RT @itllbefine2020: NHK、うたのおねえさんたちには恋愛、海外旅行、車の運転、立ち食いを禁止するくらい厳しく行動制限するのに、「昆虫すごいぜ」に出演する香川照之については不問ってワケ分からん。同じ教育番組なのに…。

posted at 21:46:47

朝ばたばたして自分のお昼用意できなかったから、休み時間久し振りにスタバ行ってきた。 沖縄 かりー ちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノ® ザクザク食感が面白かったよ www.instagram.com/p/Ch4iFvkvNns/…

posted at 21:16:53

電車座れたと思ったら隣にノーマスクマンが来ちゃって立たざるを得ない😭

posted at 18:35:34

QRコード読み込ませる知識や装備がある人は、そもそも自分の使いやすい乗り換えアプリもう使ってるよね

posted at 18:22:32

RT @atsukipkm: #炎上覚悟で嫌いなものを言う 時刻表を撤去してQRコードを読み込ませようとするところ pic.twitter.com/ofEIi6kVhK

posted at 18:21:12

RT @hachi_mal: さっきテレビで共同親権のこと取り上げててメリットに「責任が生まれるので養育費も払われやすくなる」みたいなこと書かれてたけど、婚姻中に責任果たしてない奴が共同親権になった瞬間責任果せるようになる訳ないのでは。

posted at 18:19:41

RT @megane2480: 調べたら平成28年の4歳以下人口が496万人なのに対して令和3年の4歳以下人口が438万人になっててワロタ。3万人待機児童が減る前に58万人児童が減っている。 twitter.com/goodstoriez/st…

posted at 18:00:53

RT @tohyamagrunge: 細かい様ですが、自分はこの場におりましてB'zのお2人がコールされた瞬間会場は更に熱気を帯びましたが、周りの人で絶叫してる人は見かけなかったです twitter.com/yahoonewstopic…

posted at 17:59:10

RT @gamecast_blog: AIイラストが叩かれているけど、日本で叩いているうちに中国とかが権利気にせず技術を伸ばして、取り返しがつかなくなったころに「なぜ日本はAIイラストで先手をとれなかったのか」みたいになりそう。 AIイラストは多分止められない技術だし、うまい付き合い方を考えないと終わる気がする

posted at 16:14:17

RT @MisatoFalconry: 某フクロウカフェさんにこれまで餌を納品していたのだけど、遂に連絡がつかなくなってしまいました。まずは折角の新鮮な餌の命が勿体ない為、1度はいてしまおうと思います。猛禽飼育者さんで欲しい方がいらしたら送料とこちらでの梱包代のみご負担頂きたいのですけどDMで連絡頂けたら順に対応します。

posted at 16:13:56

RT @kyodo_official: ゲーム条例は「合憲」と高松地裁 nordot.app/93720638679688…

posted at 16:07:14

RT @201_design: 佐藤流司さんカバーフォト フォトレタッチ&合成 ━━━━━━━━ omoshii mag vol 11で 作成したカバー写真です 不思議の国のアリスがテーマ 穴におちた佐藤さんというカット むずかしいテーマにも楽しんで 参加していただきました #佐藤流司 #omoshii  #レタッチ #デザイン事務所 pic.twitter.com/lhtIGo72XC

posted at 16:06:48

RT @a2see: RT 間もなく50代に差し掛かってゆく氷河期世代、ボリュームゾーンでもあるので社会保障なんかも狙い撃ちでガッツリ下げてくるのはもう明白な訳で、どういう人生設計をするかというのは前例や正解のないところを模索してゆくしかない。ないんだけど、社会状況もテクノロジーも色々先が見えないのよね。

posted at 16:05:47

RT @MseraOfficial: 小野田紀美議員の国会での発言 留学生と日本の学生の待遇是正を岸田総理に強く訴える動画 的確だ。 twitter.com/arc954/status/…

posted at 13:00:02

RT、そんな飛び火の仕方してんの?

posted at 12:42:15

RT @illustmimic: 【協力クリエイターさまへの誹謗中傷について】 多数のご意見をいただき、誠にありがとうございます。現在協議の上、弊社の見解を作成中です。 1点先んじて、SNS上での協力クリエイターさまへの誹謗中傷について、弊社よりお願いがございますのでご一読くださいますようお願い申し上げます。 pic.twitter.com/qWKlc6OVCD

posted at 12:41:47

札無し 9〜11回目 #刀剣乱舞 pic.twitter.com/z7P45Rjcl1

posted at 12:26:17

@ctijJzjHRfO0JQX ありがとうございます! 富士札なくなっちゃったんで当分無理かな、と思ってたので一安心です✨

posted at 12:25:12

@meiya_key 個人戦も楽しいけどチーム戦も見ていてまた違った楽しさがあるので開催嬉しいです。 豪華メンバーの模擬戦、楽しみにしてます!

posted at 10:15:10

出る迄札使いまくって耐久鍛刀しようとしたら来てくれた~ 7. 梅 8. なし #刀剣乱舞 #鍛刀改修 ありがとう 助かる #抜丸 あとは札無しでゴリラ故カンストしてた資材でまったり鍛刀しよ pic.twitter.com/72KKvNODxh

posted at 08:05:14

スクショ最初から撮っておけば良かったな。 4. 松 5. 梅 6. なし #刀剣乱舞 #鍛刀改修 pic.twitter.com/J16Z9CEfdt

posted at 07:39:11

@meiya_keys 1日上限400ですが、フォローとフォロワーの数の差が大きいと途中で制限かかるらしいんでそれかも?その場合は一時間くらいしたら解除されて400まではフォローバックできるはずですよ

posted at 07:20:34

寝られない。なら作業してた方が良かったかも…

posted at 03:51:07

流石にこの時間からパソコン作業始めたら徹夜になっちゃうし、諦めて寝ることにする😢

posted at 02:53:44

RT @takahaha1005: 24時間テレビを観て、感動して泣く姑。 「偉いな。頑張ってるな」と。 いやいや。目の前にいる 孫は、テレビの出演者より重度ですよ。 私は、無料で 家事・育児・介護してますよ。たぶん、出演者より睡眠時間 短いですよ。

posted at 00:22:32

RT @Nanaio627: 炎上覚悟で言います。 きのこよりたけのこの方が圧倒的に売れます。スーパーの店員です。

posted at 00:21:38