RT @OKA_PON: 恐ろしい屋台がある。 pic.twitter.com/vWjRSHkhSk

posted at 21:40:34

【AmongUs】密着!宇宙警察24時! 7/16【めーや視点】 youtu.be/Ltcf_O4opSc 高田村をお供に帰路

posted at 21:31:03

じゅじゅステソワレ観てきました。 面白かったー。 しかし晩ご飯どうしたものかね、この時間

posted at 21:24:45

RT @vogelsang7: マスコミの皆さん、全力で報道して↓。 日本救急医学会ら4学会 新型コロナウイルス熱中症対応感染症の手引き流行下における熱中症対応の手引き(第2版)2022/7/15 pic.twitter.com/8mD9uPpv6h

posted at 21:23:23

RT @tk_harada_tk: NHKから安倍元総理事件の取材申込みがあって待っていたのに時間が来ても連絡がなかった。こちらから連絡したら「複数の専門家に依頼していて同じ意見の方がいたので、そちらに取材に伺うことにしたのですみません」との返事。呆れ果てたが今日のオンエアを見てさらに呆れた。1/3 #nhk_news

posted at 21:21:46

【RUST】仁義なき戦い #アモアス勢rust youtu.be/1-LXcYJUVUU 始まりのシーンも入ってる…。 本当に素晴らしい戦いだったなぁ

posted at 21:00:20

帰り道豪雨だって言われたから長傘で来たけど邪魔過ぎる。 長傘、雨靴で出ると降らない法則またしても発動かも

posted at 17:43:54

RT @miikomaple: カメラ付きで外出先から掃除の様子が見れるお掃除ロボさん。 猫に囲まれて詰んでたw #猫のいる暮らし pic.twitter.com/2apZ1q3nwA

posted at 17:39:54

推し本人に好きな気持ちを伝えるのも気がひけるのに、お気持ちDM送る人ってどういう感覚なんだろう…。 友達でもあるまいに、距離感覚おかしない??

posted at 17:38:13

RT @ewokaku_kazume: 伊達双騎討死したひと多すぎて「救ってみろよ(伊達双騎全落ちした人)3万7000人!」って言われてるのめちゃくちゃ笑った

posted at 16:36:18

蒸し暑過ぎー

posted at 16:03:47

RT @nichinichibijou: 「支出コントロール」なるものをするにはそれなりの収入が必要だし欲に負けるもなにも常に「お金がない」が頭の中にチラつく状態で暮らすと判断能力を削られるし…節約の工夫する余裕がない状態こそが貧困なんですよ。興味もないくせに戯れに見当違いのスティグマ貼って遊ばないで下さい。人が死ぬから twitter.com/joytokidoki/st…

posted at 16:00:00

動画かと思ったら配信だった!

posted at 15:07:55

RT @osya_775: 【シン・車載】琵琶ちゃぷのファボ稼がない旅【ドライブ配信】 youtu.be/y-oRwcXiZXU @YouTubeより

posted at 15:07:45

RT @flourish77: 国葬は=外交でもあるので、国益を考えない人は反対って言うよね。 鳩山由紀夫元首相 安倍元首相の国葬に反対「死を悼みつつ…」「私たちは冷静に戻るべき」(スポニチアネックス) news.yahoo.co.jp/articles/cda99…

posted at 15:01:53

えー、ネガティブなことなら壁打ちでいいけど、ポジティブなことなら全然伝えて良いと思う。 苦労して考えただろうし、びっくりはしても嬉しいと思うけどな

posted at 14:53:31

RT @warugi871: オタク以外はなかなか感想送らないって知ってるんだけど、新婦側の友人スピーチがあまりに良すぎて帰りに呼び止めて「新婦の良さが詰まっててめっちゃいいスピーチでした!」と突然感想を伝えてちょっとビビられ、周りの友達に「結婚式でマシュマロ送るな」と嗜められました

posted at 14:52:49

雨ヤバすぎて出かけるの面倒くさい

posted at 14:12:13

【ito】高田村で好感度が高そうな人とは…?【GEN視点】 youtu.be/wZ0Hf7m6agM ito面白いよね

posted at 13:33:30

Rust見てて思うのが、治安悪くなってくると建材は丈夫になるし、表札はつけなくなるなって。江戸時代なんて正に紙と木で鍵なんてもうしわけていどだったもんなぁ。 あと戦争は物量だし、物資は略奪するのが一番速い。防御に心を砕いても、滅茶苦茶する方が強いから基本勝てないよなー。現実も一緒よね

posted at 13:12:39

あらら

posted at 13:08:05

RT @ZackdNerrr: 本日のサーバー再起動時にサーバーデータファイルが正しく読み込めなくなり、7/14 20:40~7/16 12:00の再起動時までの進捗が全て巻き戻ってしまいました。 ~7/14 20:00の状態でリスタートとなります。 #アモアス勢Rust鯖

posted at 13:07:49

なんで…?

posted at 11:54:04

RT @gutituvo: 俺のキャンピングカー ジャイアントスイングされて粉々になっちゃった pic.twitter.com/dc54ecBFeX

posted at 11:53:58

真面目な話現実世界でも度々相手も同じものを見てるとは限らないってのは見直しながら生きてかないとあかんよなぁって。 ついつい同じものを見てるって思い込んで行動するからすれ違うんだよね

posted at 11:22:40

現実世界でも視点で全然見えてるものが違うし、行き違いも起きてるんだろうなぁってつくづく思う。 めやさん視点慣れてるとリグソロも平気だしセキュリティも考えて家作ってるから、他視点で地下も何度高くてしんどそうだったり鍵かけてなかったりで

posted at 11:21:13

昨日めーやさん視点で見てたから気になって番長さん視点見に行っちゃった。 視点違うとこんなに違うんだ…。 菜園の件は事故とは言え大変申し訳無い💦 7/15【First Class Trouble】みんな抱きしめてやるぜ!! youtu.be/A-SkX_rHwW8

posted at 11:16:06

RT @_olo_: 低気圧と体調のガチンコ勝負を収めた貴重な映像です。ご査収ください。何卒よろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/8BY3DmkpVs

posted at 08:17:31

RT @kaa: セブンのITレベルをなめていた。まじか。 pic.twitter.com/EMNsC1PeXk

posted at 03:08:30

RT @ajtu_info: 【事務局よりお知らせ】 林芳正外務大臣が去る7月12日の記者会見で、安倍晋三元首相のご葬儀に参列した台湾の頼清徳副総統を「ご指摘のあった人物」との表現を用いられたことにつきまして、本会より抗議文を発表致しました。 事務局 拝 @kishida230 @MofaJapan_jp @jimin_koho @Sankei_news pic.twitter.com/HrVcQShRj3

posted at 03:05:51