RT @haretter: 臣民「結婚式当日に式場と同じ建物に女王来るんか…せや!ふざけて招待状出したろ」 王室「すまん行けんわ、結婚おめ」 臣民「せやろな」 女王陛下・王配殿下「「なんてウッソー!」」 全員「は?」 www.cnn.co.jp/amp/article/30…

posted at 21:15:35

RT @livedoornews: 【哀悼】エリザベス女王の死去受け、天皇陛下が弔意 news.livedoor.com/article/detail… 「深い悲しみの気持ちと心よりの哀悼の意を表します」「女王陛下は両国の関係を常に温かく見守ってくださり、英王室と皇室の関係にも御心を寄せてくださいました」と深い哀悼の意を示された。 pic.twitter.com/dSGv1K5jqQ

posted at 21:03:54

そうだ、ローソンも行かなくちゃ。和紅茶ラテバーも欲しいのだ www.lawson.co.jp/sp/recommend/o…

posted at 20:24:36

RT @msm_mzh: やあやあ我こそは「ネタ被り・構図被りしちゃって二番煎じになっちゃうなぁ…って気持ちで自分の作品を世に出せずに居るフォロワーに私は!お前の煎じた茶は!まだ飲んでねえんだよ!って言って作品を出させにいくおじさん」と申すものなり!!! あの人が煎じたのは紅茶!お前が煎じたのは緑茶!

posted at 20:00:14

岸田文雄首相、舞台の相次ぐ公演中止に「善処」: 日本経済新聞 www.nikkei.com/article/DGXZQO… 善処…なぁ…

posted at 17:57:02

CSVデータを加工してほしいってふられた仕事をあらかた片付けて、いくつか質問事項があったので質問したら、渡してたCSVデータ違いましたって言われてこの二日間の作業が全て無駄になったのでまじで?ってなってる。 もう今日は疲れたから月曜日の私に託す…。でも多分月曜日しぬ

posted at 17:50:27

@flourish77 ファッションとかはまだ実際に韓国で流行ってるとかならわかるんだけど、日本のインテリアとかイラストとかに言うのがよくわからないんだよね。別に韓国っぽいじゃなくてただのくすみカラー可愛いインテリアにしか見えなくて、これの何が韓国なん?で毎回思ってる…

posted at 17:37:57

RT @S10408978: 吉野家HDのはなまるうどんが中国事業展開のリスクを鑑み中国から全店舗撤退するとの発表があったかと思えば、ジェノサイド加担疑惑中のユニクロは懲りずに9月に北京で新たに2店舗オープンするそうです。 これで北京だけで70店舗に。 9月16日オープン 北京龍虎亦天地店 9月30日オープン 北京亦天堂店 pic.twitter.com/El7b9fST0G

posted at 12:15:48

RT @demaecan: #出前館 × #FF14 『ファイナルファンタジーXIV』との「コラボはっぴ」または「コラボクッション3点セット」を合計30名様にプレゼント🎁 ※賞品は選べません ■参加方法 ①@demaecanをフォロー ②本投稿をRT (9/19〆) ③当選者には後日DMでお知らせ さらに新規最大2,300円オフキャンペーンも実施中✨

posted at 12:12:51

RT @taji_na: なんだこれは。日本人はここまで堕ちてしまっているのか。 安倍昭恵夫人に「国葬辞退」を求めるツイートが急増 「人の心はないのか」と波紋広がる(SmartFLASH) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/3d616…

posted at 11:59:52

だから可愛すぎるって…!スタバの「新作ボトル」韓国っぽデザインがオシャレすぎる〜! www.buzzfeed.com/jp/mayunishika… 人魚っていうかサイレンだよね? これって韓国っぽいの?最近おしゃれ系の記事だと何でもかんでも韓国っぽいって言ってるけど、どれも韓国特有のオリジナルデザインには見えないんだけど

posted at 11:58:15

RT @yumesakana: もち吉って会社の住所がかわいくて好きなんだ もちだんご村なんだよ…わたしも住みたいよもちだんご村 pic.twitter.com/AozOb5jvB3

posted at 10:55:03

備蓄している防災用品のアルファ米が消費期限切れが近いので、在庫の入れ替え。 古い方をちょっとずつ晩ご飯なんかに食べている。 アルファ米って初めて食べたんだけど、普通に美味しいのね。お湯だけでこんなに美味しく温かいご飯が食べられるのすごいなぁ #防災 #非常食 buff.ly/3TSRRxB

posted at 07:00:34

RT @hane_hiyo: まさか1日で3世代に出会うとはね… pic.twitter.com/7zBVqQIP5A

posted at 06:00:04

RT @stage_natalie: 【特集】茅野イサム&松崎史也が語る、ウィズコロナ時代の演劇 光を放ち続けるために思うこと、作ること、覚悟すること natalie.mu/stage/pp/nelke02 #茅野イサム #松崎史也 pic.twitter.com/LiO3OK9NtG

posted at 05:00:01

RT @keiseisuzuki: 都民はみんな樹木を伐採しないでくれと言っている。しかし東京都は、#明治神宮外苑 も再開発と称して樹木を伐採し、さらには #日比谷公園 も再整備だと言って樹木伐採の計画を進めている。日比谷公園も全体が歴史的遺産だが、都はとにかく歴史や文化を破壊したいようだ。 www.tokyo-np.co.jp/article/200707

posted at 04:00:00

RT @BBCBreaking: Queen Elizabeth II, the UK’s monarch for the past 70 years, has died aged 96 bbc.in/3ewsh18

posted at 03:00:29

プテとスプラ youtu.be/EDYfKUwO0ao 味方に申し訳ない、けどこういうのは練習しないとうまくなれないからって言えるところが強いなって

posted at 02:52:47

RT @CYXuAxfGlfFzZCT: 国葬儀に文句あるやつは山上に言え。 全部あの歴史的大馬鹿野郎の責任だろうが。 俺達が諸手を挙げて喜んでるとでも思ってんのかこの野郎。

posted at 02:19:46

@rgm79f 私も徒歩5分のところにあるんで、面倒くさがらずに今行けばいいんですけどね💦 今度外出た時でいいかな…って…🤭

posted at 02:17:09

「正しい音を知るってとても大事」聴覚障害者が“エキマトペ”に出会った感動がマンガに buff.ly/3L244Mw pic.twitter.com/qISXeXZ7yT

posted at 02:00:10

それにしてもゲームクラスタのTLがほぼスプラ一色だ

posted at 01:56:28

カラオケのヒントで検索してなんのやり取りかやっとわかったw

posted at 01:55:20

@rgm79f ありがとうございます!! 今回はグッズじゃなくてプリントされたお菓子が発売されてて、あったら買おう~くらいなんで大丈夫です😊

posted at 01:51:41

あー、そうだ。ファミマいかな

posted at 00:46:10

RT @solaritaservice: 本日は9月9日 重陽の節句という吉日です。 そして明日は仲秋の名月 美しい秋の季節が本格化! solarita.me/2022/09/07/202…

posted at 00:16:48