RT @pip_cp: 参加受付中🌈 オンライントークイベント「コリナイ・カタリバ」第3弾のテーマは【ゲーム配信】🎮 人気ゲーム配信者のなな湖さん、まおさんの肩コリ事情を探ります😎 皆さまからの質問も大歓迎🎉 ゲームをしながらの参加もOKです😘 9/6 20:00スタート! 詳しくはコチラ👀💚 elekiban.pipjapan.co.jp/50thanniversar… pic.twitter.com/8Hk15plhRt

posted at 20:16:50

RT @doshinweb: 知床の国道で若いヒグマが車体を揺さぶったりボンネットに登ろうとしたり 知床財団「興味を持って近づいたか、以前に車に近づき食べ物をもらえたことを学習した可能性もある」 記事👉 www.hokkaido-np.co.jp/article/719776 #クマ #熊 #北海道 #知床 pic.twitter.com/X8WBhkRaW5

posted at 18:42:59

RT @na_o_76: 模様。 仕事柄イラっとする笑 pic.twitter.com/88mGm278zt

posted at 18:42:32

今日は普通にお仕事なんでアクターズリーグはアーカイブかなって思ってるけど、取り敢えずジパオペどんな感じでした?めちゃ気になる

posted at 18:18:12

@meiya_keys 整地されてない所に狐や牛や馬がいたりもしますし、確かにマイクラみたいかもです。笑

posted at 17:20:18

@makumi8 ありがとー。来月になれば休めるんだけど… がんばるー!

posted at 17:19:14

@meiya_keys 気を付けていってらっしゃいませ! 良い旅を

posted at 12:54:02

RT @Actors_League: \『ACTORS☆LEAGUE in Baseball 2022』/ 本日17時 ついに…‼️ 東京ドームでプレイボール⚾️💨 画面に大きく広がるチームロゴに 選手たちのテンションもアップ⤴︎ 今年はどんな熱い戦い🔥が 繰り広げられるのか… 本番をお楽しみに‼️ ✅公式サイト actors-league.com/baseball/ #アクターズリーグ pic.twitter.com/L8nRuO1g26

posted at 12:33:50

RT @yohsuken: 何のことかは言わないけど、相手の望んでる職業を奪って自分の良かれと思った仕事に就けるって、本人は「マイ・フェア・レディ」とか慈善事業のつもりだとしたら怖すぎる。

posted at 12:30:07

1週間日付勘違いしてた💦💦 今日は会議1件あるだけでそんな重くないけど、今週のスケジューリング失敗したなぁ

posted at 08:52:55

RT @Sparkle_stage: \web公開しました/ 【#ZIPANGOPERA】ニューシングル「STEER THE SHIP」インタビュー sparkle-stage.com/interview/1177/ 🎁当アカウントをフォロー&本ツイートをRTで 4名様にサイン入りチェキプレゼント! ※応募締切:2022年9月4日(日)23:59まで ※リンク先の応募要項もご一読ください さらに……→ twitter.com/zipang_opera/s… pic.twitter.com/wlSFo9Rcx1

posted at 08:49:34

かわええ。けど警戒心なさ過ぎて心配になるな。 北海道の狐って本州の野良猫に近い距離感だったりするんよね。工事現場の人のお弁当盗もうとしてこらーって漫画みたいに追いかけられてるの見たことある

posted at 07:20:55

RT @potechi5963: 三脚が気になりすぎるキツネと過ごす朝でした🦊 pic.twitter.com/7lNI7xrbrq

posted at 07:19:34

2時には寝るつもりだったのにな

posted at 03:09:20

反論するならソースを出せ、反対するなら代案を言え ってのはめっちゃ思うわ

posted at 02:50:42

負けた時は自分に理由がある とか 落ち着こう、切り替えよう って言って次向かうところとか 真剣勝負に慣れてる人の発言だなぁと思う。 なんかこういうとこが、武道をある程度真剣にやってた人って共通してる印象があって信用できるなって思うところなんだなぁ

posted at 02:15:49

DLした。 テンポ感と透明感が綺麗で、無理に鼓舞される感じじゃなくすっと身体に馴染んでテンションが上がる感じ。 実際に歌っているところを見るのが楽しみ #ZIPANGOPERA #ジパオペ #ジパングオペラ #ZO_STEERTHESHIP

posted at 02:03:26

ネイル折角長さだししたけど三箇所取れた。 家事やってるとどうしても持たん。直す気力もないから長さ揃えずに塗るだけ塗った。 セルフじゃなければこれだけ家事やらタイピングやらしててもちゃんともつのかな?

posted at 01:47:49

ここんところずっと左肩痛いのなんだろ。荷物重かったから筋肉痛なのかな。 明日仕事行かなきゃいけないの信じられん。いつの間にか土日溶けたんだが

posted at 01:28:33

〜しないと とか 〜した方が良い は基本的に指示コメなんだからどうしても書きたいならせめて言い方考えたら良いのにね。 武道やってると弟子同士で指導するなって言われるけどこういうことよな。指示コメ出来るほどどれだけあなたは上手い人なの?ってのが分からない人の指示で惑わされるの凄く遠回り

posted at 01:18:29

RT @zipang_opera: 【メディア情報💻】 ▼WEB 「Sparkle WEB」 STEER THE SHIP インタビュー掲載 sparkle-stage.com/interview/1177/ #ZIPANGOPERA #ZO_STEERTHESHIP

posted at 00:41:33

RT @maoppai: 優勝できましたーーー!!こういうの初めてでうれしいです!!ありがとうございました! #真夏のあもじゃんフェス

posted at 00:30:05

RT @zipang_opera: ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ZIPANG OPERA ˗ˏˋ STEER THE SHIP ˎˊ˗ 2022.8.22 0:00 Digital Release _______________◢ >>>Check it out! orcd.co/zipangopera_st… #ZIPANGOPERA #ジパオペ #ジパングオペラ #ZO_STEERTHESHIP

posted at 00:14:32