RT @Sankei_news: 潰瘍性大腸炎 ミニ臓器を移植し治療 世界初、東京医科歯科大 www.sankei.com/article/202207… 薬では治療が難しい潰瘍部分を修復できる可能性があり、再生医療による新たな治療法として実用化が期待される。

posted at 22:29:31

【AmongUs】激辛ペヤング食べないとキルができないインポスターが地獄過ぎたwww【激戦動画#216】 buff.ly/3yOek6p 何回見ても笑っちゃうけど、自分が辛いの無理だから見ててハラハラもしちゃう pic.twitter.com/0CCiQEtJ3F

posted at 21:00:05

「目をぶったのになんで吐くの?」と救急車呼んでもらえず…大けがの小5男児が状況語る 名古屋の小学校で顔面骨折 なんでか分からないなら尚の事救急車を呼ぶべきでは。目をぶつけたなら失明の危険があるし、頭部ぶつけて吐くのはヤバいって普通思うよね newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/8…

posted at 18:53:45

RT @YahooNewsTopics: 【東京8529人感染「第7波入った」】 news.yahoo.co.jp/pickup/6431818

posted at 18:41:55

@ctijJzjHRfO0JQX お蔭で床がピカピカになりました✨

posted at 12:50:02

びっくりした、ネガティブなお知らせじゃなくて良かった。ご時勢がご時勢だからなぁ。 おめでとうございます

posted at 12:30:45

RT @TaizoShiina: ファンの皆様、関係者の皆様へ。 pic.twitter.com/cjmzxTFeFF

posted at 12:29:56

絶対届かないはずの戸棚をどうにか開いたけど中に小麦粉しか入ってなくて漁ったけど成果は得られなかったときの写真。 おかえり〜♪って飛び付いてきたのに私が惨状を見つけた途端この顔である。 pic.twitter.com/92plD5a9YE

posted at 12:28:41

先代お犬様が鳴きながらお見送りしてくれるので申し訳無い気持ちで見守りカメラつけたら、うっうきで置いておいたおやつ食べたあと戸棚を物色しようとしてて笑ったことを思い出した。

posted at 12:25:48

RT @maru20316: そっと家の中に覗いたら、結構自由にやってた。 pic.twitter.com/0RcV13hKld

posted at 12:24:11

あんな感じでは…無い… 2部を本編と言い張ってみるとか…

posted at 12:22:43

RT @kimimitu12: 刀ミュ本公演は見てないがミュ松井の顔に一目惚れしてブロマイドまで買ってくれた友達が 「FreestyleのMV見たよ!パライソ?って本編あんな感じなの?見てみたい!」 と無邪気に聞いてきたので 「…貴様が…どれだけ地獄を耐えられるかにもよる……」 と弟子を修行に送り出す師匠顔になってしまった

posted at 12:21:59

RT @mi2_yes: 日本のトレンドで『自作自演』が入ってたので、押してみたら…。一番上に辻元清美の卵襲撃事件が表示されてたの笑った。 僅かな隙間を狙って、投げ入れるのも神業。上に投げ入れるスペースがあるとしても、あんな手前に直角に投げ入れるのも神業。すごいコントロールの持ち主だわ。 twitter.com/tsujimotokiyom… pic.twitter.com/HRXKilyxxc

posted at 12:14:32

街頭演説8時前なのにマイク使ってたりやたら音量でかくてうるせーなーと思うと百発百中でここらへんの党なの迷惑だなってずっと思ってたけど、実は自分たちに聞こえる音量にしてるだけ説ある?

posted at 12:13:33

氷無しミルク多めで頼んだのに何故だ… 最近ちょくちょくミスられるなぁ。珍しい。 まぁええけど pic.twitter.com/OQXFwfDI57

posted at 12:05:41

@flourish77 なんか言葉あれだけど小学生かな?って思うような言動する人が多いというか、ノイジーマイノリティなだけだと思いたいところだけど。 文字読めないし常識無いしなんで?ってなる…

posted at 08:49:13

@flourish77 東京でも前よりは見るようになったと思うんだけどねぇ。 浅薄な人…増えた気がしちゃうね…。この件に限らず、年齢に限らずだけど😔

posted at 08:19:29

@flourish77 あー。ふられたかは兎も角(笑)、浴衣というか着物は年配の人のイメージはありそう。 でも若い人がお祭りに浴衣着ていくの結構見ると思うんだけどなぁ

posted at 08:13:53

RT @bw7EREQzCeMkH3c: 糖質オフの商品買うくせにそれを一気に食べてしまうから意味ない

posted at 08:02:20

@flourish77 あ、そうなの?そういう印象なのかな。 温泉街の宿で着るもの、おばさんのものみたいな感じ?🤔

posted at 08:00:43

自我出したくないオタクなので推し本人にリプとかコメとかあまりしたくないんだけど、リプやコメ数が人気として評価されると思うとするべきだよなって思うけど当たり障りない優等生コメも寒いコメもしたくないしでもじゃあ何言えば😇 でも推そうと決めたなら出来るだけ貢献していくべきなんだろうな🥺

posted at 07:40:54

お風呂に入ってさっぱりしたお犬様。 ふわふわ www.instagram.com/p/CfsAQ8JvJBh/…

posted at 07:28:22

RT @ino_dev: AIが仕事を奪うだって? ぜひ奪っていってくれぇ〜〜〜! もっとやりたいこといっぱいあるんや〜〜〜!!!

posted at 04:00:06

タイマンじゃないんかーいw

posted at 03:29:11

@meiya_key レイドお疲れ様でした。 正々堂々の真っ向勝負、気持ち良かったです。笑いあり涙ありの、アモアス勢サバで見られる最高のオンレイドだったと思っています。 ほぼ全部リアタイして随分感情移入して拝見してきましたが、たった2週間とは思えない濃い時間でした。 素晴らしい配信ありがとうございました!

posted at 02:26:17

最終戦 #アモアス勢rust youtu.be/FRs4XcVhV5M 見ながら一時間くらい作業して寝よう。 と思ったけど本番は27時からなんです…?

posted at 02:04:13

なつぴょんさん視点アーカイブ見終えた。 鳩とか、ただのRustじゃなくてアモアス勢サバでやるRustであることの意味とか、かなり共感した。

posted at 02:02:34

システムに限らず絶対は無いのよ、人間のやることなんだから。根性論言う人は絶対も言いたがる気がする。しかも他人に対して

posted at 00:56:03

RT @evening_moon: au障害の報道を見ていて、レポーターが「二度と障害を起こさない取り組みが求められます」と言っているのに技術屋として違和感を覚える。障害は必ず起きるものであって、出来るのは頻度を下げ、範囲を狭め、復旧を早めることだけ。障害ゼロのシステムを実現するには無限大のコストが必要。

posted at 00:54:32