posted at 23:40:28

RT @tarareba722: まん防一斉解除の報道を受けて、全国の中間管理職同志諸君、ここがふんばりどころだぞ! 在宅勤務とオンライン会議継続の絶対防衛ラインである。若くて優秀なスタッフは、特に勤務形態の優先順位が高いです。ここで踏みとどまれるかどうかで5年後の売上と職場環境が変わる。各員一層奮励努力せよ。

posted at 18:45:03

信仰なのである意味間違ってない

posted at 18:43:51

RT @aymusk: 好きなもの楽しそうに語ってる人って素敵だよね!みたいな言説を聞くたびに思い出すんだけど わたしが友人にハンターハンターを熱く語っていたら、友人がトイレから帰ってくるなり「裏で店員さんたちが『あのテーブルの女の人、宗教勧誘してるよね?ヤバ〜笑』って噂話してたよ」と言われたことがある

posted at 18:43:34

RT @yui3_173: オタクは金があるんじゃなくて、理性がないんだよ

posted at 18:41:22

@asurana1 ネットならミュートに出来るのにね。こっちが距離とって無視するしかないのが辛い。相手によっては追いかけてくるしあることないこと言いふらすし困りもの😭

posted at 18:41:00

@flourish77 そ言えば通勤ルートって交通系電子マネーの定期券て対応してないのん? 自分がそうだから一瞬定期落とした=スマホから落とした のかと思った😅

posted at 18:37:53

人狼系ゲームの配信見てる人が、 「なんでオレ吊るんだよオレは無実だよ」 って遺言で言う人を 「拗ねてる」「不貞腐れてる」から嫌いって批判するケース、いつ見かけても理解出来ない。 ロープレって知ってる……?

posted at 18:34:27

RT @daitojimari: おめでとう台湾!ロシアが台湾を非友好国として国家承認し、中国がそれを追認しました。これで国連常任理事国二国が台湾を国家として承認したことになります。 祝贺台湾! 俄罗斯承认台湾是一个不友好的国家,中国也效仿。 这意味着,联合国安理会的两个常任理事国现在已经承认台湾是一个国家。

posted at 12:18:41

100年ぶりにスタバ来たわ。 また今年もさくらフラペチーノ飲み損ねた www.instagram.com/p/CbJjfEPvsCt/…

posted at 12:16:24

@flourish77 距離感が分からなくてGoogleマップで調べた。笑  日本だし基本見つかるだろうとは思いつつ、拾う人にもよるからねぇ。見つかって何よりだよ

posted at 12:11:07

「堀川国広」名乗る男性が寄付 刀剣ファン注目の足利市に10万円|下野新聞 SOON 封筒の中にはメモが入っており、「全国の刀剣ファンの方たちには、笑顔と勇気を届けていただき感謝しています。このような機会を設けていただいた足利市に感謝しています」と書かれていたという buff.ly/3MTXDM0

posted at 10:00:18

楽過ぎても物語の根幹に関わるネタバレはワンクッション入れた方がいいと思うけどな。連ツイしてたら途中のツイだけで回ることもある訳だし。 ふせったー便利だよ…?

posted at 09:30:00

沖縄に20年契約のツタヤ図書館が誕生…村民無視、村議会でも議論なしの異常事態 buff.ly/3w8S326 pic.twitter.com/cSBF7yieiE

posted at 09:00:11

流石に眠い🥱 pic.twitter.com/gUbwqVFeSe

posted at 08:26:25

RT @kei_191919jihai: 刀剣乱舞くんがソシャゲみたいなことをする度に審神者が怖がる光景ももうお決まりのパターンだが、一番怖いのは立ち絵が左右に動くだけのゲームを7年間も夢中で続けている我々自身なのではないだろうか

posted at 08:02:16

RT @ekoekoazarakujr: 日本人に成り済ましていた中国籍の塗装工の男を逮捕 別人の保険証で診療、不正発給の旅券で出入国 密入国は30年以上前 | 2022/3/11 - 埼玉新聞 nordot.app/87482697853440…

posted at 07:58:39

RT @mei_m298748: ウクライナから新生児泥棒をしようとした中国人が捕まる 二人の中国人が、ロシアの攻撃を受けている最中のウクライナ🇺🇦から新生児を誘拐しようとして逮捕された。 dpsu.gov.ua/ua/news/gromad… ルーマニアとの国境で阻止され、子供達をどこから連れて来たのか説明できない様です。 twitter.com/arthurkei_ua/s…

posted at 07:56:27

RT @YOL_world: 中国でオミクロン株が猛威、市中感染5000人超…都市封鎖広がる www.yomiuri.co.jp/world/20220315… #国際

posted at 07:54:05

@flourish77 なんと

posted at 07:52:51

RT @maruyamahodaka: はぁ何これ!?要請した自公政調会長や幹事長ら年寄りによる年寄りの為のシルバー民主主義かよ。流石にこの理由でコロナ予備費から年金生活者に臨時給付金配るとか、配布趣旨からしても現行制度からしても全てが矛盾だらけでは?コロナ禍での現役世代の収入減と比べても、年金収入は安定してるでしょ! twitter.com/nhk_news/statu…

posted at 06:01:30

タスク残ってるけど流石に寝るよ。明日は早起きしてお洗濯するよ

posted at 02:47:12

駄目だと分かっててもお金無いと食費、時間無いと睡眠時間を削りがち。 だって他に削るところがないもの…

posted at 02:46:13

@dina_t11 私も通勤それくらいです。読書とかにあててるので無駄にはしてないですけど、家事や睡眠には充てられないからな…。 やる事やるには良くないと分かってても睡眠時間以外削るところないんですよね😭

posted at 02:45:19

2.5次元だって役者は生身の人間ですけど…?(何か見た)

posted at 01:51:54