 ⇒ ameblo.jp/satomasahisa/e… #アメブロ @ameba_officialより

posted at 17:00:23

2枚めの画像でリアルに吐き気を催したわw もう、もうほんとおなかいっぱいです。喉元すぎれば楽しかったけれども。けれどもよ

posted at 16:45:34

RT @yontengoP: 全然、最近の世の中の動きとか 実在の人物・団体・大会とかとは関係ないんだけど シミュレーションゲームとして 『国家的イベント』を運営していくゲーム、 ちょっと面白そうだなとは思うのよね🤔 pic.twitter.com/jKZUp0xMtl

posted at 16:44:41

RT @sasamotoU1: これがあの有名な「素人質問で恐縮ですが」の上位魔法、「その理論を作ったのはわたしですが」!! twitter.com/tsukuba_tsasak…

posted at 16:29:52

RT @tsukuba_tsasaki: もう絡むのも面倒だからスクショにコメントするけど、私の炭素循環の説明が気に入らないこの御仁は、この気象庁の解説を送りつけてくるんだが、これ、もともと私が気象庁在職時に作った文なのよ。もちろんその後修文や改訂はあるけど。だからこの御仁の100倍中身を知っとる。 会話ができん人は疲れる😓 pic.twitter.com/UhTndU94CS

posted at 16:29:20

@rgm79f そんなにですか!わー気になるー。 小劇場でインパクトのあるお芝居見るとすごく印象に残りますよね。 最近小劇場のお芝居行ってないから行きたくなりました。

posted at 16:00:22

RT @hiziki3: すみっコぐらしがswitchでテニスやってんのにこれからテニプリのオタクがスイッチで何やるか知ってるか?ブロック崩しだよ‼️

posted at 16:00:13

@dina_t11 両方モードがあって切り替えられたらいいですよねー。ストーリーだけ進めたい!って時もありますし

posted at 15:55:03

@rgm79f ええそれは審神者ですから一応関係者ですし!笑

posted at 15:49:32

RT @livedoornews: 【速報】KADOKAWAの角川歴彦会長を逮捕 五輪組織委元理事に贈賄容疑 東京地検 (NHKニュース)

posted at 15:46:47

@dina_t11 無双…私も放置してしまっております…… モンハンとかしてても、自分でこの剣振るいたいなーって思うことがあるので、そういうの本当に欲しいです😊

posted at 15:44:38

@rgm79f ご覧いただきありがとうございます!(どの立場) そうです、こんのすけ喋りますよー。アニメは活撃と花丸があって、花丸はほんわかしている、はずです(まだ見てない) 最近の映画だとブレット・トレインとハイローもおすすめしておきます🤭

posted at 15:42:35

@dina_t11 多分私すぐみんなの足引っ張っちゃうと思うので😅 みんなと一緒に戦いたい!って思ったら運動も続くような気がします。笑

posted at 15:37:45

@rgm79f 気になるお話だ、と思ったらもう終わってた💦 シアターグリーン結構丁度良いサイズで割と見やすくて好きな劇場です😊

posted at 15:36:13

@dina_t11 折角刀剣男士だし剣術教えて欲しいなって思ったら、鍬振るのも運動だしもう内番したい!ってなりました🤭 レベルが上がったら審神者も一緒に出陣して時間遡行軍と戦ったり、よその本丸と演練したりしたいです!

posted at 15:33:38

@rgm79f えっ、シリーズご覧になってましたっけ…?

posted at 15:28:41

フィットボクシング 、マジで刀剣乱舞版出て欲しいし、なんなら私は刀剣男士にトレーナーになって欲しいとかじゃなくて一緒 内番して欲しい。手合わせは当然のこと、畑仕事や馬のお世話もめっちゃ運動になると思うの。 ひと運動おわったら、「馬ってかわいいよなー」って清光とにこにこできるスチルが

posted at 15:16:26

@flourish77 ほんそれよなー。国葬レベルの話に一般人の好き嫌いの感情関係無いのに。そんなに国のことに文句あるなら日本から出て行けばいいのよ。 あ、違った、出てけじゃなくて自国に帰ればいいのよだった

posted at 15:08:39

RT @MOROMORO251: 北斗の拳のフィットボクシング おそらくプレイヤーに「否デブ!」と言わせるのが最終目的だと思う pic.twitter.com/D6D3YWhr3W

posted at 15:03:49

RT @kanna_peche: 先程こちらの販売元からメールが来ましたが 「当社のキャラクターが無断利用されている」だの「絵の権利を買い取りたい」だの頭ぶっ飛んだことを言っています。 ふざけないでください。 何考えてんだこいつ。

posted at 14:41:25

RT @nittaryo: 文科省「教員不足だ!」 ↓ 「やりがいをPRしよう!」 「免許がなくても教員にしよう!」 「教員採用試験日程を早期化しよう!」 「退職した教員に戻ってきてもらおう!」 「県外で説明会を開催して魅力を発信しよう!」 私「なぜ『労働環境改善』と『給与UP』という2大対策をずっと無視し続けるんですか?」 pic.twitter.com/CpqtULV49v

posted at 14:34:31

意図がよくわかんないけど、少なくともスクエニはわかってるよ。だからFF14なんてジャンプポーションあって、時間なくてもお金で解決できるようにしてくれてるじゃん。 それで多忙な芸能人なんかでもはまってる人多いわけでしょ

posted at 14:22:10

RT @rods_skyfish: 任天堂もスクエニも、「社会人がゲームを遊べる時間は有限」だということを知ってる人が社内に一人もいない説あるな。

posted at 14:20:24

北区はよく対応してくれたけど、医者でこれって怖すぎ。怖さを説明してそれでも打ちたいって言ってるんだからちゃんと打つのが筋ってもんでしょ…

posted at 12:45:32

RT @livedoornews: 【詐欺容疑】逮捕の医師「ワクチンは危険」と説明、それでも接種希望の場合「生理食塩水」を無断で注射 news.livedoor.com/article/detail… 東京都北区によると、このクリニックで接種したという複数の区民から「副反応が出ない」などと相談があった。数人は抗体値が低かったため、区は接種券を再発行していた。 pic.twitter.com/bEtFvOFuRp

posted at 12:13:29

RT @nnw89_k: ご覧ください、こちらは事務所が受注生産に踏み切った事により昨日1万近くで出品していたアクスタを値下げせざるを得なくなった滑稽な転売ヤーの様子です。ファーーッwwwwww転売ヤーざまぁwwwwww大人しくおうちにでも飾っときなね💖 pic.twitter.com/kdeXLRtGzt

posted at 12:02:27

確かに…

posted at 11:54:45

スタバ来たら包み紙が秋仕様だった。可愛いね www.instagram.com/p/CieAqjsvwOp/…

posted at 10:35:57

投票用紙二重交付か 沖縄市 投票数、投票者上回る(琉球新報) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/83689…

posted at 10:20:05

RT @Tomojidien: 全く話題になってないですが「10月から手取りが減ります。ボーナスも減ります」悔しいのでリプ欄に対抗策まとめました⤵︎ pic.twitter.com/XUeIfEDm4v

posted at 08:24:59

RT @Hirohide_A: #千年友好の太刀寄贈計画 日本の有事には必ずお心遣いをいただく親日の国「台湾」 これは私達日本人の感謝と敬意をお示しする事を目的に「千年友好の太刀」を台湾の旧桃園神社へ献納させていただく計画です。 どうぞご支援お力添えを賜れますよう伏してお願い申し上げます。 camp-fire.jp/projects/view/…

posted at 07:50:24

RT @UtakoMusic: アフガン出身のタクシーの運転手さんに、名前から日本人?と聞かれて、そうと言うと「やっぱり!中村哲は知ってるか?俺たちのヒーローだ。アフガン人なら誰もが大好きだ。自分の叔父よりも彼を家族のように大切に思っている」「大統領よりも好きだ。彼が大統領に立候補していたら彼が当選しただろう」

posted at 07:04:02

【ガーティックフォン】毎回毎回とんでもないものを描かせるんじゃねぇwww buff.ly/3xktgbj マウスでよくこんな上手に描けるよね。そして画伯が間に入ることで余計とんでもないことになっていくの何回見ても笑っちゃうw pic.twitter.com/oY9Rxaiok3

posted at 04:00:36

RT @suishu_: グリーンピースが世界の大手自動車メーカーの格付けランキングを発表し、トヨタが最下位(他の日系メーカーも下位)だったそうである。グリーンピースに叩かれるということはトヨタがそっち方面に金を出してロビイングしていないということであろうから、極めて正直な会社として高く評価したい。

posted at 03:00:39

この前眠すぎてデスクでうとうとしちゃって諦めて寝た時の作業がどこまでやったのか全然わからん… とりまエンコードするか

posted at 02:42:10

RT @chikichikiko: 関係者席らしきエリアで携帯電話を鳴らす人(2時間のうちに7~8回)、スマホを煌々と光らせる人、どういうつもりなんだろ? 高いチケット代を払って舞台を見に来ている方々の貴重な時間を台無しにする行為。 ああ、恥ずかしい恥ずかしい。 自分も気を付けよう。

posted at 02:28:15

RT @ajitukenorikiti: ほんとは、みんなが1日3時間ぐらい働いたら維持できるほどの文明と科学力があるはずなんだよ。

posted at 02:12:29

RT @kwkmbrick: 酒やタバコもやらず親や先生の言うことをちゃんと聞いてしっかり勉強して無遅刻無欠席で真面目に学生生活を送ってきたのに 久しぶりに会った先生は僕のことを覚えていなかった やんちゃで問題ばかり起こしてた生徒のことはよく覚えてて、ちゃんと就職したことを喜んで話に花を咲かせていたようだ

posted at 02:00:00

みんなでサーモンラン youtu.be/RJaAsyFvYhU 上手い人の見つつ上手い人に見て教えてもらえるの良いよね。 別ゲで自分もわからん過ぎて自分がやってるとこ見てくれって頼んだことあるわ。褒め上手な教え方してくれるの羨ましい

posted at 01:52:23

緊張して声かけれん→わかる だから盗撮する→わからん 盗撮した写真を本人に送る→わからん

posted at 01:49:15

RT @yashi09: いやだから君それは盗撮なんよ しかも1枚目バリ近いやんけそこまで来たなら話しかけなさいよゲームだったらボタン押せば話しかけれる位置まで近づいてるやん君 pic.twitter.com/qzR20z5eMH

posted at 01:47:55

CAMPFIREで「台湾 旧桃園神社「千年友好の太刀 麒麟」献納計画 」の支援者になりました! camp-fire.jp/projects/view/… #クラウドファンディングCAMPFIRE @Hirohide_Aより

posted at 01:40:06

RT @watanababy2010: 帝王切開の傷跡、12年たってもゴリゴリに痛く、あらゆる病院に行ったが「様子を見ましょう」でした。 ついに先日、形成外科にて腸との癒着が判明!!!!「なんでこんなんになるまで放っておいたの」 放っておいてないわーーーーい!様子見続け12年

posted at 01:00:29