RT @suama13: ❌ゴールデンカムイは『懐に物が入っていたので弾が当たらずに無事でした』というご都合展開が多い 🔺ゴールデンカムイは正しく弾を当てないと熊や鹿ですら死なない ⭕ゴールデンカムイは『明治の銃の威力の低さ』をガッツリ描いているので急所に当てないと死なないし、急所でも貫通だと結構死なない

posted at 20:57:29

RT @ajitukenorikiti: そうだ、家に帰ってから仕事のことで悩んでも、給料発生しないんだった。

posted at 16:51:55

RT @Yaramari_Doukyo: 私、魔女のキキ! こっちはフロントガラスに乗っかったカマキリの写真を取ったら遠近法でクソデカカマキリ出現情報になってしまって平和な街の危機!! pic.twitter.com/I50INmKQRq

posted at 16:49:25

RT @sekiguchiminako: マジで気をつけようと思った話。銀座ホステス時代にたくさんの社会人の方とお話してきて、色んな愚痴や悩みもめちゃくちゃ聞きまくって気付いたんだけど、社会人が怒る原因ランキングのぶっちぎり第1位は「俺はそんなの聞いてない」です。事前に丁寧に仁義を切るだけで大抵のトラブルは回避できます。

posted at 16:48:38

RT @HITMANmorita: ちなみにこれは30年前のコミックス刊行時の話。 トビラだからと言われたような…。 雑誌掲載時は確か大丈夫だった記憶。 twitter.com/HITMANmorita/s…

posted at 13:00:00

客の酒に睡眠薬入れ性的暴行の疑い 大阪の日本料理店主を逮捕 #ldnews buff.ly/3KS0OTC ミシュランガイドに載っているようなお店でこんな目に遭うなんて思いもしないよ。 別に載ってなくてもこんな目に遭っちゃいけないんだけども pic.twitter.com/r1TWPCPwsz

posted at 12:30:03

お昼トマト系のなにかが食べたい!って唐突に思ったけど持ってきちゃってるから行けない😔

posted at 12:05:58

あ、違う。ムビチケ買ってるやん。忘れてた💦

posted at 07:39:42

行きやすいのイオンシネマで無料で見られる分ポイント溜まってるけど、東宝いかなあかんぽいな

posted at 07:34:55

あー、ざわくろー!いつどこにみにいこ

posted at 07:31:39

RT @HiGH_LOW_PR: 𝐇𝐢𝐆𝐇&𝐋𝐎𝐖 𝐓𝐇𝐄 𝐖𝐎𝐑𝐒𝐓 𝐗  𝟗.𝟗 (𝐅𝐫𝐢.) 𝐑𝐎𝐀𝐃𝐒𝐇𝐎𝐖 ◤          ◥ 公開まであと… 𝟑𝐝𝐚𝐲𝐬 ◣          ◢ 本物のテッペンを決める戦いが今、始まる👊 仲間と共に立ち向かえ❗ #HiGH_LOW #ハイロー #行くぞテメェらpic.twitter.com/9sIwa2qMve

posted at 07:30:54

実るほど頭は垂れるもんよ… そういう人が好きだしそういう人だけ見て生きていきたいし 自分もそうやって謙虚でありたいなぁ

posted at 07:27:05

マナー講師に限らず知ってる人が知らない人に教える時、教わる側が師を尊ぶのは当然だけれど、教える側も学ぼうとする側を尊ぶべきなのに 何故か先生=偉いで勘違いしてマウント取る人いるけど意味わからんよね。 自分が尊敬する先生は、先に生まれたから知ってる事を教えるだけのことって言うけどなぁ

posted at 07:25:29

ロクマチ、マナーって言い出したときからゲストまさかあの人ちゃうやんなって警戒してたら正にで見るの憂鬱だなー。 TL見てると自分と価値感近そうなフォロワーさんたちが言葉選びつつも結構もにょってるから私も楽しめなさそう…。帰ったら録画見るけど…

posted at 07:20:18

平日は帰宅後といい朝といい自分だけのことに使える時間が少な過ぎる。流石にキツい

posted at 07:15:16

RT @toythetrain: タイのニュースサイトは、JR東日本からさらに20両がタイ国鉄に納入されると報じています!(おそらくキハ40とキハ48。) mgronline.com/business/detai… pic.twitter.com/FH2DrNWlhR

posted at 02:22:08

家事終えて作業しようかと思ったけどもう2時過ぎか

posted at 02:16:25

@ctijJzjHRfO0JQX ありがとうございます🥰

posted at 00:31:40