RT @meiya_key: 【AmongUs】第1回オレビバ村! #オレビバ主催村【めーや視点】 youtu.be/Cu4Y4GAh2VQ @YouTubeより

posted at 19:26:53

RT @rikunow: いつかやると思ってました。 #浜松市動物園 #アムールトラ pic.twitter.com/69VyItxlnN

posted at 18:30:25

RT @takesh_s: 実は出版社約3000社のうち、文庫レーベルをもつ版元は50社程度なので、出版物の9割以上は文庫化されない。 また文庫化は文庫コーナーにある版元の主に文芸書からなので、小説読みの人以外は「文庫待ち」の選択肢がないのだ。 ※『薔薇の名前』が文庫化されたら東京創元存亡の危機という業界ネタがある twitter.com/rena07110/stat…

posted at 18:28:39

RT @shisoyama: 女性が「女性ひとりでやると危ない」と言われ無邪気にワクワクできない理由がいつも「単独の女性に異常な関心と干渉をもつ男性の存在」である話なのに、自分個人に向けられたような気持ちになる時点ですでに少し距離感が変じゃないかと思いますね。 twitter.com/kufuku6/status…

posted at 18:24:43

RT @tanuzou1027: 昨日のTLの様子から、平均的な審神者の姿が「立てば蛮族、座ればゴリラ、歩く姿は島津武士」というイメージでだいたい定着した。濃い一日だった。

posted at 16:49:07

RT @YuraAlucard: 二次創作の本丸襲撃でよく見る、近侍や初期刀や想い人の刀剣が「主だけは護り抜く!」とかいって、本丸の最奥に審神者閉じ込めて、最期に微笑んで扉閉めて敵に向かっていく…みたいなやつ。 幻想だった。解き放たれたゴリラ審神者が狂喜乱舞するだけだった。

posted at 16:48:35

わかるー。なんで食べないでくれるんだろうすごいって屡々思う

posted at 16:48:02

RT @HikaruIjuin: 美味しい肉をここまで持ってこられても生きている奴は強く噛んじゃいけないとわかっている犬。 www.instagram.com/p/CbtqMWLhoge/…

posted at 16:47:35

力に力で反撃しただけのこと。それが正しいか否かはまた別の話で、一方的に「暴力は駄目」って違和感しかない。 物理的な力や傷しか見えてない人が多いから、『鈍感な人たちは、血が流れなければ狼狽しない。が、血の流れたときは、悲劇は終わってしまったあとなのである。』になるのでは

posted at 12:41:46

暴力の定義をきちんと考えるべきだと思う。元々物理的なことだけを呼んでいたけれど言葉の意味も変わりつつあるし、力で人を虐げること、それから身を守ることにも力が要る。 暴力はいけないけど、とかまず話し合えって言えるのは平和な環境にいるからだと思ってしまうよ

posted at 12:30:35

RT @un_known_frog: ウィル・スミスが奥さんを侮辱したクリス・ロックに激怒し、平手打ちしたことに「気持ちはわかるが暴力はダメ」って言う人 「アカデミー賞授賞式という場所で、全世界に中継されている中、自分の家族がジョークのネタとして侮辱される」 という行為の暴力性を一度考えてほしい 言葉も立派な凶器だよ

posted at 12:26:40

お母さん可愛すぎる

posted at 12:14:33

RT @kensuke_mr6: 高橋家最強の審神者(母)より 一報が入りました。 『防人作戦 100万枚以上の小判で本丸守ります!』と。 高橋家の家事が多少止まっても この期間だけは大丈夫です。 全本丸の皆さん、頑張ってください。 息子は蜂須賀虎徹として 真剣乱舞祭と戦ってきます。 #刀剣乱舞 #とうらぶ #真剣乱舞祭 pic.twitter.com/ZJxC8hHix3

posted at 12:14:17

電車が微妙に混んでるけどなんでだっけ…? そう言えば一本早い電車にしないと来月から暫く混雑で遅れるかなぁ

posted at 07:38:49

@XrsxzMk6Wwo33Aw 私はあんまり数貢献できなかったですが、みんなと戦ってる感じが楽しいです🥰 レベル上げにも良さそうなので、お互い無理しない範囲で頑張りましょう✨

posted at 07:36:03

何着てくか迷う

posted at 06:33:04

RT @meiya_key: 30日の18時半~20時でオレビバ主催でアモアスします!よかったら見てねー! 記念すべき第一回のメンバーは画像の通りです! 10人で懐かしのスケルドでまったり1時間半程度遊ぶ予定! pic.twitter.com/ryxw2qp9e1

posted at 06:31:52

流石に寝よ

posted at 02:52:43

一旦お疲れ様! pic.twitter.com/gRUU6v97r4

posted at 02:52:08

多分多くの審神者がおんなじ気持ちなんだろうな。どんどん上がっていく。96%

posted at 02:47:40

どうせなら最終防衛ライン100%になるまでいときたいけど眠いなぁ。 今93%

posted at 02:45:18

最初は恐恐やってたけど、二軍でも普通にSクリアできたんで最終防衛ラインひたすらぽちぽちしてます

posted at 02:43:20

刀剣乱舞-ONLINE-のオンライン感をこんなに味わうの審神者になってから初めてです(楽しい)

posted at 02:28:43

ねーえー、やっぱり私の考え過ぎ(って前言われた)じゃなくて、ミュやステや映画があれってことは原作がそもそれじゃないのっていうのやっぱそういうことじゃんねこれ…?

posted at 02:03:00

OPムービー普通に怖い。みんなが言ってるので知ってなかったらめっちゃビビってたわこれ

posted at 01:52:53

やっと本丸戻ってきた、ちょっとでも出陣するー

posted at 01:51:08