RT @digitarou: 会議終わって本丸に戻るとすでに前衛はグリーンシグナル。敵の侵寇第一波のときよりも早いような気がします。これが守護リラ審神者の力。。これより我が本丸も参戦します。 #刀剣乱舞 #防人作戦

posted at 23:53:40

RT @teyunta1123: いわゆる“嫁のメシ”を悪くいう方に、ほなじぶんで作ればいいじゃないすか?て我々後輩がきくと必ずいいますね。「俺は外で働いてるから〜」と。つまり本質はメシの文句やなくて上下関係のアピールなんすよ、夫婦間の。で、それをきいた後輩たちはこう思うんすよ。『じぶんで作ればいいじゃないすか。』

posted at 21:31:49

RT @_AilingPuni: 「大侵寇面白そうだからちょっと様子見に戻ってきた」っていう審神者見かけたけど、これ刀剣男士からしたら「長い間本丸を空けていた審神者が緊急事態に戻ってきた」って状況なわけでメチャメチャアツいよね 俺たちの主が戻ってきたぞ!ってなる

posted at 21:27:36

RT @ReutersJapan: 動画:チェルノブイリ原発、ロシア兵が汚染地域通る「自殺行為」 事故知らない兵士も=職員 pic.twitter.com/x7JfX0JGUF

posted at 21:27:13

RT @Silent_sea_moon: そういえば先日日曜、フジテレビの取材してる人に スーパーで話かけられたけど、 「4月からの商品値上げに怒ってますよね?」 と言う誘導で嫌だったな。 「それより電気料金ですかね。原発を…」 って言ったらスパーッと去って行った。 ほんと、欲しい意見だけを「取材」するんだねー。

posted at 21:21:39

つよつよ…

posted at 21:14:01

RT @KobyMd: 息子たちの「部屋に入ってZoomミーティングの邪魔」攻撃に対して「書斎の鍵を閉める」防御を取っていたら 「居間のWiFiの電源を落とす」という攻撃を受けてミーティングが終了した。

posted at 21:13:49

揺れるし雨降るし😢

posted at 21:01:11

やっと前線有利になった #刀剣乱舞 #対大侵寇防人作戦 pic.twitter.com/ns9yEhnkMW

posted at 20:52:15

今回はほぼオンタイムで参戦出来てるー。 前線は任せて、小判とお弁当ならあるのよ。 ひたすら手形全回復して出陣ぽちぽちしている🦍 #刀剣乱舞 #防人作戦 pic.twitter.com/6xyRULY5xv

posted at 20:48:13

どう考えてもケースバイケースなのであの記事はなんかなーって思った派

posted at 12:14:04

RT @chishimanekoya: 地震時に水を風呂に溜めるな、ということを言っているアカウント(マイナビ子育て)があったが その理由があまり信用できず 言っている人間も信用置けず。風呂に水は貯めるべきだと私は思う。てか災害時の水ってすごい大事なことだと思うので、本物の専門家さんのご意見が欲しい。

posted at 12:11:53

RT @nhk_seikatsu: 周囲に「ガラケー」をお使いの方はおられますか? auを手がけるKDDIは きょう(31日)、ガラケーで使われている通信規格「3G」のサービスを終了します ▽4月1日以降は原則使用できず ▽早めの変更手続き呼びかけ ソフトバンクは2024年1月、NTTドコモは2026年3月に終了予定です www3.nhk.or.jp/news/html/2022…

posted at 12:08:55

2022年3月に読み終わった本は18冊です booklog.jp/users/huitaine… #ブクログ pic.twitter.com/qqQdRG8lrC

posted at 11:56:04

RT @satoryujiST: 【本日の発売情報】 佐藤流司 インタビュー記事掲載 「awesome! Vol.48」📖 本日 3/31発売です twitter.com/bp25th_awesome…

posted at 11:41:44

確かにこれは避けられない

posted at 08:25:02

RT @ZackdNerrr: ぼくは悪くない #オレビバ pic.twitter.com/bGpEKynJRI

posted at 08:24:51

またつまらぬ小説を読んでしまった😔

posted at 08:19:36

RT @TOUKEN_STAFF: 【イベント「対大侵寇防人作戦」について】 3月29日(火)に侵寇した群敵の撃退に成功しました。このあと約22時間後に敵の侵寇が予測されています。引き続き「対大侵寇防人作戦フィールド」に残った敵を撃退し、侵寇に備えましょう。 #刀剣乱舞 #とうらぶ #防人作戦

posted at 02:37:55

平日は25時には寝ようと思ってたのにすっかり26時がデフォになり、近頃27時が普通になっている。流石に駄目なんだけど明日捨てる雑紙をまとめないと😵

posted at 02:33:52