RT @fumiya326: #人狼TLPT 8/6 10:00からチケット一般発売です。 全部のステージ、購入可能です。 総合演出として、10年続けたプレイヤーとして、ルーキーを選んだ演出家として この人狼アドリブ劇の舞台上にしかない煌めきを 見せ続けることを誓います。 ここから、次の10年の為の一歩を。 confetti-web.com/jinrou_tlpt10th twitter.com/jinroutlpt/sta… pic.twitter.com/5INBJcCZcH

posted at 23:30:15

泣きそうだったところから一転してお疲れ様会で爆笑してる #なまめニルノート

posted at 23:15:48

えー、どうしたらこうじゃないEDにいけるんだろ。 わー、気になるなぁ #なまめニルノート

posted at 23:11:05

EDぞわっとした… #なまめニルノート

posted at 23:10:01

めーやさん視点見てるけどあとからなな湖さんとまおさん視点見るすでに楽しみ… この3人だから絶対はずれるわけないとは思ってたけど #なまめニルノート

posted at 23:08:33

RT @bestcarmagazine: 納車までのメドが立たないことから今年7月末で事前予約を打ち切った新型フェアレディZ。6MT仕様をオーダーしてすでに内金もディーラーに支払ったという国沢光宏氏のもとに一通のハガキが届いたのだが、「購入は抽選になりました」との通知だったが……。 bestcarweb.jp/feature/column…

posted at 23:01:04

Amazon、「ルンバ」のアイロボット買収 2200億円: 日本経済新聞 www.nikkei.com/article/DGXZQO…

posted at 21:56:54

絶対どの視点も面白そうだけど少なくともリアタイはめーやさん視点見るのだ

posted at 21:00:21

RT @meiya_key: [ネタバレ注意] マーダーミステリー「宇宙船ニル・ノート号の残響」【めーや視点】 youtu.be/EXThYRUKMms

posted at 20:59:43

なんかあっちもこっちも色々大変なことになってるけど取り敢えず楽しみにしてたマダミスを見る

posted at 20:59:29

RT @hiroyuuuu: 10分後にはじまるよ~!! 各視点配信はこちら!!! なな湖 youtu.be/6B-bN-MVb18 まお youtu.be/Ln5byZ5V6Gs めーや youtu.be/EXThYRUKMms GM:ひろゆ~ youtu.be/t9p2BSBHDhM #なまめニルノート ひろゆ~はお酒を飲んでます!!! (テンション高)

posted at 20:57:33

ねー、こないだ染めたばっかりなのにもう髪茶けてきてるんだけど。なんでだ。前あの美容院行ってからだよ。なんでー。暗いトーンの方が好きなのにー。ヘアカラー後用のシャンプーも使ってるのにー。 もうカラーシャンプー使うしかないのかなこれ

posted at 20:00:23

RT @LockSchloss: 隣の客はもう夏季休暇の客だ

posted at 19:45:35

友好の証で野生のサルをウルグアイへ…計画に動物愛護団体が「待った!」サルの負担懸念 tosonline.jp/newsp/20220607… これ3月くらいから話題になってるけど、野生動物を捕まえて外国に送ることで友好って私は意味がわからんのやけど…。友好の架け橋に『野生の』『生き物』を送る必要ってある?

posted at 19:33:58

@TukaTiyo_0897 今日は中止だろうなぁってのは思いましたもんね…。 楽しい旅と美味しいご飯、良かったです。京都いいですよねー、過ごしやすい気候だったようで何よりです😊

posted at 19:30:39

@TukaTiyo_0897 今日でしたか。残念でしたね… こればっかりは仕方ない、とは言え。 代わりになにか良いことありますように🙏

posted at 19:18:18

私が好きになる人はなんでみんなこうなんだ。 いやこうだから知れる機会があるんだろうし、だから好きなんだろうけどもさ。 私も頑張らないと最近なんも結果出せてないや。今から週末が始まる。やらなきゃー

posted at 19:16:31

推しYoutuberさんを真面目に推し始めたら、表面に見えてる分だけでも忙しそうだったのにファンのディスコ鯖も結構ちゃんと管理してるしコメントに♥こまめにつけてるし他にも色々してるのが見えてきて、そんなことまでしてるんか…ってなった。それは忙しいよ…。寝る間もないに決まってるよなぁ

posted at 19:14:21

動画見ながら作業してると配信者さんのPCのシステム音にドキッとするあるある

posted at 19:00:18

今日は日中平和だったのに定時15分前に営業さんからばばばっと仕事が降ってきて残業してた。 でもそれを聞きつけた上司が「申し訳ないけど時間外可能ですか」から確認してくれるからホワイトだなぁ。 転職して良かったわ…

posted at 18:51:11

@XrsxzMk6Wwo33Aw あー、お誕生日😭 無事観られるならそれが一番良いんですけどね… 舞台ができなくても正直顔が見られたらいいみたいなファンも結構いると思うので、折角来てくれた人にせめてなにかしてあげてほしいなって思っちゃうんですよ。難しいのはわかるんですけども。 できるだけ良い方向に進んで欲しいですね

posted at 18:35:48

そういえばRooKのクレカ利用先異なる問題、運営会社がどっちも同じだから大丈夫だろうと思いつつ問い合わせて回答あったからフォロワーさんに向けてツイートしようと思ってたの忘れてたわ。ショップからメールきたね。

posted at 18:27:00

@XrsxzMk6Wwo33Aw 運営にしろ観客にしろ、中止にならないにこしたことがないのはみんな同じですもんねぇ。再開できるならそれが一番いい。 それに中止にするならもうちょっと早くアナウンスしてあげてほしいのと、振替公演とかなにがしかの救済措置があればまだ救われるのにな…って思います😌 難しいのはわかるけど…

posted at 18:17:08

ゴールデンカムイ最後の舞台 五稜郭など北海道南部にファン続々(北海道新聞) #Yahooニュース buff.ly/3vH8t0E pic.twitter.com/w0eWGca1oG

posted at 18:00:17

@dina_t11 数日間は中止、少なくとも次の休演日まで一旦中止にして様子見るしかないだろうと思ってたんですけどね。毎日毎日今日はどうしようから始まるの行く予定の人もきついだろうし。開演の数時間前に中止ですって言うのは昨日は兎も角今日は避けられたのではって思っちゃいます。ネルケ…(思い出し怒り)

posted at 17:25:17

骨折じゃなくてよかったーって自分は思えないしなぁ。神経は相当やばいよ。 大阪公演まるっと中止、場合によってはナルステとかもどうなるレベルかと思って静観してたんで、これが杞憂で明日から再開できる目もあるなら寧ろその方が良いけれど

posted at 16:55:11

じゅステ、正直昨日の夜には続報出るだろうし、何日先まで中止にするかが問題なんだろうと思ってたから、流石に発表遅くないか。相変わらず小出しだし。 呼吸も辛い痛みで小狐丸方式で声だけ出演も難しかろうし数日は無理では?って思ってたけど、現場的には検討の余地がある状況なんだろうか。謎だ

posted at 16:49:16

RT @kay1miya23: 同じ2,990円。ぱっと見で違うね。穴のハト目とか、紐の先端の処理とか、ウエストもメンズは丈夫そうだね。 pic.twitter.com/6qXcDxzzDS

posted at 12:00:36

RT @Sankei_news: <独自>安倍氏事件のデマ発信アカ、過去に親露・コロナ陰謀論投稿 海外勢力が関与か www.sankei.com/article/202208… 情報セキュリティー会社は「世論形成のため恣意(しい)的に作られたアカウントの可能性がある」と指摘する。

posted at 06:47:41

RT @sakuram25218743: インスタとかで亡くなった時のペットの姿やなくなる直前の苦しそうな画像とかを載せてる人達とは一生分かり合える気がしない…

posted at 02:16:57

RT @nipponichi8: この図を見て何とも思わない人は平和ボケ 危機のレベルは格段に上がっている。中共が米軍の介入がないと判断した時点で火蓋がきられる可能性が高い。我が国は当事者として早急に危機に備えなければならない japan.focustaiwan.tw/cross-strait/2…

posted at 02:06:47