RT @24touko: 映画館に行くたびに「映画館、どこに座っても視界が遮られないし基本的に新しい映画館ほど見やすいからすごい!!」ってなってるけどそれが普通なんだよ何なんだよ新しい劇場ほど造りがヤバくて1万円以上払って観えない聴こえない席があるって

posted at 20:19:37

RT @25jigen_news: 鳥越裕貴『水曜日のおじさんたち』に7・12生出演 藤村忠寿&嬉野雅道と『水どう』トークを展開 25jigen.jp/news/75335 #鳥越裕貴 #水曜日のおじさんたち #水曜どうでしょう #藤村忠寿 #嬉野雅道 pic.twitter.com/e2SO3tTcMy

posted at 12:09:15

電車を降りる人を掻き分けて乗って座ろうとする人は、座った途端座席からバネが出て来てびよよーんって飛ばされるシステムの開発が待たれる

posted at 08:00:15

@ctijJzjHRfO0JQX ありがとうございます✨ 甘えん坊というよりツンデレオレサマ系で可愛げがあるようなないようなですが🤭

posted at 07:44:05

なんか曜日感覚から何からぶっ壊れてる。あかん💦

posted at 07:15:53

取り合えず諦めて今日は寝よう。

posted at 03:18:18

昔富士通のパソコン使ってて、パソコン自体は使い勝手良かったけどカスタマーセンターがゴミすぎて使うのやめたんだよね。 でも世界最軽量の文言に引かれてまた富士通のパソコン買おうかと思って問い合わせて、やっぱりカスタマーセンターゴミだなってなってる😔 面倒くさいな、やっぱ富士通やめるか?

posted at 03:17:38

辛すぎ

posted at 01:33:27

RT @siruhitozosiru: ファフナー好きな友達が「ファフナー好きだからお金落とすんだけど…お金を落とすと続編が出るじゃない?そうしたら折角生き残った推しが死ぬかも知れないの…でもお金落とす…」って泣いてて泣いた

posted at 01:33:11

RT @swim_shu: いくら海外で普通に生きていこうとしても、ある日突然スパイを命じられる国防動員法。 成績トップだった中国人留学生は、母国の“依頼”を断れずスパイ活動の「末端」に転落した 夢を持つ若者を引き込む中国軍の情報活動 日本へのサイバー攻撃関与の疑いで国際手配へ(47NEWS) news.yahoo.co.jp/articles/215f9…

posted at 01:32:15

家計簿つけてたら膝に乗ってきたお犬がレシート一枚咥えて持ってった。なにそのかわいいムーブ。 やめてって言ったら自分のおもちゃで遊んでますかわいい pic.twitter.com/INDjEhpfFw

posted at 01:14:48

RT @antitaxhike: 日本は国土面積の7割が森林でもともと平地が少ない。日照時間も世界平均より少なく、そもそも太陽光発電に適さない。わざわざ山林を切り開いてソーラーパネルを設置することのどこが“グリーン“なのかさっぱりわからない。パネル製造の大手は中国が独占。国益には全く資さない www.nikkei.com/article/DGXZQO…

posted at 00:17:30

フィリピン映画には苦悩する人ばっかり出てくるらしい→その理由から推察する、日本映画の予告編が泣きと絶叫ばかりの理由 togetter.com/li/1910902 #Togetter

posted at 00:02:17

RT @TeacherChildish: 『先生がパワポで授業をしてると自分のクラスの生徒が羨ましがって困る』と年配教員に言われたため、『作成したパワポのデータはいつでも共有するので使ってください』と伝えたところ、『パワポなんて今まで使ってないから使わない』『とにかく足並みを揃えて』と言われましたが…全然納得できません。

posted at 00:00:10