RT @meiya_key: 楽しい異世界生活(2nd season) #アモアス勢rust youtu.be/1l02ma7wXj8

posted at 23:51:06

RT @fashionpressnet: ローソン×生クリーム専門店「ミルク」、生クリームチーズケーキやマリトッツォなど第4弾コラボスイーツ - www.fashion-press.net/news/90421 pic.twitter.com/eA4n2A7Y9o

posted at 23:36:24

ソメスサドルのイルザ欲しいなぁ。 これワインレッドがあればなー。推し色バッグにしたかった🌹 buff.ly/3PglwNR pic.twitter.com/56z3idrj1o

posted at 21:30:11

そんな訳で、遊んで欲しいお犬 #TLに犬を流す www.instagram.com/p/CfwDCk2Lsxo/…

posted at 21:11:56

桜田門外の変のことなど考えつつ 諸々に加担したくないので直接的なことをツイートしたりRTしたりは多分しないつもりでいます。 わざわざ断ることでもないと思いつつ、何も区切らず普通のツイートをするのもなんだかうまくできないなと思ったので

posted at 21:05:28

RT @itmedia_news: ショッキングな情報から身を守るTwitter設定 www.itmedia.co.jp/news/articles/… pic.twitter.com/uqgL6gZyng

posted at 18:05:44

RT @tarareba722: タイムラインに、わりとハッキリSNSから離れたほうがいい人が見受けられる。今回明確に社会の安全や安心が攻撃を受けたわけで、そういうときその傷を癒すために(無自覚に)次から次へと情報を求めてしまいがちだけど、そうした行動は「癒す情報」よりも「より傷つく情報」に突き当たるケースが多くて

posted at 18:02:15

酷い

posted at 17:57:49

RT @tarareba722: これからいろいろ報道が出てくるとは思うけど、犯人の思想も属性も理由もいっさい考慮すべきではない。こうした凶行はいかなる事情があっても否定すべき。脅かされているのは社会全体の安定、生活そのものなので。

posted at 15:38:20

RT @sauntm: 田舎道で出くわしたおじさんに「すみませ〜ん!そこの道に立ってる姿のお写真撮らせてくださ〜い!」とお願いしたら、わざわざ麦わら帽子と鎌を工房から持ってきてノリノリで撮影モデルに応じてくれたおじさん。帰りに麦茶とお菓子まで出してもてなしてくれた。最高すぎる。夏。 pic.twitter.com/yYL4cNUV5S

posted at 15:34:11

RT @semimaruP: 世紀の頭の方はゴタつくもんだが、マジで100年遡った感があるなぁ…天災・疫病・戦争・暗殺、昔であれば改元まったなしである

posted at 12:34:52

平均月給35万円…日本のサラリーマン「唖然の手取り額」に「もう、ムリ」(幻冬舎ゴールドオンライン) #Yahooニュース buff.ly/3nNx7so

posted at 12:30:05

@XrsxzMk6Wwo33Aw 本当に信じられないです。情報も錯綜してますし、今は祈るしかないですね…

posted at 12:30:01

RT @kamipapa_ro: パンになるはずだった小麦はロシア軍の攻撃により… pic.twitter.com/9sP4C0O3Ik

posted at 12:13:45

いや嘘でしょ?ここ令和の日本だよ…?

posted at 12:08:35

RT @ZackdNerrr: #アモアス勢Rust ワイプ後導入予定の追加要素をざっくり書いておきます! (暫定の予定も含みます) ・PvP,PvE,イベントエリアの導入 ・PvEエリア居住プレイヤーにブルードッグタグを付与 ┗詳しい内容は各視点にてご確認下さい。 以下ツリーに続きます

posted at 08:01:58

日本初*、出火場所に応じて進入禁止を表示する避難口誘導灯を開発 www.takenaka.co.jp/news/2022/07/01/

posted at 07:39:12