@ctijJzjHRfO0JQX わぁ、はやい!おめでとうございます!

posted at 19:39:49

@meiya_keys 少しでも眠れたなら良かったです。 体調良くなりましたか? 過去動画遡って見ておきますね!

posted at 19:05:36

RT @sitapata: これは…ヤバイやつなのでは。『ご自身が描いた画像のみアップロード可能』なんてどうやって判断するの。 twitter.com/illustmimic/st…

posted at 17:57:27

RT @honyanohomma: 昨日の書店万引きのニュースへのコメントで「こんなことで」とあり落ち込む。万引きで捕まって受ける社会的な制裁を考えたら、たかが数千円分の本を盗った「だけ」で、釣り合いがとれないと思うのだろう。「たかがこんなことで」…万引きがなくならないわけだ。たかが数千円で商売してんすよ、書店は。

posted at 13:00:00

これ流石に本部にクレーム案件じゃない…?

posted at 08:55:28

RT @yamuzaburou: 旦那が私のためにファミマのちいかわくじ見てくれたら残り12個だって言うから買い占めてくれって頼んだら店員に「あそこの子(小学低学年くらい)がラストワン欲しくて待ってるから買い占めは無理」って断られたって、、、 ちょっと何言ってんのか理解できない、、、

posted at 08:53:02

RT @yokai0330: 山鳥毛まな板。 #長船ふれあい物産館 で売られています。 流石に受け入れ難いだろう、何でも山鳥毛って付ければいいってわけじゃ……とツッコミを入れたのですが。 ごめんなさい。結構お求めがあるらしく(祭壇構築用?とか)、ホント何が当たるかわからん、と改めて界隈のつよつよ加減を知った次第。 pic.twitter.com/WLjuh3OyTn

posted at 08:13:41

@meiya_keys 横になって目を閉じるだけでも回復はしますから、少しでも休んでくださいね

posted at 06:26:15

やっとアクターズリーグ見た。 取り敢えずまずジパオペ最強だわ。 ライブやって欲しいなぁ。 3人とも楽しそうにアクトしてて良かった。 明日最後にもっかい見よう

posted at 02:11:46

第2回 #アモアスマリカ杯 #めーや さんゴールシーンまとめ 激走お疲れ様でした! #めーシーン アーカイブ▶【マリカ】俺の背中だけ見とけやぁ! #第2回アモアスマリカ杯 youtu.be/EKtPBvGIxPI めーやちゃんねる▶www.youtube.com/channel/UCnxOr… pic.twitter.com/x2dYELpSll

posted at 01:34:10

@makumi8 なんでマスクしないといけないのか、ちゃんと理解してない人意外と多いよね💦

posted at 01:18:57