演劇ドラフトグランプリのグッズ販売時間ってもう出てたっけ…?

posted at 11:28:42

RT @kKMGOS77Izd8aBH: 京都はモラトリアムの楽園だったから、就活で東京の学生なんかと会うとみんなガツガツしててびっくりした。永遠に鴨川で寝転がって本を読んでられると思ってたのが大間違いだと3回生になっていきなり思い知らされるの。

posted at 11:00:05

RT @tkrb_ht: 本日おっきい こんのすけが石川県立歴史博物館の1日館長に就任しました! この後11時、14時に皆さまをお迎えして撮影会とお名刺くばりを行います。お近くにお越しの際は是非「大加州刀展」に遊びに来て下さい△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/q1p1w9o40l

posted at 10:55:14

RT @mk00350: この事件を調査している方に直接お聞きいたしました。 事実は「あった」そうです。 現在、外務省とウクライナ大使館が態度を決めかね事態が停滞中、とのこと。 私は訴訟上等、TBSかかってこいやぁ! twitter.com/sharenewsjapan…

posted at 10:00:20

RT @denfaminicogame: スナフキンになって冒険する「ムーミン」ゲー『スナフキン:ムーミン谷のメロディ』最新映像が公開 news.denfaminicogamer.jp/news/220612a スナフキンを操作し、谷に建てられた趣味の悪い公園を追放して、自然との調和を取り戻すゲーム。『ムーミン』の原作者トーベ・ヤンソンが思い描いたようなゲームを目指す pic.twitter.com/hbqjhahogM

posted at 09:30:00

財務省、ドライバーが積み立てた6000億円踏み倒して「自賠責」値上げ…SNS紛糾「カネ返せ!」の声(SmartFLASH) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/72aa5…

posted at 08:21:01