@ryuji7117 早速予約させて頂きました。 音質はかなり拘りがあって今ドンシャリ系のワイヤレスイヤホンを使ってます。どんな音のイヤホンなのか今から楽しみです。

posted at 22:10:45

@yukisiro11 そうですよねー。時々きのこ貰ってます。どっちも美味しいですもんね💕

posted at 22:00:05

@yukisiro11 わかります!うちも夫がきのこで私がたけのこ派なのでファミリーパック綺麗にわけっこできます🤭

posted at 21:31:13

RT @theatreumeda: 【閉館のお知らせ】🙇 契約満了により当館は2022年9月30日をもちまして閉館いたします。 開館以来たくさんの方にご愛顧いただき32年間やって来れました。皆さまには感謝しかありません。本当に本当にありがとうございました。🥹 最終日までどうぞよろしくお願いいたします。 ttcg.jp/topics/2022/07… pic.twitter.com/06kVABPesp

posted at 21:12:18

鬼怒川編楽しみだなー。 北海道と言いつつ概ね札幌の話だったから、道南とか道東とかも行ってみて欲しい #即ボン温泉旅

posted at 19:19:48

RT @Jyunka: 刀ミュ歴戦の猛者達がヒソヒソと「こんなタイミングの予約延長……?こ、これは……数日中に新作発表からのCDにシリアル封入の流れでは……」と風を読む戦士みたいなこと言っててマジか

posted at 18:26:34

RT @ff10_kabuki: 【本日情報解禁】2023年春、名作『#ファイナルファンタジーX 』が歌舞伎になる!超巨大スクリーンによる圧巻の映像を360度のステージで魅せる #IHIステージアラウンド東京 にて世界初上演。誰もが涙した壮大な物語をぜひお楽しみに! www.ff10-kabuki.com #FF #FF10 #FF35th #FF歌舞伎 #尾上菊之助 pic.twitter.com/SpZ71pdd3q

posted at 18:24:23

荷物運びのプロが見ても辛い…小学生「荷物多すぎ通学」「ぶら下げ荷物」の危険性 gendai.ismedia.jp/articles/-/97606

posted at 18:23:31

アモアス話貴重だな。興味深い #即ボン温泉旅

posted at 18:20:41

あー、とうらぶの賽子振るの忘れてる😢

posted at 17:59:51

仕事終わりに丁度帰り道配信始まった。嬉しい #即ボン温泉旅 youtu.be/sUx1S1ys014

posted at 17:58:37

山梨前行ったとき楽しかったなぁ。ほうとうってかなりお腹にたまるよね。 仕事終わってからアーカイブ見るの楽しみに来ておきます #即ボン温泉旅

posted at 13:06:51

RT @ONSTAGE_live: ||◤ #佐藤流司 #岡宮来夢 監修◢|| フルワイヤレスイヤホン『#Rook』 🎧オリジナルデザインイヤホン🎧 ✅カラーや搭載ボイスまで全て監修 ✅スペシャルセットご購入で限定フォトブック付📕 【受注限定生産】 7/19(火)12:00~8/11(木)23:59 お申込みは⬇️ rook-earphone.com pic.twitter.com/PBZRAp2F4p

posted at 12:15:09

即ボン温泉の旅 行き youtu.be/Bd95Fp5jXsc 温泉良いなぁ。暫く行ってないわ

posted at 12:03:11

【マリカ】めーや VSシリーズ総集編 buff.ly/3zdEqjk 笑い過ぎてお腹痛いwww みんな仲良しで良いなぁ

posted at 10:00:02

やめろ!めーや!その通りだ!!【AmongUs】 buff.ly/3yN21pD さすめやだしはたキュだった

posted at 09:30:00

親子で見てる視聴者さんへの配慮 #Shorts buff.ly/3BglxxV それは配慮出来てるのか…な?笑

posted at 09:00:33

今日は買い出し行くべきだと思うけど、帰りは荷物重い予定だし雨予報だし悩むなぁ

posted at 08:00:17

普段ひとりでラージ周回しちゃうような人見てると感覚バグっちゃうから、二人で頑張ろー!ってスモールリグ行ってるズズなな微笑ましかったのにな…。 なな湖さんがスナで撃ち抜いてたらヒーローだったけど、それはそれで今後付け狙われそうだし😭

posted at 07:19:07

【RUST】誰かをNPCレイドに連れていきたい小悪党【なな湖視点】#アモアス勢Rust youtu.be/cZxUqobPjTg 面白かったー。けど、気の毒過ぎて💦 噂には聞いてたけど、自分が見てる視点で潜水艦で来るパターン初めて見たよ、怖い😨

posted at 07:19:06

3時まで、とは

posted at 03:50:19

【クトゥルフ神話TRPG】ソープスクール / 後編【#アモソプスク】感想 teardrops.asazakura.com/archives/40911 前編の感想でも書いたけれど、事前告知からヘビーな内容っぽくて見るのが怖いなって思っていた部分もあったのだけれど、みなさんのRPのお蔭もあって楽しく興味深く拝見しまし……

posted at 03:49:43

@meiya_key お疲れ様でした。 めーやさんのRP細やかで最高でした。 ありがとうございました。

posted at 02:33:03

3時までには寝たい(目標)

posted at 01:52:06