【RUST】久しぶりに悪さをしたい小悪党【なな湖視点】#アモアス勢Rust youtu.be/61BkzQjyZHs まさかの主役が配信外の例の事件やっとアーカイブ見られた。思ってたより色々と酷くてめっちゃ笑ったwww 酷いわこれw

posted at 23:01:52

最近曜日感覚がバグり散らかしてて、火曜は金曜だと思ってたし昨日は月曜日だと思ってた。 そして今日は金曜日気分である。 なんでやねん

posted at 20:00:41

【AmongUs】全吊しようとしたら酷過ぎる展開にwww【激戦動画#234】 buff.ly/3BlLpZ2 見てて面白いけど自分が人外の立場だったら嫌だなー。笑 pic.twitter.com/yeHrlUIQ12

posted at 19:00:03

RT @Junji_Inagawa: 3,4年前に、俳句協会から 「稲川淳二さんが夏の季語になりました」

posted at 18:29:12

@asurana1 そー、PSPは良かった。デザインも良かったし。 あー、悩むー。クロスプレイ出来るなら普通に買ってたところなんだけど。 因みにSteamだと最近はどんなゲームしてるの?

posted at 18:27:15

@nao5kouki ですよね…!ありがとうございます。体力作りだと思って立って帰ります✨

posted at 18:15:55

@asurana1 Switch持ってるけど私は使い難くてなー。 犬選べるのはいいよね。 ちょっと心は動いたけどSwitchなぁ…🥺 最近ゲームはSteamでしか買ってないわん

posted at 18:15:09

@nao5kouki ですよね…?色んな意味で怖😱ってなりました😭

posted at 18:13:32

電車せっかく座れたのに隣の男の人がノーマスクではーはーしてるから気持ち悪過ぎて席立ったわ… せっかく座れたのに😭

posted at 18:09:35

RT @chagenabe: .    ✿ 2022 7.30 19:00 ✿    youtu.be/KrlmviDSI1Y    youtu.be/KrlmviDSI1Y pic.twitter.com/oBv98EuzBp

posted at 18:01:58

要塞の被害者 #Shorts buff.ly/3cN6ilK さかなさんには申し訳無いけど笑っちゃう🤣 ごめんねさかなさん…。 このあとのお二人の会話もとっても好きでした #アモアス勢rust pic.twitter.com/br2gBzgkE4

posted at 13:00:16

@mimihamu1122 本当は問合せたほうが安心できるんでしょうけど…多分大丈夫かなって… 全然関係ない名前で引き落としになるなら事前に言ってもらえたら有り難かったですよね

posted at 12:40:45

フォロワーが人狼ハマってたときに自分は人狼よくわかってなくてタイミングを逸したのがもうほんと駄目だった。 あのときやってればなー

posted at 12:39:23

@asurana1 ストレスフリーになったん…? モンハンはPSPでやってたときが一番楽しかったなぁ。いまいちもうハマれないんよ。 あと今調べたけどクロスプレイできないんやね。うーん🤔悩む

posted at 12:37:36

@mimihamu1122 私もでした。びっくりしましたけど金額が一緒だし、イヤホンだよね…?ってなりました。 君沢さんのサイトで販売とかなら分かるんですが、rookしかサイトになかったと思うので、一瞬不正利用されたかと思いました😅

posted at 12:22:45

拵えの螺鈿細工がどうとかゲーム中で言わんからねぇ…

posted at 12:16:07

RT @ayaka0212v: 刀剣乱舞をほぼ知らない方にゲームとしての刀剣乱舞を説明しており、開催中のゲーム内イベントについてお尋ねされたので「夜光貝を20万個集めるイベントが開催されてます」とお伝えしたら 「それ、どんなストーリーなんですか!?」 と返され困るなどしました 何で夜光貝集めてるんだ……?

posted at 12:15:16

あと複数人でプレイするゲームは人が複数いないとプレイ出来ないんで動画見るしかないんだよ。 シンプルに趣味が同じ友達がいないし野良もこりごり😇

posted at 12:14:20

私大体一人っ子っていうと「お兄さんがいると思ってた!」って言われるんですけど基本的に父親のせいだと思うんですよね。私がゲーム始めたのは父親がDQ買ってきたからだしゲームはするのも好きだけど父親がやってるの見るのも好きだったから、ゲーム実況に嵌るのは必然

posted at 12:13:06

わかるーって思ったらクソリプついててわろた

posted at 12:09:45

RT @regenehellbaom: こないだ母上に「最近の子供ら人がゲームやってる動画見てるのは結局何が楽しいん?」と聞かれたので「野球中継見てるのとだいたいいっしょ」って返したんだけど、ぶっちゃけこれが全てだと思うんよ

posted at 12:09:08

RT @kanimake: 大阪王将の告発で餃子の王将が風評被害を被っているから一応注意喚起しておきますが、いま衛生面と労働環境で燃えてるのが「大阪王将」、新人研修でカルトの洗脳みたいなことをさせたり社長が射殺されて迷宮入りしてるのが「餃子の王将」です。

posted at 12:05:56

建物の中も蒸し暑いの酷い。 設定じゃなく室温が28度だし、それにしたつまて全然暑くて快適な温度じゃないからね? 環境省のばか🫠

posted at 12:03:39

RT @SatoMasahisa: 【ほらね、大統領の支持率が下がると日本に譲歩を求めてくるいつものやり方→「解決に日本側の誠意が必要」 徴用工問題で韓国外相が見解 】 「外交だから日本側も譲歩も必要だ」「大人の対応を日本はしないといけない」等の悪弊が日本側から出ないように釘刺しします。 www.asahi.com/articles/ASQ7W…

posted at 08:10:59

ソメスサドルのスフレが欲しい。 アイボリーめっちゃ可愛くない? でも私が持ったら大きく見え過ぎるかなぁ www.somes.co.jp/store/products…

posted at 08:01:19

RT @sasakitoshinao: そんな副効用があったとは。「左目0.7→1.2」「右目 1.0→1.5」って劇的。実際、成人の弱視の治療方法としてVRを活用する研究もあり成果が出てるとか。さらなる研究開発進んでほしい。/VRヘッドセットを毎日利用して視力が回復したユーザーに詳しい話を聞いてみた www.moguravr.com/vr-headset-use… pic.twitter.com/kktvqi6sbX

posted at 07:54:17

「7日間は他人に感染させる可能性」 待機短縮に日医が注意喚起(朝日新聞デジタル) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/6d95e… こういうルールは自分で考えられない人向けに作るんだから短縮しない方が良かったのに

posted at 07:50:08

お茶沸かしたし寝よ

posted at 03:09:51

髪切りたいな、ちょっと良いご飯食べに行きたいな、と思って調べてたんだけど、コロナ対策しながら実際出かけるのを考えると面倒くさいしお金使うし家でパソコンしてた方がいいかも…ってなってしまう陰キャムーブ

posted at 03:04:26

RT @itsukainuakani: こういうこと書くと、診療拒否するなとか言われるんだけど、今日咳が出るって予約なしで院内に入ってきた方、抗原で陽性。よくよく聞くと濃厚接触者。もうね、一種のテロ行為ですよ。何で電話連絡なしで入ってきちゃうのかな。他の患者さんもいるのに。5類にするってこういうことよ?

posted at 03:00:07

RT @Ortho_FL: 新型コロナ第7波における需要増の影響でアセトアミノフェンの出荷調整が始まっています アセトアミノフェンは我々整形外科医も普段からよく処方するポピュラーなお薬なので、当然コロナ以外の患者にも影響が出ます 病床とかだけではなく、こういうのも含めて全部医療崩壊なんですわ

posted at 00:00:52