連帯責任でちゃんとやった人にも単位はあげませんとか言い出すタイプの先生じゃなくて良かった

posted at 18:18:49

RT @uts1__sora: グループワークって、難しい pic.twitter.com/LUVzDNwhiN

posted at 18:18:12

RT @jujutsu_stage: 舞台「呪術廻戦」 いよいよ本日、天王洲 銀河劇場にて初日を迎えます。 17:00ロビー・客席開場、18:00開演となります。 皆様のご来場、お待ちしております。 ご来場の前に、公式HPの「公演に関するお知らせ」を必ずご一読ください。 jujutsukaisen-stage.com/guide #呪術廻戦 #じゅじゅステ

posted at 18:14:54

RT @electrocks69: ~私の刀ミュの始まり~ 友人「蜂須賀虎徹がカルピスをジョッキで一気飲みするミュージカル一緒に観ませんか?」 私「え?……観たいです」

posted at 18:09:46

ホワイト企業なので在宅=集中できるから忙しい時ほど在宅してもOKという考えで、在宅=サボると決めつけられていた前職との温度差に未だに慣れない

posted at 09:00:34

@flourish77 がんばるー。 息抜きしておいでー。 マリオランド見かけたら、ハチ頑張ったなって思っておいて。笑

posted at 08:49:55

@flourish77 有難う。 室内でも熱中症になる時代だしね💦 室内が涼しくても外出た時の寒暖差がヤバいし お互い気をつけよ🥵

posted at 08:45:33

@flourish77 ホワイト大企業であるが故に律儀に国の指針と依頼に則った節電してるのよねぇ。 流石にハンディ扇風機買って持ち込んだわ

posted at 08:32:56

節電と言いながら空調の温度を上げた結果、個々人が卓上扇風機を使っている現状って本当に節電になっているのか甚だ疑問

posted at 08:00:17

顎マスクでげほげほ咳込んでるおじさんを見ながら、 すごい、民衆はこの2年で何も学んでいない という気持ちになる通勤路

posted at 07:14:34

RT @miyanari2838: みんな聞いてー! 正社員になったら給料減ったよー、なんでー!!意味分かんない

posted at 02:29:28

RT @tuki_kuma: 用事で他部署に行ったら1台のPCがBIOS画面のまま止まってて。で、何日かして まだそのままだったから「なんでBIOSのままなんですか?」ってその部署のオジサンに聞いたら「お前……これの意味がわかるのか!?」って。 ……異世界で無双するってこういう感じなんだろうなってちょっと思った

posted at 02:21:51