録画してるよついろ見てるけど、大地くんはほんとぴったりだけど他はイメージ合わないなって思うキャストさんも多くて、なにがって原作との違いとなにより演出がこのみじゃなくてもにょんとする💦 でも小鶴ちゃんはめちゃくちゃ解釈一致でした。かわいすぎ

posted at 20:20:23

でもよく考えたらもう一件は通ってるから落ち込むほどじゃないか

posted at 19:41:57

ビジュアル見ると強制的にテンション上がる

posted at 19:39:10

RT @musical_touken: 🏮メインビジュアル公開🏮 ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭2022~ メインビジュアルと公演日程詳細、チケット情報を公開いたしました‼️ ➡️musical-toukenranbu.jp/pages/shinkenr… 公式ファンサイト プレミアム会員最速抽選先行は、 2月18日(金)12:00~受付開始いたします。 #刀ミュ #真剣乱舞祭2022 pic.twitter.com/rfsK5TqI7V

posted at 19:37:07

@MIKURI21DAZE フォロバ有難うございます。 よろしくお願いいたします😊

posted at 19:33:55

割と手応えあったと思ってた件、さっき電話あって駄目だったのでちょい凹み

posted at 17:16:04

テレワーク導入企業の過半数「デメリットの方が多い」 情報サービス業では逆転 帝国データバンク調査 - ITmedia NEWS www.itmedia.co.jp/news/articles/… デメリットの2番以外は言い訳にしか見えないのだけど…

posted at 14:19:43

RT、刀剣乱舞ブームにまだ懐疑的だった頃からこの部分にはめちゃくちゃ感謝してた

posted at 13:09:29

@asurana1 よねー。そして美味しかったです😊

posted at 13:07:54

RT @Rionn_unosarara: 美術品としては、あまり重要でなかった、『刀剣の来歴と物語』にスポットが当たる。昭和の偉大な研究者たちが集積し作り上げた『定説』から一歩踏み出して、現代での環境を利用した調査や発表の場を活かした研究をする人たちが現れる。

posted at 13:06:02

RT @Rionn_unosarara: 一般的『焼失』扱いだった刀が文化財指定され、壊れた神社が建て直され、ロストした刀の写しが打たれる。地元ではほぼ知られていなかった刀や刀工が、観光資産として共有され地縁を深くしていく。

posted at 13:05:54

RT @Rionn_unosarara: ここ7年の刀剣乱舞サービス開始から、刀剣をとりまく認識ががらっと変わった。万単位で来場者が増え、ニュースで刀剣ブームが報道される。鑑賞技術を学ぶ人も増え、初心者向け講座もぐっと増えた。

posted at 13:05:45

RT @hachian14: 駅の広告としてあんなにでかく出てるけど、 きっと殆どの人は「何?これ」「何の広告?」って通り過ぎちゃうけど、 そこを通る学生さんが、仕事に向かう社会人が、子供を連れた親が、初老の紳士淑女が、その日常風景の中「審神者」だけがハッとして本丸にアクセスするとかそう言う絵が浮かんでしまい好

posted at 12:18:15

RT @mitsukyun: 入荷したサバから出てきた。 後で連絡してみる📞 pic.twitter.com/9CtphMei57

posted at 10:18:54

RT、なるほどって思う反面、自分の経験が特殊であると認識していてもキレやすくなるのかな?

posted at 10:09:45

RT @yontengoP: 心療内科に通ってて、 「はぇーなるほど🤔」ってなったのが "毒親でも貧乏でも虐待でも何でも良いんですけど、幼少期なりに『何かしらの(世間的に見て)不幸』と思われる体験なり生活を耐えてきた人は、他人に対してキレやすい" って話。(続く)

posted at 10:08:59

RT @mizunakuwabara: 友からもらった川中島合戦チョコレート🍫 右が上杉で、左が武田。 謙信公は笹団子🍡風味チョコ。 直江パパ(&何故か兼続)は山形名物さくらんぼチョコ🍒(時代設定が錯綜) 友たちとリモートで、あーだこーだ言いながら食べたので、楽しかったし美味しかったです! pic.twitter.com/hLu2rb4I5m

posted at 10:08:09

四輪用のしか無いから高いお金出して停めてるのに、バイク邪魔だどかせっていう四輪ユーザーを見ること割と多いよね。駐輪場に停めろって言ってくるケースとか。嘘でしょってなる

posted at 10:07:14

RT @JAPAN_RIDERS: 🟥パーキングメーターは4輪専用ではありません‼️ ➡️2輪も駐車可‼️😉 🔶バイクを停める場所は❓️ 🟥#全国バイク駐車場案内サイト をご利用下さい😃 ▶️jmpsa.or.jp/society/parking/ 🔶時間貸しの他、 🔶事前に予約出来る、 #予約制バイク駐車場 や 🔶バイクを持ちたい方 へ #月極め駐車場 も‼️😃 pic.twitter.com/caAOOqWCQg

posted at 10:05:03

2つあるMOVデータの片方が何故か読み込めないからもう寝ていいですか

posted at 03:30:17