この前の休みに食べに行ったランチ。 美味しかったけど味濃くてツユダクなおひつご飯にしちゃったから、味変で出汁茶漬けにできる利点は活かされなかったw ちなみに今日のお昼はなにも食べてません!😇 www.instagram.com/p/CiPNsoHva5B/…

posted at 16:41:14

RT @fuwafuwa_Fuaru: 職場に入った瞬間場面が暗転して「──9時間後」のテロップと共に職場から出てくるシーンに変わってほしい。

posted at 16:23:36

これだけ時間かけてやっと朝10時の状態に戻っただけっていう イレギュラー多過ぎる

posted at 16:22:39

RT @BIGLOBE: きょうは #休養の日 しっかり休めていますか?疲れたら休みましょ。疲れてなくても休めるときには休みましょ。休養大事( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/61P5Y5XfTV

posted at 15:19:14

仕事が上手くいかなさすぎる😇

posted at 15:13:12

RT @rioriost: 再発防止策として - 気を付ける - 確認を徹底する - 2人以上で確認する とか言ってる人や組織は何をやらせてもダメ。 再発防止するシステム(別にコンピュータとは限らない)を考えなさい、というブレストをうちのお子様たちにもした。

posted at 14:33:40

感性に関しては自信がありまくるタイプなので、つまらんって意見見てもへー、そうなんだ残念だねぇとしか思わないなぁ。 面白いっていうやつの気が知れないまで言われると、自分の理解力がないのに自覚が無くて作品やそのファンを悪者にするとは小癪な。って思う

posted at 09:33:30

RT @VR_Produce_Nora: 自分が「楽しかった!」と感じてたエンタメを SNS上で皆が「つまらなかった」と言ってるだけで つまらなかったように感じ直してしまうのはメチャ悲劇だぞ。自分の感性を信じろ。

posted at 09:26:29

とってもおしごとしたくないです

posted at 07:59:30

RT @moeruasia01: 【テレビ】国葬について正論言いまくる今田耕司さん達「安倍さんの前って 日本ヤバいなって思ったの覚えてるんですよ、2位じゃダメなんですか!とか。そこから立て直してもらって8年以上支持された」 www.moeasia.net/archives/49708…

posted at 07:57:21