推しくんのエゴサに出ないように推しくんをブロックするのが配慮ってどこの界隈の話なんだろ…? 自分はブロックされてるの気づく度嫌な気持ちになるからすごく驚いた。色んな理由でブロック機能使う人がいるんだなぁ

posted at 20:53:44

RT @MyoyoShinnyo: これはとんでもない言いぐさで、プーチンがああなってしまったのは「歴史の勉強に費やした時間」が長すぎたせいじゃなくて体系的な学習をせずに「暇な時に数時間で読める通史」で都合のいい曲解をした結果ではないか twitter.com/kenichiromogi/…

posted at 20:14:51

RT @m_hariqmaharita: 息子の学校で『生徒のお古の靴や上履きを集めて東南アジアの子どもたちに贈ります✨ドヤッ』みたいな慈善事業()やってて、これ元同僚のベトナム人君にオンラインで話したら「日本の子どももまぁまぁ貧しいのにどうした?笑」って失笑されて、だよね...って私も失笑よ。

posted at 20:12:49

RT @ushidamooo: 4歳娘と園バスを待ってて 「今日は暖かいから花粉が飛びそうだな~」って言ったら 「うれしくて??」って言われた。 そっかぁ~嬉しくて飛んじゃうのか そりゃ仕方ないな

posted at 20:11:53

誤変換!ランダムブロマイド

posted at 20:09:47

エゴサして自分の名前がランブロックの譲に出てるのと、交換専用垢が自分をブロックしてるのって、自分だったらショック度どっちもどっちだな…。どっちかといったらブロックされてる方が嫌だなー。エゴサは自分でしてるんだし、ランダムグッズ出してる以上トレード前提だと思うしなぁ

posted at 18:52:35

@dina_t11 学校では多分今でもオーフンって教えてそうな気がします。 私の言ってた学校は英語強いところだったこともあって、アメリカ英語とイギリス英語の違いみたいな感じでどっちの発音も教えてもらいました😊

posted at 18:48:40

RT @fjtn_c: 戦争のリアルとかわかんないッスけど(「俺バカだから」話法)、昔自衛隊の演習中にテントで休憩して仮眠取ってたときに、ぼそっと先輩が「演習は終わる日程決まってるからいいけど、本番は終わりが見えないんだよな」って言ってて、「無理っスね」ってなったんスよね。

posted at 18:31:32

オフトゥンで合ってるよ…?

posted at 18:30:52

RT @tacosko: 娘が英単語の練習をしながら「オフトゥン…オフトゥン…」って繰り返しているので「お布団お布団って、眠いのなら寝たら?ダラダラやっても頭に入らないでしょ」と言ったら「集中してるし!オフトゥンで合ってるし!」と言うので覗いたら『often』って書いていた。読みはオフトゥンでは無い

posted at 18:30:32

RT @_yuraku: <刀ミュ/江水レポ> 最後列の端っこの席に座ったのをきっかけに長田さん演じる小竜くんの事がもっともっと好きになった理由 pic.twitter.com/a3jMYbmVPP

posted at 07:29:09

RT @tbs_news: ロシア軍 ポーランド国境近くを空爆 cgi.tbs.co.jp/n/PCnG #tbs #tbs_news #japan #news

posted at 06:51:27