RT @sharenewsjapan1: シャインマスカットの中国流出、年100億円の損失と試算 農林水産省 sn-jp.com/archives/87146

posted at 23:31:53

「女性はもっと男性に寛大に」少子化、未婚めぐり自民・桜田元五輪相:朝日新聞デジタル buff.ly/3yJ0tOx #参院選2022 #自民

posted at 12:30:01

RT @yoda_kiseki: 瑪瑙の菓子切りが仕上がってきました。 刃先の形状にこだわり、全体が光を纏うまで磨き上げています。 pic.twitter.com/VgcNjFMuBG

posted at 12:15:00

いくつだったらいいと思ってるんだろうね?子供が着るものとでも思ってるのかな?

posted at 12:12:12

RT @haru_3d: 今日は電車で若い男がこちらを見るなり「20代で浴衣とか痛い~(笑)」とぼそっと言ってきて、側にいてそれを見てた老夫婦が秒速で「涼しげでいいねぇ~ 僕らも久しぶりに浴衣でデートしよう!」「いいじゃない!どこに行く?」とはきはきと会話しはじめたの、返しが鮮やかで驚いた。お二人に幸あれ…🍧

posted at 12:11:34

RT @hakuo416: きょうの「あさイチ」、産婦人科医の高尾美穂さんが健康診断や人間ドックの項目は「これまで主に働き手であった男性向けに、男性がかかりやすい病気診断を手厚くやっている。だから女性はオプションでお金がかかってしまう」(大意)と言われてたのが心に残る。すぐ変えるべきことだ。

posted at 12:09:43

開戦時のめーやさんの気合入った「いくぞ!」 はハイローの「いくぞてめーら」を思い出したわ。滾った。 まぁ同じだもんね、漢同士の誇りをかけた闘いな訳だから

posted at 07:42:19

なんでもありとは言え、の話、だからこそちょっと外野周りは残念だったな。襲撃の噂が無ければ武器庫移すのに使った資材と時間を攻城拠点に使えたろうし、火事場泥なんかはな…。正直怠かった。 まぁ私が筋通すのが好きなだけだし、筋通した側が勝つのは難しいのは現実世界でも一緒ね、悲しいけど

posted at 07:34:44

なんでもありのゲームとは言え野良鯖じゃなくアモアス配信者鯖って意味を考えると、普段の村や船でそこまで絡みがない人がこうやって仲良くなったり敵対したり、こうやってオンラインレイドしてくれるのはほんとに最高だった。 敵同士のドラマもあって滅茶苦茶見応えあったよ #アモアス勢rust

posted at 07:30:47

リアタイはめーやさん視点だったから次はなつぴょんさん視点見る。 【RUST#23】アモアス鯖 / 瀬戸ポンに復讐を...最終回 youtu.be/c_qIIqmd_N4 いやもうたった二人で攻城戦なんて、ほんとによく頑張ったよ… #アモアス勢rust

posted at 07:19:47

オフレやられてるのにオンレ選択して、開戦宣言もちゃんとして、あまりにフェアなめやなつ。 助っ人受け入れてオフレなら普通に勝てたろうにね。 でもそんなとこが好き。本当に真っ向勝負。 ちゃんと笑いもあったし瀬戸ぽんも応えてくれて見てて最高に楽しかった。ありがとう #アモアス勢rust

posted at 03:25:04

仁義なき戦い #アモアス勢rust youtu.be/4HhPUupuWJk 一視聴者でしかないのにめっちゃ緊張する

posted at 00:50:11