今日はもやもやすることが多い🥺

posted at 21:41:28

日中は小屋の中には入れないのかな

posted at 21:32:54

RT @asa_zoo: 昨日の雨は濡れたくない雨だったようで、キリンたちは各々濡れないように雨宿りしていました。 pic.twitter.com/gn79FLLouF

posted at 21:32:27

RT @_sin_music: ようやくのご報告となりましたが 「心之介」として、ZIPANG OPERAというグループでの活動をしています。 「心之介」としての僕も 「SiN」としての僕も たくさん愛してください youtu.be/3W0maAlg7vo pic.twitter.com/CjgUYPFPLQ

posted at 21:28:37

RT @atsumilaw: 最近筋トレをサボっていたら脂肪が戻ってきてしまった。やはり真に裏切らないのは脂肪。筋肉のやつはすぐいなくなる。

posted at 21:10:00

RT @KNHjyohokyoku: やっぱりウクライナに折り鶴を送るのはやめた方がいいです。 もらっても困るということもあるけど、ヨーロッパで 鶴は「死を呼ぶ鳥」と不吉な鳥の象徴でもあるので、戦時中の今のウクライナに送るのはシャレにならない可能性が高いです。 www.hibiyakadan.com/autumn/column/… pic.twitter.com/QYTbw0FpB7

posted at 21:02:20

関係者に体調不良→陰性でした→でも降板する人がいます って色々ともやもやするんだけど… 2人目ってところももにょる。ほんとに大丈夫なのかな諸々

posted at 20:56:21

RT @komugi_baby77: 私が仕事にフル復帰し夫だけ育休延長して慣らし保育を担当した結果、お子は夫の姿が見えないとギャン泣きの「パパじゃなきゃ嫌」状態になってしまい、世の中の「ママじゃなきゃダメ」はママ達がしっかり育児してるからであって生物学的に「ママじゃなきゃダメ」な訳ではない事が証明されました(泣)

posted at 20:52:30

RT @999_TheMusical: 【公演再開のお知らせ】 公演関係者に体調不良が確認されたため、急遽4/16(土)の公演を中止とし、必要な対応を行ってまいりました。 PCR検査の結果、全員の陰性が確認され、関係各所と調整・相談の上、公演開催可能と判断いたしまして、4/17(日)以降の公演につきましては、予定通り実施致します。

posted at 20:45:43

会社では陽性者が出ても検査もないし仕事は続行なのに、なんで芝居は体調不良が出ただけで中止に追い込まれその度全員検査しなくちゃならないんだろう

posted at 20:43:17

@XrsxzMk6Wwo33Aw 良かった…!今日の分も堪能できます様に!

posted at 20:37:28

@dina_t11 そうですよねぇ。 悪気が無かったらゆるされるとでも…?って思います😔

posted at 19:59:04

本州だと高い上いくらはスカスカで更に半分きゅうりだったりするから頼む気すらしない。回らないお店でもうにまずかったりするし

posted at 19:57:33

RT @hokkaidolovers_: 他県とくらべて北海道の回転寿司は控えめに言ってコスパ良すぎる… 花まる、トリトン、なごやか亭。みなさんはどのお店が好きですか?✨ pic.twitter.com/YgtNTIU1r7

posted at 19:56:05

RT @yutaro_today: 同じお金で保育施設に折ってない折り紙送ってあげたらいいのに。

posted at 19:53:14

RT @yutaro_today: 千羽鶴なんかだと「わたしたちの祈りがあなたを励ますに決まってます」という態度になっちゃうから、「俺の祈りを喜べ」ってことにもなるわけで、より一層ひどいかもしれない。宗教にこだわりがないなら、いっそ現地の宗教施設に募金したほうがずっと喜ばれる。

posted at 19:53:05

RT @yutaro_today: 千羽鶴は完成したらお焚き上げする事で、千の煙になって遠く離れた土地にもご利益が届くって設定を広めたい…。というか、今敢えてご利益って書いたけれども、一神教の人たちにこういう「祈りを込めた何か」を送るのってセンシティブな案件なんだよ。一神教に限らずだけど、特にね。

posted at 19:53:02

RT @ryuji7117: 本日の2公演、 楽しみにしていた皆様大変申し訳御座いませんでした。 一刻も早く、こういった心配が無くなる日を願うばかりです。 twitter.com/999_TheMusical…

posted at 19:27:39

RT @tehutan: ウクライナから連れてきた犬にかかる検疫費用の寄付先はないか調べてたら、クラファンが出てきた。 見覚えのある名前の団体だと思って調べたら、過去に動物愛護法違反容疑で書類送検された所と同じ団体だった。一度でもそういう事あった所には無理。 ウクライナ大使館経由とかでは無理かな…。

posted at 18:00:34

RT @siosiojunjun: これのおかげで名もなき家事のひとつがなくなりました! ありがとう楽天。 ありがとう切れ目の入った高台のお椀。 pic.twitter.com/VuJJKeiMwQ

posted at 17:00:12

RT @MIKITO_777: やめろ…… マジでやめろ…… ウクライナへ千羽鶴 喜界町から世界の平和願い(南海日日新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/28b90…

posted at 16:00:31

他人のしかも子供が気がついてるのに「本当に気付いてない」のを普通の真面目なパパって思ってるのが既にやばくない…?

posted at 15:44:17

RT @imraddish: これ、パパが悪者になってるんですけど、無言で荷物渡してくれれば普通に持つんですよ。ママに意地悪してるんじゃ無くて「本当に気付いてない」だけなんです。暴力振るうナンパ師や女をやり捨てするホストをスルーして、真面目なパパを叩くのはやめた方がいいですよ。フェミに毒されてるのかなぁ…🥺 twitter.com/sacsacchoco/st…

posted at 15:43:05

RT @sacsacchoco: エレベーター乗ったら、抱っこ紐に赤ちゃん・マザーズバッグ・買い物した袋で手一杯のママさんが先に乗ってて、泣いた赤ちゃんを宥めてたのね。私も抱っこ紐に娘・片手は息子と手繋いでたから、戦友…!と勝手に思ってたら、ママさんが持ってた袋を1つ落としちゃったのね

posted at 15:42:55

RT @nanatea: 高校生の時に痴漢捕まえて後日そいつの上司が何故か私の父に謝罪したい言って言い出して、社会人はストレス一杯なので男好きのする体型の女子高校生を見ると慰めてほしいっていう誘惑に耐えないんですよ、これから飲みに行きません?って言い出した話してよいですか。

posted at 15:38:08

検査結果出るのが間に合わないって話かな… 悲しい…

posted at 13:48:10

RT @999_TheMusical: 【お知らせ】 本日17:00公演も実施困難と判断し、やむなく中止することとなりました。 本人の健康観察とともに、現在キャスト・スタッフのPCR検査を実施しておりますが、ご来場を楽しみにされていたお客様には、ご迷惑・ご心配をおかけしまして誠に申し訳ございません。 心よりお詫び申し上げます。

posted at 13:46:18

RT @ui_nyan: おもしろい : “食品衛生法において「農作物を単純に加熱」することは調理と見なさい。これが石焼き芋販売車が存在できる、法律上の大きなポイント” web.motormagazine.co.jp/_ct/17453838

posted at 13:34:01

RT @tmkymd_: 会社でSlackを使ってたとしてもそれが無償版なら取引先などの社外にはSlack使ってますって言わない方が良い。取引先にSlack使ってるならSlack Connectでやりましょうと言われたときにウチは無償版なので出来ないですなんて言ったらガバガバガバナンスの会社だって思われてしまうので…

posted at 13:09:13

@XrsxzMk6Wwo33Aw わーん😭😭😭

posted at 12:44:46

あーもー

posted at 12:42:40

RT @musical_touken: 宮城公演のシャトルバス券・駐車券について、仲介会社より事前の告知を頂けずチケットの販売が既に開始されている事が判明いたしました。 公式からのお知らせが発売開始後になり、ご迷惑おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 チケット購入はこちらよりご確認下さい。 kyodo-tohoku.com/artist_page.ph… twitter.com/musical_touken…

posted at 12:42:14

RT @999_TheMusical: 【一部公演中止のお知らせ】 本日より公演を再開しておりましたが、公演関係者に体調不良が確認されたため、4/16(土)12:00の公演は中止とさせていただきます。本人の健康観察とともに、PCR検査を行います。 直前のお知らせとなりましたこと、大変申し訳ございません。 999musical.com/2022/04/16/331/

posted at 12:23:02

RT @yoshiharuhabu: 師匠の出身地でもある函館は好きな街の1つです。海鮮も美味しいですし、五稜郭、箱館奉行所、トラピスチヌ修道院など歴史的なものも沢山 あります。 100万$の夜景も素晴らしいですが個人的には一晩中照らす湯の川温泉 の漁火が印象に残っています。 hakodate-yunokawa.jp

posted at 09:58:11

RT @paya_paya_kun: みんなが盛り上がるイベントなどで冷めてしまう人は「危機察知の能力が高い人」と聞いたことがあります。みんなが熱狂したまま、間違った道に進むと全滅します。集団が生き残るために「気持ちが冷めた人」が生まれるようです。つまりイベントが嫌いな人は「能力者」です。

posted at 09:55:58

RT @barzam154__: 今日感心したのはしいたけの握り(地獄のようにうまい)を食べた後カツオを食べるとグリシン酸→イノシン酸になるので化学的に美味しさがすごいというやつで、店主さんが「寿司の順番というのはセトリなんですよ」と言っててものすごくおもしろかった こういう根拠があるお話は聞いててすごくおもしろい pic.twitter.com/AVgS6T5yhf

posted at 00:19:35