@meiya_key ヤバTはこれのオマージュって公言してますけどおいヤミはどうなんでしょうね? 自分にとってのシャッシャッもこれでしかないです😊

posted at 21:36:48

【虫画像たっぷり】昆虫図鑑の世界 ~有隣堂しか知らない世界132~ buff.ly/3cNJJOf 想像以上の労力をかけて作ってくださってるんだなぁ

posted at 21:00:44

色々あったけど、なんとか無事2歳になりました。 お祝いにささみジャーキー大盤振る舞い www.instagram.com/p/CiKeLJDv02C/…

posted at 20:31:10

あるよねー…

posted at 20:24:17

RT @GM_Magnet: これおっさんの俺がいたから何事もなかったけどひょっとして女の人ってヒトカラ中とかにナンパ野郎に突入されて怖い思いけっこうしてるんじゃないか!? twitter.com/gm_magnet/stat…

posted at 20:24:04

RT @YokotaAirBase: 問題:このモラルパッチは横田基地の軍人がよく見かける地名の漢字2文字から連想したものです。さて、その漢字はなんでしょうか? pic.twitter.com/ks5zKIutPI

posted at 18:55:29

RT、一人暮らしの時カゴいっぱいにぬいぐるみあったしカーテンはタッセルで止めてたけど… ぬいぐるみの理由はなんとなくわかるけど、タッセルはなんでなの? 最近はクリップとかで止めるのが普通だから?

posted at 18:53:58

RT @kishitorajiro: 男性絵師の方々へ、女の子の部屋を描く時はしっかりした資料を元に描くのが一番ですが、それが無い場合「ぬいぐるみは2個までにしろ」「カーテンをタッセルでクイッとまとめるのはできるだけ避けろ」の2点に注意してください。特にぬいぐるみ、女子の部屋は男が思ってるほどぬいぐるみありません。

posted at 18:52:42

@ctijJzjHRfO0JQX お迎えおめでとうございます!

posted at 18:44:18

RT @akikonishi: 夫くんよ あなたが大丈夫?返事できないくらいしんどい?と一生懸命話しかけている嫁のベッドで布団にくるまっているそれは嫁ではなくIKEAのサメです

posted at 13:00:00

@meiya_keys 打ち合わせお疲れ様です!

posted at 12:43:38

親しき仲にも礼儀ありだし、思考は更新していくべきだし、「多様性はあるべきだと思うけど、マイノリティが優遇されすぎる必要もないとも思うし、当然冷遇されるべきでもない。ニュートラルに接するだけ」ってのもめっちゃわかる

posted at 12:30:04

「今日言ったことが、明日全部覆ってもそれでいい」俳優・佐藤流司が目指す“ニュートラル” | Documentary | 1-ONE- 1-one.jp/documentary/d2… Pocketに放り込んでたやつやっと読んだ。とっても良い記事だった。ニュートラルとか現状維持とか礼儀とか、非常に頷ける部分が多い

posted at 12:27:55

今日の予定危うく忘れるところだった… リマインドかけてた過去の自分えらい

posted at 12:19:38

ばたばたしてる内にいつの間にか9月になってて、9月はまだ先だからと思ってあっためてた作業やらが流石に発酵しそう。やばすぎー

posted at 12:11:30

昔いた職場で組織内のルールや決まったプロセスに毎回理解できない新卒に対して上司が放った一言に多くの意見が寄せられる buff.ly/3ALGzlW #Togetter まず手を動かすのが大事な場合も勿論あるけど、基本的には思考停止してたら成長はないし理由を知らないと応用も効かないでしょって思う派

posted at 09:00:27

目薬はロートジープロを愛用しているのだけど、箱に折りたたんだ薄い紙で説明書が入ってるより箱の裏に印刷の方が、とっておきやすいしコストも削減出来そうだし、折りたたんで捨てるエコにも貢献出来そうだしで凄くスマートなデザインだなって思う。 めっちゃ素晴らしい改… www.instagram.com/p/CiJOhabvPfn/…

posted at 08:54:49

@ctijJzjHRfO0JQX ありがとうございます! あんなにあった手伝い札と資材が半減しました!🤣

posted at 07:25:24

【和田雅成生誕祭2022】トイレットーペーパーチャレンジで「ゴムゴムの実ケーキ」!? youtu.be/O6a0wIs77LQ みんなかわえぇ🥰

posted at 07:24:26

#抜丸 期間限定鍛刀CP結果 teardrops.asazakura.com/archives/41472 札なし十連鍛刀で3振と、顕現ポイント5000引き換え1振で 合計4振でした。 姫鶴さんは流石に資材足りないから十連はまわせないかなー

posted at 02:52:42

RT @Shams_Qamar_JP: サウジアラビアにおいてはサンドイッチはカツサンドこそが全てである(嘘 pic.twitter.com/PKmRkkdRk2

posted at 00:09:06