RT @nehru1030: 上司たちが陽性判定と自宅待機でことごとく消え去り明日から現場最高責任者になってしまった。二階級特進か??

posted at 19:58:29

@flourish77 だから通知来てもどこで接触してたんかさっぱり分からん。出歩いてないから電車かなーくらい。予想もなんもつかんから、その日にノーマスクの人と会った記憶が無ければ特にスルーするしかない感じなので、アプリとしてあんまり正直役に立つと思ったことは無い😔

posted at 19:50:58

@flourish77 Bluetoothいつも切ってるの??私cocoa関係なくずっとonにしてるよ。 ○日9時から24時間以内に何分接触って言われるだけで、それも合計だから複数の陽性登録者がいたら、たとえば1分しか乗ってないエレベーターに10人陽性の人乗ってたら10分ていわれる感じなので割と分からんとは思う

posted at 19:47:33

ちょっとだけ #アモアス勢Rust buff.ly/3yVA9Qq 大かまどの前で、めーやさん視点で「こういうの気にならない人なんだねー」って言ってたけどまおさん視点でちゃんと「めーやくん何型なんだろう、おれの整理見たら多分発狂するぞ」って言ってたからにこにこしてしまった pic.twitter.com/5Hm9yaJxJG

posted at 19:00:32

@flourish77 私は入れてるけど、どうかなー。当初はcocoaで接触したかも連絡来たら病院で見てもらえるみたいなのあったけど、今って数が増えすぎてるから「一週間前に何分間陽性登録者との接触がありました、症状がある、リスク高い行動を取った場合は受診を検討してください」って通知くるだけなんよね

posted at 17:51:22

@flourish77 味覚があるのはちょっと安心材料かも。会社のコロナ罹った人は復帰してからも匂いが全然わからんくて味がしないって言ってたから。 無理せずちょっとずつ滋養のあるものを食べてね

posted at 17:32:46

@hidori_1013 ですね、元々イカが標準だけどタコでもいいのでどっちでもいいけど、多分作品とかだとイカに合わせるのが普通になるかと😊

posted at 17:28:32

@hidori_1013 アクセント辞典にはどっちも載ってますが、基本平板型なので「み→こ↑」になると思います

posted at 17:22:33

運営も見習うといいかも

posted at 16:40:12

RT @xfujimotsu: 例のアプリ、昨日ブラウザで覗いてみたけど これってダメなんだよ!私やらかしてましたごめんなさい!じゃあこれはOKですか?間違ってたら教えてください!これ拡散して!みんなでいい場所にしよう!って沢山の子達が動いてて え、えらい〜!!ってなった

posted at 16:39:43

RT @kosu529: 本日7/21(木)15〜19時まで熊谷うちわ祭にて浴衣の無料着崩れ直しボランティア「浴衣お直し隊」を国道17号沿いの株式会社ピーアイピーさんにて開催します。 お困りの方はご相談下さい。 #浴衣お直し隊 #熊谷 #うちわ祭 #浴衣 #着崩れ直し #ゆかた pic.twitter.com/2Hmu5lUkxM

posted at 16:36:42

メイク自前って褒められることじゃなくて貶されることなんですね? イコールクオリティ低いになるんか、そうか… え、そう…? 自分に合うメイクなんて自分が一番よく知ってるしもう何年もやってきてますみたいなのってそんな信用ならんこと…?

posted at 16:21:50

@flourish77 ゼリー詰め合わせだと納期時間かかったからそれにしちゃったので、今は喉痛いとかでもそもそして食べれないものも多いかもしれないけど💦 食べられそうなものだけでも気が向いたらお母様と食べてー。金魚とかラムネのとか見た目だけでも可愛いかなって思ったのん

posted at 16:13:10

RT @nt_tokyo: 【あなたの〈思い出〉大募集!】 国立劇場と国立演芸場では、令和5年10月末の閉場に先立ち、初代国立劇場・国立演芸場にまつわる皆様の大切な思い出(エッセイ、写真)を募集しております。 応募方法はこちら 🌐www.ntj.jac.go.jp/future/news/20… #さよなら初代国立劇場 #さよなら初代国立演芸場

posted at 15:43:20

DMで自分の日記送るパターンやっぱいるんだなぁ。認知されたい系ファンなのかな? チャットもよう送らん自分としては煽りとかじゃなくすごいね…という感覚

posted at 15:36:05

好きなタイプは?とか聞きたがるんが全くわからんのよ。訊いてどうするんってなるからそういうコメで溢れ出すとあー私には関係ない場所だなーって思う

posted at 15:20:44

Teams回復しつつあるのか(複雑な表情)

posted at 13:45:35

RT @nhk_seikatsu: きょう午前に障害が発生した「チームズ(Teams)」 午後1時過ぎ、マイクロソフトは機能が回復しつつあると発表しました www3.nhk.or.jp/news/html/2022…

posted at 13:44:35

読書感想文が書けん、書き方なんか習ったことないって話、それ言うと私推しのツイートや配信に感想コメントはつけられるけど、配信中のチャットようせんわ…。 「今休憩中ですー」とか「わーすごーい」とか、自我出すか語彙力崩壊のコメするのが苦手なんだもの。皆どうやって内容思いついてるんだろ

posted at 13:40:18

RT @galaxy6291: テラーノベルの無断転載の件、小説も転載されているらしく字書きにとっても他人事ではなかったのでpixivのプロフィールに注意書きを追加しました。 この注意書きはフリー素材です。適宜ご自身の創作内容に合わせて内容を修正して使ってOKです。 著作権まわりの記載は他の人に監修してもらいました。 pic.twitter.com/9xZvNGdzsE

posted at 11:30:44

RT @Tokyo_Fire_D: 【救急出動増加中!】 救急車の出動率が98%を超えているため、現在非常編成した救急車29台を含む304台で運用していますが、通報を受けてから救急車の到着までに時間を要する場合があります。 www.tfd.metro.tokyo.lg.jp/inf/r04/02/tek… #東京消防庁 pic.twitter.com/tWOaToVXMR

posted at 11:28:32

RT @pocomi_chi: 出世したい若者が減ってるみたいな話があるけど、単純に「出世して増える労働時間&ストレス>>>>>>昇給額」だから出世したくないだけだと思う。

posted at 10:41:28

@meiya_key おはようございます

posted at 10:22:54

干した。お茶沸かした。

posted at 07:09:34

今日ってお布団干せるお天気?

posted at 06:44:45

私も寝よ

posted at 04:13:12

妖怪賽子の目一足りないが出て部隊が帰ってこられない😌 #刀剣乱舞

posted at 03:30:24

RT @year_progress: ▓▓▓▓▓▓▓▓░░░░░░░ 55%

posted at 03:10:03

RT @yoruneko_PR: 【お知らせ】アニメ「夜は猫といっしょ」と「猫カフェMOCHA」とのコラボレーション及び投稿キャンペーンにつきまして、諸般の事情に鑑み中止とさせていただく運びとなりました。 詳細につきましては、下記公式サイトをご確認くださいませ。 yoruneko-pr.com/news/?mode=det…

posted at 02:24:23

RT @Scales999: 劇場勤務の友人曰く、中止になって主催や制作、劇場が一番バタバタしているときにかかってくる「問合せ」が↓だそう。 「代替公演を用意しろ」 「交通費出せ」 「今日は上演して明日から中止しろ」 「配信しろ」 「円盤出せ」 気持ちは一定理解するも度が過ぎていると個人的には思ってる。

posted at 02:17:32