RT @musicdgsapple: 知り合いにフェリシモで働いてる人がいるんですけどね、その人曰く「前回の刀剣乱舞コラボで従業員に審神者が増えた」らしいです🤭🤭 企画の人がどうかは存じませんがご参考までに、、、

posted at 23:23:14

心霊スポット #Shorts #アモアス勢rust buff.ly/3S67jWn いたずらっこめーやさんも好きだし、早い段階で答えに辿り着いてるプテさんも好き pic.twitter.com/8tCwkcLD5t

posted at 21:00:24

RT @tomonosuke_cun: なんてこったぁ! 白馬山荘でチェンスパ盗まれた‼︎ インナーの靴下‼︎いずれも乾燥機室で‼︎ だれか知らない人はノースフェイスの帽子盗まれたっぽい、悲しすぎる( ; ; )

posted at 20:44:15

RT @jgvsk: ちなみに多くの人が経験してるだろうけどインフルエンザにかかりましたけど仕事優先なので職場に来ましたと言って周囲に盛大に感染させて職場破壊させる人がかなりの数存在しているので新型コロナをインフル並みの扱いにしたら今以上に感染爆発起こすだろうし高額治療費を自己負担することになる

posted at 20:37:51

パンの形ってだけなら微妙だけど、サンプル送ったあとにこういう話が出てくると流石にちょっとなぁ

posted at 20:36:23

RT @pampshade_by_YM: 【拡散希望&注意喚起】この企画に当社は一切関与していません。 昨年秋、何かご一緒出来ればとヴィドフランス企画部さんにサンプルをお送りしていた所でのこの企画。 本物のパン製ではないとは言え、既に勘違いが始まっており。コレはあんまりじゃ……… ←当社パンプシェード、宝島社ムック本→ twitter.com/zashidiary/sta… pic.twitter.com/H0i18ZDpLY

posted at 20:35:20

今回は意見結構割れてるね。誰なんだろ

posted at 20:33:27

【AmongUs】この場面見てたらお前が一番怪しいんだよ!!【激戦動画#229】 buff.ly/3IVIXu2 いつも会議以外の時間で思考開示してくれるからわかりやすいし、議論が理路整然としていて好き。 めーやさんと桃+さんに詰められたら私だったら早々に投了しちゃうな😅 pic.twitter.com/65zRnlfmWX

posted at 20:30:47

RT @tkrb_ht: 【新刀剣男士 一部公開】 本日、新たな刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開いたします!ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣男士 pic.twitter.com/xFpcJ7J1yY

posted at 20:17:12

いっつも思うんだけど、流司くんのことよく知らないでドラマ見てた人って見た目違い過ぎて誰…?ってなりそうよね。 役柄で見た目ガラッと違うから

posted at 20:13:02

RT @satoryujiST: ドラマ 「シェアするラ!インスタントラーメンアレンジ部はじめました。」🍜 11/6のDVD発売イベント🍥 佐藤流司FC先行 受付は 7/24(日)23:59までです! どうぞよろしくお願いいたします twitter.com/sharesuru_ra/s…

posted at 20:11:51

【AmongUs】オレビバ内戦ぼっ発!プテねろラインを崩壊させろ!!【激戦動画#223】 buff.ly/3B5Uoxh 嘘で混乱させるとかじゃなく純粋に議論で勝つの強つよで好き pic.twitter.com/ZDa08gr1lx

posted at 20:00:45

RT @toshizoofficial: 隊士30人の人物評など新たな史料発見 23日開幕の新選組展公開:新選組展2022:福島民友新聞社 みんゆうNet www.minyu-net.com/event/culture/… 今回の展示でまた新選組研究があらたに進むのではと期待します☺️ #新選組展2022

posted at 18:10:47

作業終わりきらんかったけどまだ締切まであるし今日は帰ろ

posted at 17:54:51

オフィス街の公園ってお昼は大体同じ顔ぶれなんだけど、年配の親子でスマホゲーム殺気立ってやってる人がいて、ゲームはいいんだけどめっちゃ喋るし靴脱ぐのがすごい嫌で… 新幹線とか椅子席のお店屋さんで靴脱ぐ感覚が私には分からないのよ 近くにくると離れてる😔

posted at 12:41:57

即ボン温泉の旅 行き buff.ly/3cxCY2i 仕事中で見られなかったところ打開終了。 ほうとう、ホテルのバイキングで食べたけど専門店で食べた事ないんだよね。行きたいな。 山梨はホテル近く散歩してて偶然見つけたしゃぶしゃぶのお店がバチバチに美味しくてお手頃価格であそこもまた行きたい

posted at 08:00:32

RT @kusomitainagomi: 好きな作家さんが「また同じような話ですいません」と謝っても『それはあんたの店の看板メニューだろ!私はそれが見たくて来たんだぜ!今回も最高だった!おかわり!!』という気持ちになるのに、自分の時は「また同じような話を書いて申し訳ありません」という気持ちになるのは何故でしょうね。

posted at 07:51:05

既に暑い…

posted at 07:14:12

流石に寝よう。あとは明日の私に託す…

posted at 01:56:27