RT @AstroArts: ドローンとAIで隕石を発見 www.astroarts.co.jp/article/hl/a/1… 火球の観測から予測された落下地点をドローンで撮影し、機械学習で画像を判別するという手法で、初めて隕石が発見された。 pic.twitter.com/LK6gElQ79B

posted at 21:17:54

RT @yamada__asuka: 全国の大学にオンラインで授業やれってあんなにプレッシャーかけておいて(弊学はコロナ前からzoom導入決まってましたけど)、国会は何も対応してこなかったってのは本当になんの冗談なのか

posted at 19:36:37

成人の日の夜に明らか成人式の後飲みまくったあんぽんたんに似たようなことやられたわ

posted at 19:32:05

RT @tasotasoland: 昔軽自動車乗って深夜ドライブから帰って家の路地に入ったら酔っぱらいの男3人にオラつかれて窓ガラス叩かれたり前を塞がれてゆっくり歩かれる嫌がらせを受けたの思い出した。卑怯で器の小さい人間のやることダサすぎて草。高級外車なら絶対やらないでしょw

posted at 19:31:15

RT @sxzBST: 小池百合子がウクライナ避難民を都営住宅で受け入れるらしいけどコロナ対策禍で家も仕事も失った人が先じゃないかい?3年目だぞ?

posted at 19:28:12

電車乗り間違えたー! 折角早く帰れると思ったのに😭

posted at 19:06:55

RT @AztWolke: 4ヶ月ほど前、うちの高校の周りの塀(腰の高さのコンクリ塀+金属製の柵)の上にモバイルバッテリーの繋がった車のスマートキーのようなものが2つ置いてあるを友人が見つけた 友人は怪しいと思いながら拾って学校に持ってきた 続く pic.twitter.com/X6c7GuHXi3

posted at 12:28:48

寒過ぎるん

posted at 08:24:05

@117_rsn 下書きの線の中心にペン入れするのが表情変わらないコツっていいますけど、難しいですよね💦 ふんわりリラックスみもある下書きと本番気合い入ってる感じのペン入れどっちもかっこいいです🥰

posted at 07:41:35

RT @paramilipic: これは流石に朝日の書き方のほうが正しい気がする pic.twitter.com/V2GmKIwESX

posted at 07:37:34

ほんそれ

posted at 07:36:41

RT @nishi02480: お手入れがあるから、を伝統芸にした加州清光、佐藤流司はまじでほんまにオリジンすごいよ

posted at 07:36:34

もーむり、おやすみなさい😴

posted at 02:32:51

RT @DrTomabechi: CNNはゼレンスキー大統領の"リメンバーパールハーバー"の言葉をその後何度も繰り返し報道。日本が露と同じく無実の市民を空爆したとCNNも全世界拡散。政府はゼレンスキー大統領とCNNの両方に正式に抗議を。こうなるとゼレンスキー大統領とCNNの両論で全世界に拡散中のその他の情報の信憑性も怪しくなる twitter.com/drtomabechi/st…

posted at 00:50:55

22時から1時間くらい打合せって言われて了承したら終わったの今なんだが。 流石に眠いわ

posted at 00:40:20