キャス聴きながらセルフカットしたー。 ちょっと段入れ過ぎたな。 まぁいいか

posted at 22:54:42

ジャブにしては怖すぎでは… #ななコワ

posted at 21:17:49

【千円が八億円!?】ロクマチ inゲーセン!《一攫千金》を狙え! youtu.be/q3GP_sftnPU ただ遊んでるだけで尊い… でも軍資金1000円少なくない? 2絆しか遊べないじゃん← #ロクマチ

posted at 20:37:21

歌みたも良いけどオリジナル曲ってのが最高よね。 こういうものが創れる人たちが界隈にいるわけだから。 もっとこういうの聴けたら嬉しい #SingUs

posted at 20:27:18

RT @W_gakuin_KH: ロシア国鉄から 「キャンセルされた切符の払い戻ししたいけど、国際送金が凍結されていて届けられない! ロシアから振り込める口座教えて!」 とメールが来た。無茶なのか誠実なのか……。 pic.twitter.com/C4oXUSIZkh

posted at 20:25:01

お昼に食べた肉うどん。 西系のは肉=牛肉だから何肉なんやろって迷わないで頼めていいね🤭 www.instagram.com/p/CgonQ-zBsbW/…

posted at 20:22:52

最高過ぎて勿体ないから贅沢を言えばソロバージョンも欲しい。 全員の声をそれぞれじっくり聴きたいな… #SingUs

posted at 20:15:24

最高か…。 お歌上手いしお歌自体も最高だし、パートの振り分けも最高か。 オレビバそこに振り分けるー?! これがニコニコでよくタグついてた振り込めない詐欺か… #SingUs

posted at 19:35:48

RT @chagenabe: SingUs / Streamers Collaboration   ———宇宙の彼方まで <Full> YouTube:youtu.be/KrlmviDSI1Y niconico:www.nicovideo.jp/watch/sm40842650 #SingUs pic.twitter.com/IPFRg4zjqo

posted at 19:33:49

RT @cementblue: 地位なさ会社が多い墨田区。バネ材をプレス加工する技術をもつ地元の町工場は自動車部品の仕事で生計を立てていたけれど、バブルが弾けリーマンが来て仕事がゼロになった今は現場は職人が1人に。洗って使えるステンレス製のフードピックを作り続けてます。下請工場の顔作り。 store.coto-mono-michi.jp/?pid=99390945 pic.twitter.com/MNxc5cL1ph

posted at 18:33:39

RT @Jn1Sat: 情シスの机の中にあり、情シスは何に使うかわかるもの。 (最近はあまり使わなくなったけど) pic.twitter.com/cgI0GN9Mki

posted at 18:30:28

ロクマチのイベ、一応一般発売トライしたけど画像認証までしかいけんかったわ。競争率ヤバすぎー

posted at 10:03:55

RT @makst_n: 絶対に見つからないと思うのですが。。。 群馬県安中市、こんにゃくパーク、ハイウェイオアシスららん藤岡、いずれかの周辺で落としたと思うのですが、3歳の娘が2歳の誕生日に購入しとても大事にしていたぬいぐるみです。もしお心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡頂けると泣きます。 #群馬県 pic.twitter.com/CTZj6gH2N5

posted at 08:15:36

RT @FruHRF3Mr6qAPFE: オールジェンダートイレはタゲった女子どもが入った個室の前に立ってれば、出てきた瞬間に2ステップで押し込める。たとえ混んでいてもみんなスマホ見たりイヤホンしてるから異変に気づいて更に行動できる人なんてほぼいないよ。自分が使うトイレにジジイがいる風景を通常にしてはいけない。異常異常。

posted at 04:00:34

RT @shotok_official: このあと26:00からはCBCテレビにていよいよ初回放送! みなさんお待たせいたしました!🍳 #聖徳太子のレストラン 開店です👏 pic.twitter.com/OIBpwWS2cf

posted at 01:03:24

RT @takigare3: 【シャドウバース】カードゲーム大会でキレた敗者が勝者のカードをへし折る ↓ とりあえず笑って流す ↓ 審判「カードのスリーブ(透明なフィルム)に折り目が入って目印になっちゃってるので、新しいスリーブに変えてね」 ↓ 勝者「予備のスリーブ持ってきてません」 ↓ 審判「では、あなたは失格です」 twitter.com/kmkm0527/statu…

posted at 00:51:48