RT @sv_g8: 刀剣乱舞の時の政府周りの話を聞いていて、「戦争だったらいつかは終わるはずだ」と考えてる人がそこそこいるのにお国柄を感じています。戦争って停戦はしても終戦はせずほぼ永遠に続いているような状態ってけっこうありません? 特に隣国と国境が接してるような場合、よくある気がする。

posted at 17:10:36

RT @HITMANmorita: 大昔一度だけ、僕と井上さんと冨樫さんと3人で飲んだ事がある。流れで別の店に行くと、僕の元担当が高橋陽一先生と飲んでいた。そして四人で一枚の色紙にサインをする事に。花道と幽助と翼と太尊を描いたのだが、何故か担当がそこにニャロメを描いて台無しにしやがった。今あの色紙の価値が知りたい。

posted at 16:24:42

RT @nitobe5000: みなさん助け! 魚釣り帰りの峠道でワンちゎんを見つけました。とりあえず連れて帰ってきたけどどうしたものか... pic.twitter.com/FSMbtd0vZM

posted at 16:02:28

所謂釣りアカとは違うと思ったけど… 最近釣りの意味も変わって来たのか違和感あることちょいちょいある

posted at 16:00:17

RT @sonypotter: スカイツリー雪落下!😱 pic.twitter.com/iFeqbh2yqj

posted at 15:30:27

私桜のやつを持ってる。持ち主さんに届くといいな

posted at 15:29:41

RT @izaAshikaga: 落とし物のご連絡です。 特別展会場の市立美術館のブロンズ像の前に有りました。 お心当たりの方は美術館受付でお預かりしておりますので、ご連絡ください。 #足利市 #足利市立美術館 pic.twitter.com/etaKMMuUMG

posted at 15:29:07

ファッションで言ってる人ってヴィーガンの意味をよくわかってない人が多いイメージ。日本でヴィーガンとして生きるのは自給自足でもしない限りかなり難しいと思う。後はベジタリアンになるにも理由があってそれによっても考え方がかなり変わってくるから ちなみに私は動物愛護の観点からのセミベジ

posted at 15:26:21

普通にビーガンでも食べられる品はあるのに、「私というヴィーガンが」ってどういう意味なんだろう。ビーガンはビーガンでしかなくて、数種類あるベジタリアンの中でも完全菜食主義者のことを指す言葉なのに人によって違うってことある?

posted at 15:17:31

RT @zaikabou: 釣り垢にしても『ヴィーガンが注文できるメニューが一切なし』は単純にデマなのでいい加減にして欲しい。憎悪をクリエイトするな twitter.com/feminivjp/stat…

posted at 15:11:19

RT @DosankoTsukushi: マジでこの一連のツイートを「フェミニスト叩き」に使うの止めてくれ。 自分が上記の対応をされた経緯が、過去のパパ達のせいなのか、転売ヤーのせいなのか、迷惑・犯罪行為を謀った人達のせいなのか分かりませんが、悪いのは全てそれらの人達です。 都合良く貴方の中傷の手札にしないでください。

posted at 15:00:15

めちゃくちゃ笑ったー。面白かったです。ありがとうございました。 #女心理解度選手権

posted at 14:43:26

ドライブデートだとファミレスありがち、めっちゃわかる。 これみんなご飯代おごり想定なのかな? おごられ想定ならどこでも有り難いし、ガス代とかかかるからご飯は私出すよって普通なるよね。 #女心理解度選手権

posted at 14:40:13

そうそう。嫌じゃなくて想定してない、だよね。初デートでめっちゃおおしゃれしてだったらファミレスはちょっとトーンダウンしちゃうけど、そうじゃなかったらファミレスでも全然いいしなぁ。個室居酒屋はあり。 王将は普通につれてかれたことあるよ。美味しかったよ #女心理解度選手権

posted at 14:38:06

金欠だからって素直に言ってくれるのは結構あり。年齢と金欠度合いと理由にもよるけども。笑 普通におごるから別の店行こって自分なら言っちゃいそう。 思い出話とか楽しませてくれるのも良き。 #女心理解度選手権

posted at 14:28:52

予約www でも自分がご飯食べるからよかったら一緒にってのはいいかもしれない。 あと週イチでもこれるよって頻繁に会おうという意思があるのと、経済状態が図れるのは割と悪くなくない? #女心理解度選手権

posted at 14:24:34

プテさんそれフォローなの?www #女心理解度選手権

posted at 14:18:56

流行りのサイゼリヤネタw #女心理解度選手権

posted at 14:12:23

そのあと続かないって はほんとさすめーや。 言い方はあるけども、笑いにしつつ一緒に練習とか今後のことを考えてくれてるのが良いよね。 一緒にやってみないとメシマズの理由もわからないしなー。 我慢して食べたり外食したりしたらあとから余計傷つくし指摘はして欲しい #女心理解度選手権

posted at 14:11:38

めーこちゃんも味見してなかったw #女心理解度選手権

posted at 14:03:19

まずくて草wwww でも一緒に料理勉強するのめちゃくちゃありじゃない? っていうかアベ子ちゃん味見はしてw #女心理解度選手権

posted at 14:00:21

RT @mayawhite222: モラハラ者は、記憶の塗り替えに長けており、気づくとこちらが「悪者」にされていることがある。

posted at 14:00:21

そうそう。前提によるよね。 あんまり料理したことなくてなのかそもそも味覚が違うのか、絵の具入れちゃうようなタイプのメシマズさんかで変わってくる。 #女心理解度選手権

posted at 13:58:40

3問目も難しいな。関係性によるよねこれも。結婚も考えてて相手がメインで料理担当とかだと話し合いが必要だよね。 自分だったらその日は食べて次回一緒に作ってみて、まずい理由が改善できるかできないかで対処変わるなぁ。 #女心理解度選手権

posted at 13:54:44

付き合い長くなるとめーやさんのが一番良いけど、じゃなくて一緒にご飯行くのがプレゼントだからプレゼント無いって言わない方が好みかなってなる。 やっぱり年齢とか関係性で変わるよねー。ねろちゃんの答えが一番好き、めーやさんも良きだなぁ #女心理解度選手権

posted at 13:51:46

見てる人の半分くらいが投票してるってことか

posted at 13:46:11

ずっと声出して笑ってる

posted at 13:45:40

めーやさん、ご飯もプレゼント換算でいいのになんでそんな点数下げるようなこと言うのw #女心理解度選手権

posted at 13:40:06

ねろちゃんの意見めっちゃいいな! 私も欲しがってたものとあげたいものとか、残るものと消え物をセットにしてあげること多い #女心理解度選手権

posted at 13:37:25

プレゼントって関係性によるよなー。 付き合い始めだったらサプライズされたいけど長いと一緒に買いに行くとかありだし、節目は大事にしたいから何かは贈り合いたいけどなぁ。面倒ってのもわからなくはないけどケーキとか消え物にすれば良くない? #女心理解度選手権

posted at 13:36:17

プテさんの次回って、服はトレンドあるし売り切れもあるからあんまりプラスポイントにならないよ~。😅 自分自身はトレンドも追わないし買い物即決だから共感するのはめーやさんだけど、投票はアベレージさんにしたものの、ねろちゃん人気もわかる #女心理解度選手権

posted at 13:34:16

<北京五輪>「助けて」選手村の天井から水が滝のように…動画は削除、何があったのか buff.ly/3uHNifn pic.twitter.com/ne7BH0YLsw

posted at 13:30:10

プテさんが一番低いの笑っちゃう

posted at 13:28:44

RT @Average_Virtual: Q.第1問 「服を買いに来たがずっと2着で迷っている。  そろそろ決めて欲しいあなた。何と言う?」 最も良かった人に投票して下さい! 一緒に投票理由をリプライして貰えると嬉しいです!

posted at 13:27:40

まずもってプテ子がうざくて笑ってたけど、アベちゃんの回答正直いいなー。 後日渡してくれるめーやさんも好き。 三者三様の回答で良いな。 #女心理解度選手権

posted at 13:27:16

意見は落として欲しいけどいくらでも待つよは優しいし、確かに納得いくように他の人の意見も聞いてってのはなるほどってなる #女心理解度選手権

posted at 13:23:16

「どっちも似合うけどおれはこっち」って意見落としてくれるの良き。 来年買おうねって流行についてわかってないのよ😂 片方は自分が買ってあげるってのもポイント高いなぁ #女心理解度選手権

posted at 13:22:03

オレビバ配信見よ

posted at 13:02:13

RT @Average_Virtual: 【バレンタイン企画】#女心理解度選手権 ~最も"分かってる"のは誰だ!?~【オレ達の遊ビバ!】 配信開始!🔽 youtu.be/k6VqdHgeql8 @YouTubeより

posted at 13:01:41

RT @iimomokenpi: ちょいズレるんですが私ベビーザらスでのバイト経験があるんですけど、一定数いたんですよ…マタニティ用下着や産褥ショーツ、哺乳瓶の乳首などをセクハラ目的で女性スタッフに質問してくる輩が🤦‍♀だから男性1人での来店者は少し警戒してました。大多数が素敵な良いお父さん祖父さんなんだけどね。 twitter.com/DosankoTsukush…

posted at 13:00:31

RT @ilovecat222: うちね。父のDVがひどくて、母は小さい私を連れて離婚したよ。そのDV父が数年前からなんか火でもついたかのように「娘が連れ去られた、誘拐だ、娘に会わせろ」って言ってさ。母も私も住民票閲覧制限かけたら虚偽DVって言ってさ。悪いもん食った?と思ったらこの議連が火元だったんやで。これガチ。 twitter.com/shiba_masa/sta…

posted at 12:00:32

RT、役者さんが激しい稽古でセリフや殺陣をマスクつけたままして汗だくになってるの見てても全く同じこと思うわ

posted at 11:44:35

RT @dragoner_JP: マスク着用で酸素が不足になり思考力が低下して勉学に影響する、という主張あるけど、藤井五冠ら棋士が脳を何時間も酷使する対戦中、普通に不織布マスクしているの見て、全く関係ないんじゃね? という気がしてならない

posted at 11:43:38

マイクラ配信終わっちゃったし私も寝ようかな

posted at 04:39:51

RT @turuten: モエレ沼公園へ散歩に行ったらモエレ山が立ち入り禁止になっててよく見たら横に1本の筋が。何かなと思って横から見てみたら、積雪2mくらいの雪がパックリ割れて山の地面が見えてた(゚д゚) pic.twitter.com/wygXZEywg3

posted at 02:00:02

水を差す様だけど、トレンドとおすすめトレンドは別物だよ…?

posted at 00:36:18

RT @TropicalMangoro: 発車案内の電光掲示板は駅員不在の時間帯については消すとのこと。いやいや駅員がアナウンスできない時間帯こそ必要なものなんじゃないの? pic.twitter.com/1ReWFeSeUA

posted at 00:00:20