RT @realdgame: 👾━━━━━━━━━━━━ #火星脱出 にめーやさんが出演 ━━━━━━━━━━━━━👾 黒いツナギ姿のめーや副班長🚬 火星調査クルーたちの間で密かに 褒め上手と話題になっていました🌟 📢大好評につき8/3から延長開催決定‼ #火星脱出 チケット購入はこちらから realdgame.jp/kasei/ pic.twitter.com/WfESdcyPCI

posted at 23:31:33

RT @shirotanu_dds: とある老人ホームにて。「最近、目が見えなくなってきてねぇ。でも彼のことはよく見えるのよ!」…と、氷川きよしさんのカレンダーにマッサージとか皮膚科などの予定をせっせと書き込む90歳のお婆ちゃんがすご可愛い。結論、推しは偉大。

posted at 20:17:22

RT @KS_1013: 私も外国メディアに聞かれるときは、必ず日本の銃規制の厳しさを聞かれるが、規制が厳しいからこそ、犯人は自作の銃を作らざるを得なかった、という話をするようにしている。そうでないと、このNYTの記事のように「日本は危険になっている」というニュアンスが出てしまう。 www.nytimes.com/2022/07/08/wor…

posted at 20:16:55

RT @CapitalFC: 本日の発熱外来は食中毒の1名を除いて全員コロナだった。皆さん39℃超えでワクチンもほぼ3回接種済みだった。先日までの風邪程度のオミクロンとは隔世の感があります。お気を付け下さいませ。

posted at 19:00:08

RT @meiya_key: 【AmongUs】ドヤ顔で考察を披露するも全く関係ない人にキルされる恥ずかしクルーの末路が酷い…【激戦動画#220】 youtu.be/FYZEjniLXSw

posted at 18:17:19

RT @cementblue: 音楽やってる方なら誰もが知ってる楽器ブランドの塗装を手掛ける下請工場が日本の某所にあるのですが、木目を引き立たせる塗装の技がこちらの強み。その極みを求めてバングルを仕込んでらっしゃいます。試作も本気な職人さんは好き。もうすぐ発売かと。 pic.twitter.com/j1CtLgaH6O

posted at 18:16:48

RT @naruto_stage: ╭━━━━━━━━━╮  #舞台NARUTO  「忍界大戦、開戦」  コメント動画公開🎥 ╰━━━━v━━━━╯ うちはサスケ役:佐藤流司さんよりコメントをいただきました‼ 🎥動画はこちら ———————————— youtu.be/9To16abuYxg ———————————— pic.twitter.com/uIVgXIyO2Z

posted at 18:04:31

RT @doubledrive_m: 【告知解禁】 主演:#藤田玲 × #佐藤流司 映画「#アウトロダブル」 9.2 FRI 公開決定🎉   「#ボーダーライン」「#ダブルドライブ」シリーズ最新作にして最終章 そして! 7/18(月・祝)公開記念!シリーズ一挙観!オンライン怒涛の解禁イベント開催決定📣 詳細&ご購入は👇👇 tiget.net/events/192583 pic.twitter.com/TsNtjDD23n

posted at 17:57:08

RT @uchu_kyodai: 宇宙兄弟×リアル脱出ゲーム「月面基地からの脱出」のリバイバル公演が、本日よりスタートします‼ もしあなたが働く月面基地で酸素残量が残り1時間になったら……? 事故の原因究明をはじめとした様々な謎を解き明かし、月面基地で生き残れるか?ぜひ挑戦してみて下さい🌕 mysterycircus.jp/events/10057 pic.twitter.com/LMPbbdS7BP

posted at 16:46:51

RT @td_0305: 娘の興味が木の枝からブランコに移った瞬間がこちらです。 pic.twitter.com/5xt73nDWxF

posted at 16:25:39

リアタイめーやさん視点見てたから、蓋絵にしてカセットテープ課金しだすのも笑ったし、品行崩壊が気づくまで黙ってハンマー掲げて待ってたところも面白かったー。 レイドはやる方もやられる方もセンスが問われるなって思ったわ。 ところでめやさんのお馬さんたちって結局いついなくなっちゃったんだろ

posted at 14:50:46

【RUST】品行崩壊によるカセットテープを使ったレイドが酷過ぎたので復讐を誓った結果ww youtu.be/4kL0Io5gkE8 めーやさん視点

posted at 14:50:46

【品行崩壊VS高田村全面戦争前】めーや家騒音レイドから全面戦争になるまで【アモアス勢Rust】 #まお切り抜き youtu.be/HRrYAKtmdlM 切り抜きまおさん視点

posted at 14:50:45

1st Seasonも終わったので、できるだけ見ないようにしてた他視点のアーカイブ打開してる。 品行崩壊の騒音レイドは何度見ても笑っちゃう RUST最速の男に全BETしな #アモアス勢Rust youtu.be/2B9wkaE7UE0

posted at 14:43:56

RT @nature1118_life: 一人で何でも屋になるのは不可能。 会社としてチームを組めればそれは可能になる。 フリーランスの頃の仕事との違いは、依頼される業務が一つの能力では解決できない内容になってきたこと。 おかげで様々な専門性を持つ山の人に加わってもらえるようになり、働くこと自体がさらに面白くなった。

posted at 13:10:34

RT @hakodate_bugyo: #ゴールデンカムイ ファンの皆様に朗報です‼️😳 #箱館奉行所 向かいの売店「お休処いたくら柳野」にて、ゴールデンカムイグッズの販売を開始いたしました‼️‼️ 鯉登少尉の過去編にて、#五稜郭 で口にした"月寒あんぱん"も…! #聖地巡り の際は、ぜひ売店にもお立ち寄り下さい✨ #函館 pic.twitter.com/ollhsdSIu3

posted at 10:28:59

@flourish77 常にセンスないよね。ああまたあの界隈だなって一発で分かる

posted at 09:35:35

またおもんないハッシュタグトレンド入りしてるのね。 このタグで呟いてる人一括ブロックみたいな機能あれば良いのに。 あとパクツイ垢RTしてる人とかも

posted at 09:21:24

RT @Jonah_0930: これと戦ってる(白目 -(全角ハイフンマイナス) -(半角ハイフンマイナス) ‐(全角ハイフン) −(全角マイナス) ‒(フィギュアダッシュ) —(全角ダッシュ) –(二分ダッシュ) ―(ホリゾンタルバー) ー(全角長音) ー(半角長音) ─(罫線) ━(罫線) 一(いち)

posted at 03:15:09

楽しい異世界生活(2nd season) #アモアス勢rust youtu.be/1l02ma7wXj8 ちゃんと言及しつつ、迷っても配信してくれるの嬉しい。 私は震災きっかけでテレビ見なくなったな

posted at 02:45:27

@rgm79f 私もFFのイメージ強かったです。 刀剣乱舞の村正はどんなキャラやねんて最初は思いましたけど、漆云々の裏設定説を聞いてなるほどーってなりました😊

posted at 02:38:57

RT @yuuki_saihate: ハーバード大学が75年にわたり研究し続けている「人は何が幸せか」について。金・富・健康ではなく、「同じ志をもつコミュニティで頼り頼られ生きること」と結論づけた。 pic.twitter.com/vEvDDumU5q

posted at 02:28:33

#アモアス勢Rust 過疎る説もあったけど思ったよりたくさんの配信者さんが配信してくれてて嬉しい。 けどマップ広いこともあって前より人に会わない感じ

posted at 01:50:40

どこの村正かと思った

posted at 01:47:11

RT @rgm79f: わかる~。俺も取材の時「脱ぎましょうか?」って訊いちゃう。 twitter.com/sauntm/status/…

posted at 01:46:39

RT @chosan_y: 大型犬OKなマンションをわざと選んで引っ越したわけだけど、今日エレベーターででっかくて人懐こいゴールデンレトリバーにハグされて腕を甘噛みされて完全に狙い通りになった。 これはいい。良いマンションだ。

posted at 01:07:27

なんとまぁ

posted at 01:05:48

RT @ZackdNerrr: #アモアス勢Rust めちゃくちゃラグい問題についてですが、本日入った公式のアプデの影響で専用サバではなく個人宅回線にてホスティングを行なっている為、ラグが発生しています。参加者の皆様や視聴者の方にはご迷惑をおかけしており申し訳ございません 専用鯖で出来るようになり次第即対応します🙇‍♂️

posted at 01:05:24

終末の予感しかしない。サウスダコタ州の空全体が緑色に染まる驚異の自然現象 - カラパイア buff.ly/3Ir4muJ

posted at 01:01:42

ソニー、ゲーミングヘッドセット参入。強力NC、1000XM5の技術も投入 - AV Watch buff.ly/3uuMk51 ちょっと気になる pic.twitter.com/l3WJ5oUJ5u

posted at 00:00:21