とけたー。 こういうの行ってみたいけど流石に単騎参加はちょっとなぁ…

posted at 20:52:33

RT @realdgame: #夏カミケ で先行公開された #火星脱出 × #高田村 オリジナル謎解きゲーム 『裏切り者潜む宇宙船からの脱出』が 誰でも遊べるようになりました🌟 👾LINEが使えるスマホがあればOK 👾誰でも無料で遊べる 👾所要時間は約20分。制限時間なし ▼ゲームプレイはこちらから realdgame.jp/kasei/special.… pic.twitter.com/mTR7AtExG0

posted at 20:51:37

RT @hmagarage: 〜お知らせ〜 pic.twitter.com/ARhWWZqsAm

posted at 20:29:33

RT @yontengoP: このニュースもしかりなんだけど、 例の今ワイが飛び回ってる出張先でもマジで ✅新幹線の乗車率が普通に多い ✅しかもなぜかマスクしてない人も多い ✅なおかつその状態で打ち合わせとか大声出してる …ってパターン、結構多かったし、 さもありなん。。と思ってみてたわ twitter.com/tbsnewsdig/sta…

posted at 20:28:50

#ロクマチ 面白かったー。餃子普通に美味しそうだしやってみたいなって思った

posted at 20:27:02

RT @rokumachi_ntv: 町内会の皆さん🏠 番組公式YouTube無料配信 #ロクマチ 回覧板です🚪 7/19(火)に放送した 【鉄板王🏮決定戦】から #佐藤流司 の未公開シーン✨ 実は…餃子包みに苦戦していた!? コチュジャンが溢れすぎて 大変なことに…笑 その他、未公開シーンは メンバーシップで👀💫 www.youtube.com/watch?v=gUnXyN…

posted at 20:26:03

RT @chilime: くしゃみする時マスクずらしでくしゃみし終えたら手の甲で鼻水?拭きつつマスクし直す人もいてこの世は…地獄です…。 twitter.com/chilime/status…

posted at 19:48:08

@dina_t11 そうなんですよ…。屋外や換気ができていて距離が取れている場所なら、って条件を無視して都合の良いところだけ聞いてる人多いですよね。 そもそも三密も、3つの条件が一つでも揃わなければ大丈夫って解釈の人が意外とあまりにも多かったですし、ほんとため息でちゃいます😔

posted at 17:53:11

@dina_t11 ですよねぇ…。 マスク外して良いみたいな報道しちゃってるし…。 対策はできるだけしているつもりですが、自分もいつかかるかわからないって状況ですし、色々と不安になります…

posted at 17:35:01

【速報】新型コロナ 全国の新規感染者が初の15万人超え 29府県で過去最多 50人死亡(フジテレビ系(FNN)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/d17bc…

posted at 17:32:10

Rust面白いなー。でも絶対私が求めてるものは野良鯖には無いので自分では絶対にプレイできないやつである

posted at 17:29:36

Rust時間で11:07:36:1くらいからなんだけど、めーやさん視点とyutaさん視点見比べると落差ヤバすぎなんよw

posted at 17:22:32

さっきまおさんのアーカイブ見てた時も思ったけど、めーやさんと出会った人視点のチャット欄とめーやさん視点のチャット欄のテンションが違いすぎてめっちゃ面白いわ。他視点だとあんなにイケメンって言ってもらえてるのになー。笑

posted at 17:01:24

RT @meiya_key: 僕の配信だけは見ないでくださいね… twitter.com/konken5/status…

posted at 16:59:38

@kawagraffiti ドラマとか映画なんかも含めてお芝居全体そうだと思います。原作物だと原作と比較されがちなので、余計違いは顕著になるのかなとは思います。 お金かけられなかった感じされたんですねー。私はそんな印象全くなかったのでなるほどです

posted at 16:49:58

公演中止の報がまた増えてきたな…。嫌な感じだ。 でも町中ではノーマスクの人を見る機会が増えているっていうのがまた嫌な気持ち。

posted at 16:00:15

RT @nature1118_life: 歩荷として『FRaU』さんの取材を受けました。 体に優しいランドセルの背負い方や、荷物の積み方、両手を自由にしておく大切さなどを一緒に考えました。 小学生の荷物の重さに(完全に歩荷だなぁ)と何度思ったことか… 子供たちが安全に無理なく通学できることを祈ります。 gendai.ismedia.jp/articles/-/97606

posted at 15:05:14

RT @sasakitoshinao: 11年にわたる風評被害の末に最終結論。500本超の論文などを基に「報告書は最新の知見やデータに基づいている。結論は堅固で将来も大きく変わるとは思われない」/国連科学委、福島第一原発事故での「放射線被曝を原因とする健康被害は認められない」 www.yomiuri.co.jp/science/202207… pic.twitter.com/ImCp44th6w

posted at 15:00:11

【超レア物】ガラスペン対決 ~有隣堂しか知らない世界119~ buff.ly/3oiS3rs ヤーチンさんのガラスペン滅茶苦茶欲しいんだが? キャップ付きのは割とあるけど、コンバーター付きはすごいなぁ pic.twitter.com/f4qemUsdPh

posted at 15:00:05

おはよう ちょっとだけ #アモアス勢Rust buff.ly/3odS8MT アーカイブ見直してたけど何回見てもガチ拠点=本命なのでは…?!ってチャット欄が判断し出すところ笑っちゃうw pic.twitter.com/KFbYwaADxp

posted at 14:00:34

名指しで役者が叩かれてんのなんだかなー。いや演出家は叩かれていいって話じゃないけど。元々カンパニーとして、ぎり原作崩壊させないライン攻めてくって話だったし、観た時否定派もいそうだなって思ったけどそんな役者の人格否定するほど駄目かい…?あんな滅茶苦茶頑張って役作りしてくれてるのにな

posted at 14:00:22

なんか某ステだいぶ賛否両論みたいだけど、演出家さんによってこんなに変わるっていう良い例だと思うし、だからこそ合わないとまぁ合わないけど、合うとずぶずぶに嵌れるのがまた演劇の良さだと思うんですよ。役者だけじゃなくて好きな演出家見つけて追うのもめっちゃ楽しいよねって私なんかは思うなぁ

posted at 13:30:00

@flourish77 @rgm79f こらこら💦 熱だけじゃなくて酸素濃度が低下してるかもしれんのだし大人しくしておいで。

posted at 13:28:16

@rgm79f @flourish77 一般的には家族とか親戚とかいますよね💦全然その発想がなかった😇

posted at 12:55:48

@flourish77 一家全滅だったら食料買い出しも行けないじゃん!って思ったんだもの💦💦

posted at 12:06:35

新幹線乗って駆けつけようかって時刻表アプリ開いてたけど完全に天涯孤独のひとりっこ脳だったわ。兄弟という発想がなかった。あほや

posted at 11:09:29

@flourish77 マジか。体調大丈夫?

posted at 10:13:21

一通り洗濯し終えたと思ったら空っぽのはずの洗濯機の中に昨日相方氏が着ていたワイシャツが投げ入れられているのを見つけたときの顔してる

posted at 10:12:16

洗濯物干し終えたのでコンビニで用事済ませて在宅で仕事してお昼休みまで頑張れば1時間寝られると思ったけど、配達12〜14時で頼んでるんだった…

posted at 07:58:21

ところで完全に寝そびれたんだけどどうしよ

posted at 07:10:58

思うに読書感想文書けって言われる迄にどれだけ本を読んでるかなのかも。 読み慣れてないと自分で選んだ訳でも無い面白いかわからん課題図書読むの苦痛だし、苦痛だと感想も何も無いし。 課題図書私は選択肢全部読んで1番感想書きやすいやつで書いてた。読むこと自体が好きだから平気なのよね

posted at 06:02:17

私これ分からんのよねー。読書感想文ほど楽勝なのなかった。面白かったら原稿用紙何枚でも書けるし、つまんなかったら先生受けしそうな文章適当に書けばいいし。 書き方なんて習った覚えも無いけど、本読んでれば自然に文章はある程度描ける様になるしなぁ。語彙力も増えるから

posted at 05:51:12

RT @talk_Nobu: 一番許せない夏休みの宿題は『読書感想文』。書き方もろくに教わらないで、長い感想なんて書けないから。読書をさせたいなら、読書カードに一言感想を書くとかで十分。作文まで求められるから、本読むのが苦痛だった。

posted at 05:48:56

@meiya_keys おはようございます

posted at 03:51:24

RT @S10408978: 大阪市は、7月13日に中国紹興市で開催された第5回中日韓工商大会で、中国から大阪市への投資(主に健康、医療分野)を促すPRプレゼンを行った。 >大阪市は中国マネーに頼らず中国からの投資を減らさなきゃ中共の思う壺になりますよ。 すでに大阪市はかなり中国漬け(中国頼り)になってるんだから。 pic.twitter.com/Vq8FPTSxbw

posted at 02:41:10