【Dread Hunger】アベットハンガー参戦2回目 youtu.be/55OXNPFKrQY 久し振りのドレハン楽しみ

posted at 20:58:43

@flourish77 咳き込むんや💦 無理しないでね

posted at 20:52:08

土佐スパンはやくね?そうでもないっけ

posted at 19:51:59

RT @TOUKEN_STAFF: 【今後の予定公開】 8月の今後の予定を公開いたします。詳細および8月以降の予定は改めてお知らせしてまいります。引き続き『刀剣乱舞-ONLINE-』をよろしくお願いいたします。 #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/AfGdmqT2nN

posted at 19:51:31

@flourish77 なんとかなの?💦 ゆっくり休んでぼちぼち復帰しましょ

posted at 18:24:02

わかりみが深い…。たまにはAllお任せしてただぽやんとしてたい

posted at 18:13:29

RT @chilime: ルーチンタイマーさんがApple Watchに入ればさらに人生が捗るのですが…。人間の秘書を雇うほどの甲斐性はないけれど、アプリに指示されて動くの楽…地図もそう、タスクもそう…。※普段人に頼られることが多いのでアプリさんにでもいいから少しは頼る側にも回りたい

posted at 18:12:34

RT @tenkijp: 【函館で「ススキ開花」 今季全国で初 観測史上最早タイ 北の大地から早くも秋の便り】 tenki.jp/forecaster/des… 29日金曜は、函館でススキが開花しました。全国の気象官署では、今季初めての観測と..

posted at 18:01:00

久し振りにモンハン買ってみるかな…?って思ってサイト見てるけど、うーん…。クロスプレイなら普通に買ってたが。むむむ。 延々とやるしかないゲームをやる体力があるのかどうなのか。 アモアスとかワンナイト人狼とかやらんのみんな?15分とかでできるよ?議論もうまくなるよ(誇張表現)

posted at 16:10:21

今日のおやつ www.instagram.com/p/CglfpaurVtI/…

posted at 15:18:34

RT @ShintaniManabu: 夜の新橋に格安果物リヤカーが大量発生した翌日にどこぞの田舎で果物が盗まれたニュースが流れます。 3分の3で当たってるので多分これガチです。 記者や警察の方参考にどうぞ。 pic.twitter.com/HWNvtqPFNk

posted at 12:30:07

@asurana1 怖いやつやー。 えぺやりたいんだけどさーっていうかやってみたんだけど画面酔いするんよね😇 あとキャラコンが壊滅的に下手過ぎ。 でもなんかゲームしたいなー

posted at 12:04:05

RT @id_conference: 福祉施設の送迎など、普段同居しない人と車に乗るときは、エアコンは「外気導入モード」にしましょう。 発信する側は「これは去年も発信したしな」と思っても、あなたが思うほど、相手は覚えていませんよ。 正しい情報を、しつこく発信していきましょう。 naramed-inf.org/wp-content/upl… pic.twitter.com/PZbBW9rI4A

posted at 12:00:00

RT @hiroyuuuu: ■生放送告知■ これは とある宇宙船で起きた とても悲しい事件のお話 マーダーミステリー 『宇宙船ニル・ノート号の残響』 ▼日時 8/5(金)21:00~ ▼出演 なな湖 @osya_775 まお @maoppai めーや @meiya_key GM:ひろゆ~ 感想はこちら: #なまめニルノート pic.twitter.com/G8t0Grl6Zz

posted at 11:59:58

その発想はなかったから声出して笑った

posted at 11:22:35

RT @meiya_key: @nakanoalma6 車内生活に変えたんだ!

posted at 11:22:20

@ctijJzjHRfO0JQX いいですね! 私も野球は全然わからないし贔屓のチームもない状態で、西武ドームのチケもらったので見に行ったことがあって、とっても楽しかったです。 ぜひぜひ楽しんできてください✨

posted at 11:19:52

【ポケカ】熊本の思い出に、みんなで3万円分オリパ開封してみた!!!【なな湖&うめけん&高田健志&中野あるま&ふじみや】 buff.ly/3Q5gvrQ オリパに毒されていないうめけんさんの反応がとても良き pic.twitter.com/9sf9l9ychp

posted at 10:00:32

@flourish77 大丈夫なん?良かった。 体力落ちてるかもだし無理はせんといてね

posted at 09:59:47

RT @crown_0201R: テラーの無断転載、私の絵もいくつか使われていたんですが通報よりも運営にメール送った方が有効的な呟きをTwitterで見たのでそうしたところ、無事全て削除して貰えました。 通報だと印鑑証明がいるとの情報がありましたが、メールでの問い合わせでは元画像のURL(Twitter)の提示で大丈夫でした。

posted at 09:57:56

ドラフトとかじゅの反応見てると、.5好きの中には芝居を見慣れてない人って思ってたより多いのかな。中には原作や役者が好きなだけで芝居は好きじゃ無いのかもって人見かけてもよんとする。 それ、役者のミスじゃなく演出ですよ💦とかあの芝居かなりの高等テクニックだよ?!な事が批判されててもよもよ

posted at 09:00:36

お手柄横取り^^ #Shorts buff.ly/3vo2kqh 平和ボタンからの対抗めっちゃ笑う pic.twitter.com/rCyidrtN2H

posted at 08:00:20

待ち時間も外で待つような気遣いをする人だったし 飼い主次第なんだよなー。 大型の獣さんなんだからきっちり躾出来る飼い主じゃないと、悪気無く人に飛びついていうか怪我させたりするかも。 前者の大型犬が後者の飼い主に飼われてたら飛びつくような子には育ってなかったと思う

posted at 07:29:20

この前動物病院で大型犬に飛びつかれて、まぁそれ自体は私にとってはご褒美なので構わないんだけど、飼い主が全く謝りもしなくてそっちに驚いた。 別の大型犬の子は興味津々な顔をしても飛びついて来なかったし、そもそも飼い主の人がめちゃくちゃ短く鎖を持ってたよね

posted at 07:26:08

RT @tokikane1984: 飼い主に飛びかかったり噛み付いたりする→可愛いから叱らない→「遊び」と誤認学習→散歩中に他人と「遊ぼう」として同じ事をする→怪我をさせてしまい殺処分 とかなりかねないんだよな… twitter.com/chilime/status…

posted at 07:24:11

真面目な話、知人にフリルとかふわふわ系好きとかピンク色好きとかキティちゃんグッズ大好きな男子いるし、それを隠さなくて済む世の中になった結果女子が女子であることを隠さなくて済むようになればよいことづくめよね

posted at 07:22:53

RT @hibihibi878: この元動画の「俺らが可愛いカーテンつけて可愛い下着干して可愛い偽名の書いてあるダンボール置いてリスク分散するしかないな」ってコメが好きだった twitter.com/tako_____ta/st…

posted at 07:20:13

RT @ma_nariko: 「なんで愛する人を亡くしたのに、笑えるんですか?」 というメールが以前来ました。 「あいの会ホームページの遺族が笑っている写真が気に食わない」 当時はショックで、人前で笑えなくなりました。 しかし、誰かのレッテル貼りに屈してはいけないと考え、今は自分が笑いたい時は笑います。

posted at 07:17:15