RT @asilliza: テレビ出演のオファーがあり、返信したところ「出演料が有料」と帰ってきて、目が点に。 今まで何度かテレビ出てるけど、報道枠だから出演料が無しなのはわかる。 出演者の方から料金徴収された件なんかねぇよ🤣

posted at 21:40:55

RT @inadachandayo: あの……これ……本当に…本当に…よくあるトラブルなので…………必ず[みなし陽性]って判定されたら保健所に発生届が出るかの確認と出るなら2~3日以内にSMSとどくらから……届かなかったら各県のコルセンに電話してくれ…………(全てが嫌になっている目) twitter.com/rskrymt/status…

posted at 18:59:42

RT @mizonomagemi: 「島田髷祭り」とは島田市の美容室が総力戦で日本髪に挑む稀有なお祭りで町中に可憐な日本髪の女の子達が溢れるのだわ。髷好きにとっては天国なのだわ。※ちゃんとしたいわれは島田市のHPにてご覧くださいまし。 pic.twitter.com/KGBp5vuQmv

posted at 13:30:00

RT @touken_yorozuya: 【お知らせ】 #刀剣乱舞-ONLINE- アイコン前髪クリップ(全8種) ですが、想定を超える反響をいただいており只今追加量産をさせて頂いております。 心待ちにされておりましたお客様にはご迷惑をおかけいたします。 再納品の目途がたち次第公式Twitterより発信させていただきます。

posted at 13:00:21

確かに実際会った方が話が早いことはあるけど、都合がつかずに会えないよりオフラインで何度も会ってる方が深度深かったりするし… オンライン使い慣れてないからそう思うだけじゃないのかなって思っちゃうなぁ

posted at 12:06:01

「オンライン」が脳に与える知られざるダメージ #東洋経済オンライン @Toyokeizai toyokeizai.net/articles/-/610… オンラインって状態であって名詞じゃなくない?「オンラインを使用する」って日本語が違和感ありすぎる

posted at 12:05:09

#高田村人狼 buff.ly/3dGS5Hu 一戦目からめちゃくちゃ面白くて、占い師、村人、狼視点のアーカイブ全部見たんだけどどの視点から見ても最高過ぎる。議論と策略がハマったときが恐ろしく気持ち良いわ。 一戦一時間半もあってだから人に勧めにくいんだけど、ほんと面白いから見て欲しい

posted at 08:00:05

RT @Hornet600pc34TL: ダメ元でツイートします。 今日、野付半島のナラワラPで父から譲ってもらった形見の腕時計を紛失しました。 メーカーはCITIZENでアナログの電波時計です。 不覚にも落としたのを気づかなかった自分が悪いのですが、もしお心あたりの方はDMください。 僅かですが謝礼も致します。 #腕時計落とし物

posted at 07:48:35

@flourish77 漢方のお店近くにあったら試させてくれると思うー。お店の人が煎じるのはくそまずいから勧めないwって言ってたけど飴は私は普通に美味しいよ。私はよくこれ買ってるので気が向いたらー item.rakuten.co.jp/best-pharmacy/…

posted at 07:40:02

対配信者に限らずおたくはやらかしがちではあると思う。自分も推しが爪痕残せた時に「よくできたねー」みたいにはなるからさぁ。ただ流石にそれを本人にコメントやリプでは送らないくらいの分別はあるつもりだけども。 えっちとか可愛いとかそれ本人に言う?みたいな言葉とかもなぁ、気をつけないとよ

posted at 07:31:22

【切り抜き】今話題の「ママコメント」について言及する中野あるま youtu.be/kVH2T3LW1Cg 辛いからやめてって言っても「ママコメつらいよね」ってママコメがつく。ほんとこれなんだろうな。 ママコメと鳩コメはなくならないんだろう。鳩コメも母心で言ってるケースもあるだろうし

posted at 07:31:21

RT @livedoornews: 【発表】石田三成の城の外堀か、大規模な溝見つかる 滋賀・彦根 news.livedoor.com/article/detail… 文献では「佐和山惣構」として存在が知られていたが、発掘での確認は初めて。専門家は「実在を証明できた意義は大きい」としている。 pic.twitter.com/3j0H2aCKle

posted at 01:20:10

@flourish77 味が平気やったら板藍根(ばんらんこん)って漢方お薦めだよ。煎じるのが1番よく効くらしいけど味がものすごく漢方薬。でものど飴タイプのだと割といけるー。前に歌手の友達に教えて貰ってから愛用してる。 あと龍角散ののど飴もいいらしい…

posted at 01:17:34

@flourish77 あほやねん…

posted at 01:12:03