RT @kmnwsgstims: =拡散希望= ‼️私の母の着物を探しています‼️ 2023の成人式で私が着る予定でした。 母は親戚へ振袖を貸しました。(2006年千葉県松戸市の成人式で着用)親戚はクリーニングに出した時、商品受け取り間違いをしてしまったようで…現在私の手元には違う人の着物があります。 #拡散希望 #松戸市 #振袖 pic.twitter.com/EVQlOc1940

posted at 23:35:25

偽議員バッジで外務省侵入 “偉い人の気分になりたかった” | NHK buff.ly/3pXJi6M 議員バッジじゃなくても省庁舎は身分証明書っぽいものちら見せで入れるからなぁ。少なくとも自分が出入りしてた時は免許証で入ってた pic.twitter.com/kRxyRQjYhF

posted at 18:00:04

Twitterサークルの使い道わからんて思ってたけど、誰もいれんままサークル向けに呟けばそのツイだけ壁打ち鍵垢ツイみたくなる…? うーん、別にいらんなぁ…

posted at 17:00:16

RT @s_ami_staff: #刀剣乱舞 やりたさに仕事1本倍速で終わらせたわ。 ご褒美に和泉守兼定が出たよ! Twitter管理スタッフのO嬢とY嬢は、メディア出演時にお世話になっている会社の方々で、今月Y嬢が体調不良で代わりにO嬢がTV番組ロケに同行した際に #とうらぶ 沼に落とされました。 人生予測不可能。 柴田亜美 pic.twitter.com/cgGpGB9KvI

posted at 16:58:38

RT @doughimself: 気象庁が31日の15時から4日の3時まで11号が「915hPa」のままでいると予報。何回も書いていますがこの台風は尋常ではないです。ちなみに日本史上最強は「907」。逃げられる人はもう今日しかない。「沖縄の台風を見てみたい」とかバカな事は言わずに早く島を離れてください。「915」は死者が出るレベル。 pic.twitter.com/Oa7pBzi6WI

posted at 16:28:12

RT @_0ranssi_: Twitterが「一部のユーザーのみに共有しますか?」と訊いてきて、「Twitterくんさぁ…」という気持ちになった。“グループ”指定で共有されていた投稿がスクショとかでバラ撒かれて争いの種になる予感しかしない。Twitterはいい加減自分がWEBサービス七つの大罪憤怒担当であることを自覚して欲しい。

posted at 16:00:28

映画『HiGH&LOW THE WORST X』Music Trailer〔アクション篇〕/PSYCHIC FEVER「WARRIORS」【9.... youtu.be/R5ZBNWTh3JQ ザワクロめっちゃ楽しみだー!

posted at 15:40:24

RT @m_emko: 職場で電話に出る時に業者の会社名と営業担当名が聞き取りにくすぎてキ〜〜!!!となる。「お忙しいところた〜いへんおそれい××××わたくし×××××××××××ですが◯◯様お手隙でしょうか」で1番メモりたいところをツルッツルに喋られるの困るのよ…「我が名はアシタカ!!!」くらいはっきり名乗ってほしい

posted at 15:00:34

RT @PKAnzug: 「mimicがお気持ちで潰された」的なツイートが見えたけど、あれは「規約に反して他人の絵柄が盗用された場合、標榜する高性能が事実なら盗用された人の不利益になりうるのに、悪用対策がないに等しい」という具体的問題があったんで、全然お気持ちじゃないし、仕切り直しだから潰されてもないですよ。

posted at 14:53:55

そうなのか。マーチ買おうかなって思ったこともあったな

posted at 14:52:11

RT @livedoornews: 【国内販売終了】日産「マーチ」40年の歴史に幕、電動車に投資集中 news.livedoor.com/article/detail… 日産は小型車販売の軸をノートに移しており、エンジンで発電してモーターで走らせる独自のHVシステムを全モデルに搭載して電動化を進めている。 pic.twitter.com/o3LbI1JqTI

posted at 14:51:47

だからって激昂はせんのよ普通は

posted at 14:32:27

RT @kidukira: 母と暮らしてて思うけど、若い世代と生活してたらスマホやタブレットにもどんどん慣れるけど、同世代としか交流がないと新しい技術に出会う機会もわかる機会も激減するんだよね。 将来自分だってそうなるって事で… twitter.com/kabushi_ss/sta…

posted at 14:31:56

時間指定19時から21時にしたなら19時から21時の間ずっと家にいるもんじゃないのか。ワンチャン20時過ぎに来たら受け取れるみたいなんでご足労頂くほうが申し訳ないだろうに、サービスが雑だって言っちゃえるのすごいなー 不在票の字も酷いって意味わからん過ぎw

posted at 14:27:16

RT @104o4: まただ!😑 どこが酷いのか? どうすればって? こっちとしてはお客様の指定した時間通りに配達しただけのことなんだが、、、 どうしても合わなければ休みの日やコンビニやPUDO、、、 いくらでも受け取る方法はあるんだけどね! pic.twitter.com/3hIHt3rjOP

posted at 14:25:53

#鍛刀改修 十連19~22回目 札なし #刀剣乱舞 pic.twitter.com/gLl6BugnES

posted at 13:49:26

黙食してるのうちのテーブルだけでみんな普通にマスク外した状態でお喋りしたり店員さんに話しかけたりしてるから、まだゆっくりディナータイムにコース料理食べてデザートにお茶まで飲んでまったりしたいって気になれないんだよなぁ

posted at 13:34:44

食事の時にお茶を取り替え食後にもまたお茶が出てくるタイプのお店ちょっと久し振りに行ったわー。 価格帯と時間帯のせいでお客さん年配の人ばっかりだった

posted at 13:26:26

ソクゼンのすこ亭羨ましくてすき焼き食べたい欲が収まらないからちょっと良いランチですき焼き定食食べてきた😊 お腹ぱんちくりんです www.instagram.com/p/Ch6QngTr1xi/…

posted at 13:22:42

RT @azalee_1cups: 昨日、母親が那須の長楽寺で猫吉を引き当てました😺 大吉よりも上の存在だとお寺のお姉さんが説明してくれました。ちなみに自分は大吉でした。 猫吉の内容が全て猫についてでおもしろい😹 pic.twitter.com/njDtOJDWKp

posted at 12:30:10

RT @livedoornews: 【大幅見直し】生保業界、新型コロナの入院給付金支払い対象を縮小へ news.livedoor.com/lite/article_d… 自宅療養者を含めた全員に支給していたが、政府が外出制限の緩和などを検討していることを踏まえて大幅に見直す。高齢者や妊婦、薬剤投与者といった入院や自宅療養が避けられない人に限定する方向。 pic.twitter.com/X5PrZHcfzl

posted at 12:00:07

RT @discord_jp: みんなには明日サプライズを用意してるんだよ

posted at 11:00:03

WHO日本人事務局長が「無期限で職務外される」AP通信報道(TBS NEWS DIG Powered by JNN) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/2fb16…

posted at 10:35:47

RT @itmedia_news: 300RT Twitter、選んだ相手にだけツイートを表示する「サークル」を正式機能に www.itmedia.co.jp/news/articles/…

posted at 10:30:00

#鍛刀改修 十連15~18回目 札なし 流石に抜丸さんは来てくれないなぁ #刀剣乱舞 pic.twitter.com/64id6mmz3K

posted at 09:48:06

RT @sivata_bucho: 「犬の車いす試乗会」を開催します! 車椅子を検討中の飼い主さん、この機会にお試しください。参加無料。予約制です(その子に合った車いすを用意するため)。 9月18日(日) 京都 因幡薬師さんにて。詳細・予約はこちらから。介護のお悩みも一緒に解決できたら嬉しいです! clubwag.wixsite.com/club/%E8%BB%8A… pic.twitter.com/M4Emmz8Zc1

posted at 03:30:07