RT @mydear_hyde: うちのHYDEさん去年のライブからずっとこうですから。着席ライブの会場内の待ち時間私語をしていて怖いというファンの声を聞いて、ファン同士お互いを想い合おうねってこういう形で示してくれるのさ。これ見てあぁそうだねってハイヲタは思うのさ。そうやって築いてきた今なのさ pic.twitter.com/aMr4b6Mn00

posted at 19:45:52

RT @sozooro: 先日ディズニーシーに行ってきたんですが… 浦安市は『22条区域』指定されてるはずなのに 茅葺き屋根の建築物が…! (22条では無理なはず…) どうやって適合させてるのか?調べたら、 なんと法22条の指定解除をやってました! 流石ディズニーだな!と思ってしまう適合のさせ方👏 pic.twitter.com/ToaviJH2hD

posted at 14:00:30

雨が降っていることを匂いで察知したら不思議がられたが、特有の匂いを何に例えればいいのかわからない→実は専門的な名前があった buff.ly/3AF8THK #Togetter だいぶ前にも話題になったよね、ペトリコール。 雪は匂いもだけど音で分かるな。ほんとにしんしんと音というか感覚がする pic.twitter.com/eqmoG16sb1

posted at 13:30:12

RT @zipang_opera: 【メディア情報💻】 ▼WEB 「Real sound」インタビュー掲載 ZIPANG OPERAが鳴らす航海のアンセム 4人の個性が重なった“新たなジャパニーズポップス”の目指す先は? realsound.jp/2022/08/post-1… #ZIPANGOPERA #ZO_STEERTHESHIP

posted at 12:30:05

恥ずかし…

posted at 12:17:49

RT @mi2_yes: 岸田総理は、新型コロナウイルス感染症の罹患等についてのリモート記者会見を行った。 モニターに映った総理の話を聞くのに、画面前に集まるメディアの記者たち。 海外のメディアから見たら異様な光景だろうなコレ。 pic.twitter.com/Xk6OuWSjSC

posted at 12:17:41

昨日中にしたかったタスクに手も付けてない。やば

posted at 07:13:39

RT @keiseisuzuki: #明治神宮外苑の再開発 は、別にしなくてもいい再開発を、一部の事業者が儲けるためにやろうとしているものだ。神宮球場や秩父宮ラグビー場が老朽化しているというのであれば、それをリノベーションすればいいだけの話。外苑は植林された樹木も熟考を重ねて配置されている。壊す意味はあるのか? pic.twitter.com/x7bp7Wnpds

posted at 02:25:13

ねっむ🥱

posted at 01:30:26