人狼なんて議論ゲー、バチバチ議論してなんぼだろうに、議論上手い人を圧かけてくるとかタイムイートとか言って叩く人いるのほんとびっくりする…。

posted at 21:43:42

@dina_t11 知り合いパターンはまだ分かりますけど、知らない人に学区内に住んでるし子供いないなら金あるだろって言われるんじゃ寄付してあげようかって気持ちにはとてもならないですよね💧

posted at 21:39:41

RT @micanpj: 今から大事な事を言います! 明石海峡大橋はもう世界一じゃありません… 明石海峡大橋は、もう、世界一じゃあないんです… _人人人人人人人人人人人人人_ >もう世界一じゃありません!<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ^Y^Y^ ̄ トルコに抜かれました泣 pic.twitter.com/fi9M25OdVE

posted at 21:35:26

くたくたん

posted at 18:41:47

普通に詐欺なのでは…?と思ったらガチでPTAらしくてドン引きしている

posted at 18:17:02

RT @vKpjIheSE5X0tXy: #PTA 先ほど近所の小学校のPTAの方が訪問。なんでも学校の備品を買いたいので寄付をしてほしいとのこと。 一口3000円。 うちには子供がいないので、誰も小学校にいっていないので、お断りをしましたが、「学区内にお住みですよね?」と言われました。

posted at 18:16:28

RT @watagashi4: 昔むかーし、10年くらい昔のことじゃ…、ワシにはすごくすごーく大好きなweb小説があってな…毎日毎日そのお話の更新だけを楽しみに生きとった時期があったんじゃ…。

posted at 12:37:06

バズレシピってツイートしてた時には既にこの話があったってことかなぁ

posted at 12:33:53

情解まで結構時間かかったね

posted at 12:29:27

凄腕シェフ・佐藤流司がお悩み解決!?『聖徳太子のレストラン』放送スタート。田村心、高崎翔太ら出演 | 2022/6/13 - numan nordot.app/90891655640362…

posted at 12:29:03

RT @takaoyome3: 記事の内容、冒頭からすげぇ生々しくてですね。 実は開戦一週間前まで政府や一部のインフラ系民間企業のデータをウクライナ国内のサーバに保存する事が法律的に定められていた。 土壇場の状態で宇国政府からクラウド移行案件の公募が出て、それに応じた一つがAWSでち。 twitter.com/koboku_ikuo/st…

posted at 08:53:53

RT @KojiHirai6: 原発を再稼働すれば、太陽光発電所の必要性は下がる。国民も節電せずに済む。メガソーラーが建設できなくなり困るのは、ウイグル人権法やウイグル強制労働防止法が施行され、米国にソーラーパネルの輸出ができなくなり、パネルの過剰在庫に苦しむ中国と森林破壊をしながら金儲けをしたい連中だろう pic.twitter.com/r1McvcK4qu

posted at 07:40:19

描く用途なら擦筆の方が持ちやすい気がするけどそうでもないのかな

posted at 07:30:49

RT @gouyosihiro: 今日の押形練習会で、練習に来ておられる方から、模型屋さんに先端が細い綿棒がありました! パステルや石華墨の背中を擦って描く際に使えるのでは?とサンプルを頂きました。 使ってみると細かな形を柔らかくグラデーションをつけて描くのに的しているようで、使い方を練習して活用しようと思います。 pic.twitter.com/FcVWmBUgEX

posted at 07:30:21

【夕刊フジ】都の太陽光発電義務化で「ジェノサイド」の加担に 素材の半分以上がウイグル産、米ではすでに輸入禁止 sn-jp.com/archives/84212 @sharenewsjapan1より

posted at 07:28:36