RT @djrio_vr: TikTokのアプリ内でwebサイトを開いたら、すべてのタップやパスワードふくむ全ての文字入力がTikTokに取得されている。 そういう処理をするJavascriptコードが自動挿入されていることが発見され、会社側もそれを認めた。 すごいね😆 twitter.com/KrauseFx/statu…

posted at 23:00:41

#NOTZ 打開に移動。 買ったマックこれ誰のーって車内で振り分けるの楽しいのめっちゃわかる

posted at 21:08:28

打開しながら帰る。 いいなぁ気のおけない仲間でまったり美味しいご飯 #ソクゼン

posted at 20:57:34

私もマシュマロ嫌いだけど焼くと美味しく感じるから分かるな。でもあれ、焼けた皮だけ外して食べて焼くの繰り返すのがいいと思うのだけど。 あとパニーニ好きとしては、普通のパン使ったらパニーニじゃなくてホットサンドやんって思った

posted at 20:56:30

そんな訳でアウトロダブルのイベントへ行って来た訳ですが、楽しかったー。 映画も良い意味で思ってたのと違って自分的には前作より好きだったな。 フタリ旅も時間無くて録画だけしてまだ見てなかったからちょうど良かったかも

posted at 20:53:44

くそかっこよ

posted at 20:17:46

RT @zipang_opera: ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ZIPANG OPERA ˗ˏˋ STEER THE SHIP ˎˊ˗ 2022.8.22 0:00 Digital Release _______________◢      Ryuji Sato #ZIPANGOPERA #ジパオペ #zo_steertheship #佐藤流司 ldhrecords.jp/zipangopera pic.twitter.com/KdP2SmYVO8

posted at 20:17:22

こんな良いお肉じゃなくていいからすき焼き食べたくなってきた この際関東風でも構わん #ソクゼン

posted at 17:58:14

料亭なんだししたいと思ったなら心付けくらいしてもよいのに。断られたらひっこめたらいいのにねぇ。チャット欄が反対多くてびっくり #ソクゼン

posted at 17:56:40

さっき目の前通ったけど時間中途半端過ぎて寄れんかった いつか行きたい

posted at 17:51:54

これだから女比率高いイベント苦手なんだよなぁ。帰りもいつまでも出入口塞いでるし… はよ帰りーや

posted at 17:48:17

RT @sumabo_tv: / #藤田玲×#佐藤流司 サイン入りチェキプレ☆ \ 9/2公開映画『 #アウトロダブル 』SPインタビュー記念 スマボアカウントをフォロー&このツイートをRTされた方から抽選で2名様にプレゼント!(種類は選べません) 応募RTは9/20(火)23:59まで、当選者にDM pic.twitter.com/CJf2wVEK40

posted at 17:45:35

おなごはなぜゆえ道のど真ん中とか出入口のど真ん中で井戸端会議しがちなのか

posted at 17:44:58

30分時間空いたのでお茶でもしばこうかと思ったけど、混雑具合が耐えられん

posted at 17:24:51

RT @spi_bot_william: 皆様、ご心配かけております。 関係各位の皆さまにご心配、多大なご迷惑をお掛けしてしまったこと、心苦しいです。一日も早く、復帰できることを最優先に保健所の指示に従い療養していきます。現在容態は安定しており、咳もなく、オキシメーター95%、脈も正常です。

posted at 13:34:03

RT @kifunejinja: 19日 15時頃に御朱印帳の渡し間違いがございました。 現在お預かりしております御朱印帳は平等院様の黒地のもので、中には平等院様と当神社の朱印がございます。 探している御朱印帳は八坂神社様のピンク地の御朱印帳です。 お心当たりのある方は社務所(075-741-2016)までご連絡下さい。

posted at 13:28:24

えぇぇ、なんとまぁ…

posted at 13:24:48

RT @zipang_opera: 【お知らせ】 メンバーspiの新型コロナウイルス感染が確認されたため、8/22(月)に出演を予定しておりました「ACTORS☆LEAGUE in Baseball 2022」に関しましては、spi以外のメンバー3名で出演いたします。 ご心配とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。 ldhrecords.jp/5591

posted at 13:24:34

旅行きたくなるなぁ 自分の気合次第で天候変わるのめっちゃわかる #ソクゼン

posted at 13:24:17

自分が母譲りのホビットで中身と外見が一致してないらしいから、オンラインの方が先に中身ばれてるから後から「こいつ猫被ってた」とか言われんで済む分楽まであるもんな

posted at 13:23:08

RT @osya_775: 今日は高田健志、たけぉ、なな湖、ズズの4人で、ズズを名古屋に送り返す旅行企画。即送還の旅です!!!! 高田健志ミステリーダイスツアー youtu.be/uBTvcbvvjg0 @YouTubeより

posted at 11:12:40

初めて会ったけど初めてじゃない、こういうことよなぁ、オンラインの利点

posted at 10:47:32

高田健志ミステリーダイスツアー… youtu.be/9vOeop5qftw #ソクゼン 善光寺楽しみだー

posted at 10:40:19

RT @CNFJ: 本当に、いつもこんな気持ちになります😉 twitter.com/Hamon_ai/statu…

posted at 08:37:33

RT @marikosano_o: 著者です。 事件の前からお話をいただいていました。文藝春秋さん、本当に気概のある出版社です。 twitter.com/ono_matope/sta…

posted at 08:09:53

RT @rockfish31: 加害者のロシアに向かって「殺したらいけない」と言うのは誰も否定していないと思う。でも被害者のウクライナに向かって「抗戦するな」と言うのは、正当防衛を止めろというのは、否定されて当然でしょう。 twitter.com/Asahi_Shakai/s…

posted at 08:08:18

RT @yuuuuuiiiii: 漫画家・よしながふみさんにお話を伺いました。BLについて、LGBTQの方への想い、謝らなくてはと思った経験、女性と社会進出、恋愛至上主義への違和感、誰かを傷つけることと創作について…かなり網羅的にお話いただきました。特に添付のあたり…首がもげるほど頷いた。 tokion.jp/2022/08/19/int… pic.twitter.com/AQJm6whdsy

posted at 08:07:36

RT @kakaka1216: 明日は 高田健志 ねろちゃん めーや なな湖 たけぉ ふじみや まお ズズ で旅配信です 参加者にも放送開始までどこで何するか伝えてません 参加者の方にこのtweetで伝えますが 場合よっては今までで一番ダルい旅になる覚悟をしといてください!!

posted at 02:56:06

昨日めっちゃ久し振りにネイル直した。 今日早速二箇所剥げたからまた修整💦 マダミス配信見ながらのんびり直してました。 何度かやり直したりしたから時間かかったー www.instagram.com/p/ChcyICdvP8g/…

posted at 02:38:16

楽しかったー ありがとうございました #めやぽよくゆレジ

posted at 02:33:53

めーやを信じろ 好き

posted at 01:54:32

メーやさん視点からひろゆ〜さん視点移動して視聴中 #めやぽよくゆレジ

posted at 01:18:54