パチカス卓で泡リーチw なんのゲームしてるかわかんなくなってくるw #真夏のあもじゃんフェス

posted at 20:32:15

オレビブ わろたw #真夏のあもじゃんフェス

posted at 20:26:57

RT @meiya_key: アモアス麻雀大会「真夏のあもじゃんフェス」 youtu.be/YH__PhfrAeM @YouTubeより

posted at 19:44:16

麻雀ふんわりしかわからんけど見てるー #真夏のあもじゃんフェス

posted at 19:44:04

@meiya_keys お疲れ様です。動画予約ありがとうございます。全部見ますね! 楽しんで来て下さい!

posted at 19:24:33

性別変更前に生まれた長女のみ親子関係認める判決 東京高裁 | NHK buff.ly/3pz1LGH pic.twitter.com/taZO4i2Aha

posted at 19:00:12

RT @shota_: サザエさんOPの最後で音程が半音の1/3狂う件を調査しようとしたら、そもそもレコード自体が最初から全体的に半音の1/3狂ってることが判明した。 もはや正しいのは現在は使用されてない初代TVサイズ音源だけ。 pic.twitter.com/b1kg7lEhj3

posted at 18:00:19

単純な疑問なんだけど、イベントで声出しNGなのに笑い声はOKなの、矛盾してない…? 当初は笑い声や泣き声も我慢してたと思うんだけど。 普通に笑っていいなら歓声も大して違わない気がするんだけど、そうでもないんかなぁ

posted at 17:55:38

RT @harukaze_JSDF: 阿波踊りの件もそうだけど、時折見る『コロナのリスクは覚悟で経済のためやってる』論。 やった結果として生じた感染者への対処は何一つ自分たちで出来ずに全て医療に丸投げしてる以上、尻拭いも出来ないのに“リスク覚悟”とか、口だけと言われてもしゃーないよぬ。

posted at 15:44:55

RT @taka_koro: このインタビューが今でもすごく思い出深いんですが、「日本演劇界の宝になり得る役者」って期待をかけられて兄弟役やってたお二方が最高峰の舞台で並び競って天下の将を演じることになるの、なんかもうそういうストーリーみたいですね twitter.com/enterstage_jp/…

posted at 15:43:48

RT @zipang_opera: いよいよ明日、ZIPANG OPERAデジタルシングル「STEER THE SHIP」リリース&アクターズリーグ2022オープニングアクト出演の日を迎えます! 当日は3名でのパフォーマンスとなりますが、久々にANCHORの皆様とお会いできることを楽しみに、メンバー一同ステージに立ちますので、応援よろしくお願いします! pic.twitter.com/zu6hoNHsYd

posted at 14:15:15

RT @mon_monmomon: 私が苦しんでたのは「女の身体だから」苦しんでたわけじゃなくて「社会から期待される女らしさに当てはまらないから」だったんだよね。 それは今でこそわかるけど、揺らぎやすい思春期の子ましてや児童がそれを理解するのってすごく難しいことだと思う。

posted at 12:12:05

おぉっ。このキャスティング普通にありじゃない…?

posted at 05:45:10

RT @kingdom_stage: ⚔ついに始動⚔ 2023年2月帝国劇場 舞台『キングダム』(原作:原泰久) 信役 #三浦宏規 #高野洸(Wキャスト) 嬴政・漂役 #小関裕太 #牧島輝(Wキャスト) 脚本 藤沢文翁  演出 山田和也  音楽 KOHTA YAMAMOTO #舞台キングダム pic.twitter.com/ghDGDa2Kp5

posted at 05:43:44