RT @livedoornews: 【おなじみ】「びっくりドンキー」巨大メニュー廃止進む、タッチパネルに変更 news.livedoor.com/lite/article_d… 置き換えた理由のひとつには利便性の向上があるといい、現在は全国339店舗のうち50店舗でタブレットを採用。全店で置き換えるわけではないものの、今後も導入店舗は増やしていく方針という。 pic.twitter.com/eT6mZAKv95

posted at 20:37:04

RT @shikina_shikina: 刀剣乱舞で元ジェンヌのビジュアルが出て双方のファンが盛り上がってるんだけど、お互いの界隈での呼び名がイマイチ解ってないので誰が誰のビジュアルに興奮してるのかが解らない…取りあえず御前はあやなちゃん(綾凰華)でいい…のか…??

posted at 20:30:09

メッセージが可愛過ぎた

posted at 20:28:42

RT @tetsuto_w: 三越の #英国展 行ってきたんだけど、デパートの催事かと思いきや完全にコミケでした。特に本国から来たスコーン屋さんは完全に大手壁サーで、行列が2つ下の階まで続いてた。コミケと違って移動のとき手を挙げる必要はないけど サークル主さんは気さくでいい人でした。スケブ等はやってないみたい pic.twitter.com/DAjG7zs0FB

posted at 20:28:24

雲多くて見られんかと思ったけど、切れ間で時々見えるお月様が肉眼ではめっちゃ綺麗に見えたので嬉しい。 月見団子も買ってあるよ #月見 #中秋の名月 www.instagram.com/p/CiUwYY_vhyI/…

posted at 20:20:31

キャストさんたちは勿論、視聴者でこれが正しいマナーだって勘違いする人いそうでそれも含めてマジやめてって思う。やるならせめて本物呼んで。 TVは平気でパワハラや嘘垂れ流すから嫌いなんだ… ロクマチは楽しく見てたしキャストさんへの愛があるって感じてたからこそ残念過ぎる。ほんともうやめてね

posted at 17:40:14

#ロクマチ マナー王決定戦 自分の領分に引き込んで知らない人怒鳴りつけるだけってフェアじゃ無いし人に嫌味言ったり怒鳴ったりするのがマナー違反。毎週楽しみにしてるのに嫌な気持ちにさせないで。ほんと頼むよ…teardrops.asazakura.com/archives/41598 ろくにんよれば町内会 #TVer tver.jp/lp/series/sroa…

posted at 17:40:13

@flourish77 守護霊がもうお水足りてるなって思ったのかな😊

posted at 17:10:56

@flourish77 そうなの? 龍神様からお狐様に守護霊変わった?🤭

posted at 17:02:29

@flourish77 事故る前に気づいてくれただけ良かったし、新幹線代出してくれたからまぁ別に、だったよなぁ。でも眠かったけどw そんなことより雨がやばかったよね。宿到着したら晴れたけども

posted at 16:51:00

@flourish77 そうそうー。朝まで隣の席の人とお喋りしたわ。コンビニで朝ご飯買って一緒に食べて。今ならTwitterかLineのアカウントくらい交換してたと思う

posted at 16:46:29

推しが出てるのに苦行だった。 やっぱテレビはゴミだわ。YouTube見よ

posted at 16:14:01

普通にタイムライン埋めちゃいそうだからブログにするわこれ… ほんといけすかんおばはんやな テレビ業界ではでもこれが面白いん?

posted at 15:41:51

さて、気が乗らんくて見てなかったロクマチも見ちゃうか

posted at 15:33:37

#聖徳太子のレストラン の普通の男の子な流司くんのお芝居もかなり好き。こういう演技ももっと見たいな。 あと、ほんとにお料理プライベートでしてるんだなってのが垣間見える。実際にシェフできるほどの腕前じゃないにしても、前は全然しなかった人なのに上達すごいよね。

posted at 15:31:52

#聖徳太子のレストラン 第七話 「君らはナポリタン」 #TVer tver.jp/lp/episodes/ep… 卵、アングレーズソースみたい。リュウジさんのレシピは簡単なことでぐっと美味しくなるのが多くてちょいちょい真似させてもらってます。オムナポリタンもやってみよ。私はピーマンはくたくたに炒めちゃう派

posted at 15:31:52

用事があってでかけたついでにお昼は久し振りにラーメン食べに行ってきた。 猫舌だからつけ麺が食べやすくて好き。 #ラーメン #つけ麺 www.instagram.com/p/CiUM3bJB2Nr/…

posted at 15:10:32

#聖徳太子のレストラン 一話一話が短いの残念だけど毎話癒される話でいいなぁ。第六話もツッコミどころはあるものの(主にお母さん)良かった。 聖徳太子のキッチンも良かったなー。チーズってほんと醤油とか和の味合うんだよね。きんぴらにチーズ、今度やってみよ #TVer tver.jp/lp/episodes/ep…

posted at 15:00:57

返金は当然として新幹線代くれるのはありがたいと思ったけどね

posted at 14:12:55

高速の端で長時間放置され、タクシーで新横行って朝まで暇潰して新幹線で京都行ったけどまぁしゃーないなってなったよ。新幹線代払うからって言った癖いつ払うかわからん言われたことにはキレたし、キレたら翌日振り込まれたからふざけてるなーとは思ったが

posted at 14:12:55

夜行バスの乗客置き去り騒動、「正しいのはバス会社」と断言する理由(ダイヤモンド・オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/7119f… 置き去りってSAで休憩時間過ぎてって話かと思ってた。これを置き去りっていうなら私も置き去りにされたことあるわ。京都向かう夜行バスで高速で白煙吹いたよ

posted at 14:12:54

RT @Manualmaton: キャンドゥが対象を明確に絞った背景ボードをリリースしていました……。 pic.twitter.com/vDpHCcDrOt

posted at 12:30:08

RT @Ortho_FL: エリザベス女王は近年背丈に合わぬ長い杖を使用されていたんだけど、実はその杖は逝去された夫・エディンバラ公のもの パートナーがこの世を去っても常に一緒にいたいという気持ち 転倒リスクになりかねないが、とにかく愛しか感じない pic.twitter.com/ticNifmKFl

posted at 10:00:22

3月のライオンでいじめられている子を避難させるんじゃなくて本人にどうしたいかまず訊くっていうのが、目からウロコだった。当たり前のようでいて守ろうと必死になるあまり本人の意思確認をしないで進めちゃうこと、いろんな局面であるのだろうなと

posted at 09:42:36

ケーキの切れない非行少年たち - 原作 宮口幸治/漫画 鈴木マサカズ / 第二十七話 認める | くらげバンチ kuragebunch.com/episode/327029… 支援って、相手が求めているものでないとただの押し付けになることがあるよね。

posted at 09:42:36

だったらペンラ持ち込みを許可するか、公式グッズでペンラ出した方がいい気がする…

posted at 08:48:06

小田和正 ライブ中のスマホライト点灯禁止を発表 これまで歓迎していたが…「録音、録画の可能性がある」 - 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/sponic… ライブであれ演劇映画であれ、上演中はスマホ取り出さないのが常識だと思ってたから好意的に受け止めてたのにちょっと違和感があるな

posted at 08:48:05

えー!メンバーやば。楽しみ

posted at 02:01:25

RT @Murata_Jinro: お久しぶりです!!! 9/12(月)21時から同窓会人狼やります! お楽しみに!! 同窓会人狼 youtu.be/HOjIPejyFXg pic.twitter.com/pVjRnmk4h0

posted at 02:00:54

RT @tryoseiofficial: 【9月の #田中涼星#田中涼星の股下97cm を感じられる写真添えます。 9/10 牧島輝バースデーイベント ゲスト ろくにんよれば町内会 毎週火曜24:59〜日テレ #ロクマチ @rokumachi_ntv 9/12 #ロクマチ ちょっぴり遅めの納涼祭2022 配信あり 9/19 ニコ生配信「涼星の惑星」20:30〜(開始時間変更) pic.twitter.com/WqP8Yb9saV

posted at 01:54:44

RT @aikonnor: 「間違ってクリックさせる」「見たがってるものの邪魔をしてむりやり見させる」系の広告、に出てる商品ぜんぶ嫌いになりそうですけどクライアントさんだいじょうぶですか

posted at 01:50:08

RT @pinkccb1989: 「ビールかけ用を使い切っちゃったので飲む用の 冷やしてあったのを持ち出して風邪をひいた」が正しいので 「(24年前の話を知らないとこうやって話が広がるんだ…!!)」ってなるやつ twitter.com/syulan2/status…

posted at 01:46:45

RT @monmonmonpepe: 久しぶりにヤバいの来てうわぁってなった(◜ω◝) 他の作家さんとか工房さんとこ行ったらすみません… pic.twitter.com/uezJjjOfZ5

posted at 01:43:56

RT @Ruriko_Majo: は、初めてこんな人に当たった……(お客様と呼びたくない気持ち) 直接取引に対応しただけでもだいぶ柔軟だと思ったんだけどなぁ…… 「残り物」に見えるのかぁ…(´・ω・`) pic.twitter.com/GXX8YSj3Sw

posted at 01:42:13