もにょんてなってるの私だけなのかしら😅

posted at 23:50:19

気になって探してたら同じ考えの人いはったわ。安心。安心…?この考察合ってたらどう考えても安心できる展開はこの先こないよ…?

posted at 20:58:08

これで漸くネタバレ回避しなくて済むから、考察探して自分と同じところで引っ掛かってる人いないか探してみよう

posted at 20:33:51

面白かった。とっても良かった。 大変満足しました。 しましたけどうーん……。 もやもやするところがいくつかあるよ…?🤔 例によって私が深読みしてるだけなら良いんだけど…⁇ #江水散花雪

posted at 20:31:25

刀ミュ配信待機!

posted at 18:00:54

RT @toshizoofficial: 3月13日は新選組の日✨ 京に残留を決めた近藤勇らは自主的に市中警護を実施、12日夜半頃(13日とも)に晴れて會津藩御預かりに認められました✨ のちの「新選組」第一歩を歩み出したタイミングにちなみ、日野市観光協会が定めたそうです✨ pic.twitter.com/yY90rl4o0H

posted at 12:00:31

RT @swim_shu: 台東区御徒町にある勉強堂靴店さん、まだ在庫がたくさんあって、高齢のご店主が閉店したくても出来ないとのこと。扱っている商品はほとんどが 日本製だそうです。お近くの皆様、よろしければぜひ。 pic.twitter.com/IejwG7HvcF

posted at 09:30:01

RT @tetsuo_kotani: ロシア、なかなか動かないベラルーシ軍に加勢してもらうため、ベラルーシ領内を攻撃しておいてウクライナがやったと偽旗作戦を実施したらしい twitter.com/jackdetsch/sta…

posted at 09:00:04

RT @nuribaon: 某キー局の取材、番組構成上の結論ありきで、私の主張に似て非なるコメントを誘導され、終いには「◯◯と言ってもらえますか?」と。 頑なに拒否したらギャラ有のお蔵入りに。結論に沿ったコメントをくれる専門家をこれから探すとのこと。ストレスで背中つった。 だからテレビはダメになるんだな。

posted at 08:00:01

RT @sharenewsjapan1: 【話題】『露がアイヌ民族を露の先住民族と決議したのは、近い将来、ウクライナと同様にアイヌ民族を守るために北海道に侵攻する口実を作っていると思うべき』 sn-jp.com/archives/73420

posted at 07:00:06

RT @akiiiiina1: @katayama_s 予算が余ってるから使い切るというこのバカみたいなシステムやめませんか? 納税者バカにしてますか?

posted at 06:00:32

RT @FIFI_Egypt: 海外では留学生は基本的に自国の学生より学費が高いです。学力の高い留学生には奨学金制度もありますが、例えば私が留学していたアメリカは特別大学が許可を出さない限り、留学生はバイトも禁止です。留学生は勉強しに来てるの。政府は補助金も出し過ぎ、あと留学生ビザで労働させるのもおかしいから。

posted at 05:00:12

RT @KojiHirai6: 大学入試共通テストで、英語でなく中国語や韓国語を選択すると、40から50点の下駄を履かせてもらえる。試験は公平で公正に行われる必要があるが得点調整はなし。100メートル競走で、中国人や韓国人が50メートル先からスタートするようなもの。一流大学に中国人や韓国人が多い理由。#大学入試 pic.twitter.com/hSENHVQo6V

posted at 04:00:20

RT @daitojimari: 林大臣の中国訪問 年7回というのは常識的にあり得ない。 国会開催中は許可なしで外国に出られない。つまり、月一、又は月に二回のペースで中国訪問、常識的にあり得ない。外遊中は国内の議員としての仕事が止まる。

posted at 03:00:12