RT @takigare3: 【朗報】アパレル大手「H&M」さん、オリジナルアプリに他ユーザーの購入履歴や住所、クレカ情報などが閲覧できてしまう重大バグが見つかるも、謝罪&報告せずにしれっとバグ修正することに成功する pic.twitter.com/HOecz5YJkj

posted at 23:55:07

ところでりゅじくんは最後靴脱いでなにしてはったん? 北エリアだったからよく見えなかったよ🥺

posted at 23:23:47

RT @Kamikawa_STAFF: 『演劇ドラフトグランプリ』にプレゼンターとして、上川さんがサプライズ参加させて頂きました! 写真は、終演後の荒牧慶彦さんと! 配信のアーカイブが、6/21 23:59まで御視聴頂けるとの事です。 abema.tv/payperview/CKy… ※チケットの購入は6/21 21:00までとなりますので御注意ください。(STAFF1号) pic.twitter.com/BTNVrrbDBe

posted at 23:03:34

RT @fumiya326: とっても嬉しいです。 今もやや放心しています。 全チーム全役者全演劇、本当に素敵で面白くって 一日として最高でしたし この祭典が 演劇の新しい一歩になるといいなと思います。 そして畏まらず、結果には胸を張ります。 ご観劇ありがとうございました!! ズッ友ー! #演劇ドラフト pic.twitter.com/s1jC8VXCLu

posted at 23:02:12

RT @fumiya326: 地図は美術家の松生さん(xxxHolic、魍魎の筐etc.)に 音楽は伊藤やす君(BANANAFISH)に 脚本協力で上城さん(人狼TLPT)に 稽古場アンダーに津田(色々一緒に)に 演出助手をけんゆー(写真左端)に と、これまでの仲間達にも めちゃくちゃ力を借りました。 ありがとうございました! pic.twitter.com/rOIM9KhLrC

posted at 22:59:25

上川さんが言及してた舞台、私チケット買ってたよ…と思ってコメントを聞いてました。 たかやんの丁寧な言葉の選び方もすごく好きだよ

posted at 22:47:29

RT @aramakiofficial: #荒牧慶彦 がプロデューサー、役者として参加致しました #演劇ドラフトグランプリ 無事終わりました。 ご観劇、ご視聴いただいたお客さま、ご出演、ご協力いただいた皆様、演劇を愛するすべての方に心より感謝申し上げます。 写真はスペシャルプレゼンターをお引き受けくださった上川隆也さんと荒牧。 pic.twitter.com/5kIyVt177q

posted at 22:45:37

@117_rsn お芝居はどれもほんと良かったです。これから配信ご覧になるんですよね…? 是非楽しんでください🥰

posted at 22:30:11

あと規制退場待たされるだけで混雑緩和全然されてないし会場外で撮影や待合せで滞留してるの多過ぎで流石に苛々。 一駅歩いて遠ざかることにしてやっと混雑から抜けた時点で、本来なら家に着いてる時間なのヤバすぎるわ😔

posted at 22:29:12

でも私はペリーのせいで今の日本がこうなったと思ってるので、閉じていて個人がやりたいことやれない時代にやってた人もいるんだねーみたいな感想には共感できかねます

posted at 21:41:49

ロゴには2022って入ってたけど旗には入ってないみたいだし、ほんとに毎年やって欲しい。それくらいの良企画だと思う。 プレゼンターや審査員の方たち、演出家さんたちのコメントも胸が熱くなるものばかりでした。 演劇の可能性を改めて感じました。 #演劇ドラフト グランプリ

posted at 21:29:13

RT @engeki_draftgp: 【御礼】 演劇ドラフトグランプリ、ご観劇・ご視聴ありがとうございました!! 見逃し配信でも是非お楽しみください✨ #演劇ドラフト pic.twitter.com/94GLDi98Rd

posted at 21:26:34

@ryuji7117 会場で拝見しました。甲乙付け難い作品揃いでしたが、投票は打に入れさせていただきました。 短い稽古期間で素晴らしい精度と迫力のお芝居を、本当に有難うございました。 思わず手を上げたくなりました… ドラマもとても楽しみです。東京でも見られること期待してます。

posted at 21:26:03

写真を投稿しましたwww.instagram.com/p/CeyPP7RPUdq/…

posted at 21:02:38

@117_rsn 応援グッズは公式うちわのみなのに、うちわが売切れはさせちゃ駄目でしょってなりました。 だったらチケットとセット販売するなり、一人一枚に制限するなりすれば良かったのにな。 運営シアコンが噛んでて2.5に慣れてないってことは無いでしょうにね

posted at 16:19:28

RT @Toritsushodai: 《情報求む》 ネット上に、次の文章が鑑真和上の名言として紹介されていました。 「一を聞いて十を知るよりも、一を聞いて一を実行に移すべきである」 色々と考えさせられる言葉です。しかし、これは本当に和上が仰った言葉なのでしょうか。 (続く) pic.twitter.com/hhtu5Pi7ch

posted at 14:50:51

@117_rsn 東京で1日だけのイベントで、しかも事後物販しないつもりでランブロが販売開始1時間で完売するくらいしか在庫用意してないって、どうした…?ってなりました。個数制限もしてなかったみたいだし😔

posted at 14:48:14

流石に紙物が販売開始1時間で完売出始め、かつランダムなのに全然混ざってないのは酷過ぎるよね。平日の日中に時間作るのほんと大変なのに…

posted at 14:44:15

RT @engeki_draftgp: 【物販のお知らせ】 会場物販につきまして、完売の商品が多く出てしまい、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。 急遽、事後物販を行うことを決定いたしました。 詳しい情報は追ってアナウンスさせていただきますので少々お待ちください。 #演劇ドラフト

posted at 14:41:57

RT @SoraharaYuushi: これみんな勘違いしてると思うけど、今回のIEサポート終了って 「アフターケアしなくなるで〜アプデしなくなるで〜」 じゃなくて、 「IEのサービスを終了します(起動できなくなる)」 の方だからね ディレクトリから直接IEの.exe叩いても強制的にEdgeが起動するようになる みんな楽観視しすぎでは twitter.com/akanohito1/sta…

posted at 12:49:17

こんな映ってて見つからんってじゃあどうしたらいいのって思うし、正直なところコスパ問題なだけで本当は探せるんじゃないのかなっていっつも思っちゃう

posted at 10:35:39

RT @AyanoTachiii: 《お願いです返してください》 6/8 0:20 我が家の玄関から紫陽花を持っていかれた方、返してください。母がすごく大切にしていた訳ありの花です。防カメに顔も行動も残っています。被害届は出しましたが見つからない可能性が高いようなのでここから本人に届きますように。 #拡散希望 #拡散希望RT pic.twitter.com/LBz245kQbi

posted at 10:33:35

涼しいというより寒い🍃

posted at 06:44:48

流石に寝よ

posted at 05:13:43

推しくんのネイルがはげはげで、だよなぁ、あの忙しさで塗り直すはおろかオフする時間も無いよなぁってなった。 私もいい加減直さないと。今から直そ…

posted at 03:09:45

色々もにゃもにゃ

posted at 02:01:53

RT @PeachTjapan3: 【NHKさん涙目😂】 小野田紀美「今日、NHKの中継が入っているそうですけれども、NHKが昭和30年に放送した『緑なき島』というので、誤った映像を作成したせいで、韓国がそれを反日プロパガンダに使っている軍艦島というのがあるんですけれども」 参院選の直前でも NHKに一切忖度しないこの姿勢‼️😆 pic.twitter.com/8qfsXoBpR7

posted at 01:52:24

RT @mi2_yes: 【アンバランス】自民党・小野田紀美「中国人留学生と日本人学生に酷いかい離がある。中国人留学生は学費を稼ぐためにバイトをしても所得税がかからない。日本人学生はかかります。上限なくかからないのは中国だけ」 ちなみに日中租税協定第21条で教育のために受け取る給付又は所得は免税とされてる。 pic.twitter.com/S6BdvrAhOm

posted at 01:51:42