あ、枠出来てる!

posted at 23:23:56

RT @itacchiku: 9歳が学校でそろばんを習ったらしく「家でも練習してみたい」という。どうせすぐ飽きるから買うのもなぁと思って「ばーちゃんちにあるんちゃう?貰っといでや」と適当に答えたら、えげつないやつ貰って帰ってきた。 pic.twitter.com/EF65MYRCg8

posted at 21:20:27

え、知られてないん?

posted at 21:14:03

RT @Wwmajidesorena: 祇園祭で山鉾巡行のスタートを切ってくれるお稚児さん、この日だけのお勤めじゃなくて1ヶ月くらい前から儀式や舞の練習せんとあかんし、本番の数日前からは地面に足をつけれない(外歩くときは「強力さん」に担いでもらう)とかお母さん(というか女性)に触っちゃダメとか制約すごいのあんま知られてない

posted at 21:13:42

RT @wedrtu: Web詳しくないけどみずほはやべぇってことはわかった pic.twitter.com/xYleqDTd5r

posted at 21:10:44

RT @1mind_anyweapon: メルカリの違法刀剣の販売件数と成約件数が本当にやばいです。 これに手を出す人は基本的には遵法意識が低いので、いずれ事件になります。 pic.twitter.com/LB4hJqzMx9

posted at 20:36:49

ねろちゃん爆笑クリップのごんげ 06/14~16【#Rust ねろちゃん切り抜き】 youtu.be/xaUG0GiQty8 一ヶ月前のこととは思えないくらいめっちゃ懐かしい

posted at 20:29:33

RT @yamazaki03261: ビーナスライン舐めすぎだろ!ww pic.twitter.com/WcUGqkYzqZ

posted at 20:12:56

舞台「呪術廻戦」観劇感想 個人的に流司くん、和田くん、もっくんの殺陣のシーンが呼吸が絶妙で、すごみがあって良かったなぁと。毎度言ってますが、千秋楽まで無事駆け抜けて欲しいです。 teardrops.asazakura.com/archives/40872 #呪術廻戦 #じゅじゅステ

posted at 18:38:34

RT @Koji_NISHIMURA: これがマレーシアだと言っても、すぐには信じてもらえないのではないだろうか…。想像を軽く超えていました。THE 46TH BON ODORI FESTIVAL 2022@Selangor pic.twitter.com/FuZOkW1PPe

posted at 18:00:33

治安良すぎるとこれRustだし何のためのPvE?ってなるし、雑キルばっかりだと何のためのアモアス鯖?ってなるし、あんまり沢山の人の視点見るとネタバレになるから結局1st Seasonも2ndも、武力つけつつ無駄なことはせずでも売られた喧嘩は買うスタンスのめやさん視点が一番好みなのよね。丁度良い

posted at 16:15:44

好き

posted at 16:07:41

RT @ponzu_yayaya: @kakaka1216 かかってこいや

posted at 16:07:05

RT @meiya_key: @kakaka1216 家どこですか?

posted at 16:07:02

RT @kakaka1216: Twitter上で申し訳ありませんが、Rustアモアスサーバーの壊せそうな建物、その内出来るだけ多く破壊しますのでよろしくお願い致します。 レイド後は容赦なく物資も全抜きします。 硬そうな建物はコスパ悪いのでスルーします。 お気持ち勢に何か言われる前に一応宣言しておきます。

posted at 16:07:01

RT @kukiwakame3385: どう考えてもおかしいだろ。 信号機貸して←まだ分かる 石投げつけるけどいい?←ダメに決まってるだろ。お前の家とか車に石投げつけるぞ? 一般人にとってはどこにでもある普通の信号機かもしれないけど僕にとっては替えのきかない大切なものなんだよ。少しは考えて来いよ pic.twitter.com/oCvEdCX7HH

posted at 00:25:16

RT @JewelleryTokyo: Yohji Yamamoto のジュエリーライン「ヨウジヤマモト バイ リーフェ」からモノクル(片眼鏡)が出た。これは良い。ジュエリーとして出たっていうのが実に良い。 pic.twitter.com/ArLTnIVRtF

posted at 00:21:14

【旅動画】熊本で美味しい唐揚げを食べてくるだけの旅行!!!【なな湖&うめけん&高田健志&中野あるま&ふじみや】 youtu.be/6xCtSYrxoTo 楽しそうで良き。熊本行ってみたいなー。

posted at 00:15:43