めっちゃムズい。他視点だとまた感じ違うのかな?

posted at 23:37:21

オープニングの掛け合いだけでワックワクなんですが。オレビバ大好きだー。RP素晴らしい✨ #オレビバ犯人

posted at 22:41:21

なんか配役だけ見てると探偵役が一番大変そうだけど、どんな話になるんだろう。楽しみだな #オレビバ犯人

posted at 22:29:27

私まだ通ってないマダミスなのでそれも込みで楽しみ #オレビバ犯人

posted at 21:48:49

[ネタバレ注意] マーダーミステリー「二人の犯人」【めーや視点】 youtu.be/NO4CFLCAYTs オレビバマダミスめっちゃ楽しみにしてたー

posted at 21:36:59

@dina_t11 今極になってないカンスト男士は全員出陣させて良いってことでいいんですよね…? 今の所支援も一度も発動してませんが、小判はそれなりにあるので周回してみようと思います!

posted at 19:18:17

めっちゃ敵強いんかと思ったら別にそうでもないな。脳死周回してればいいのかなこれ

posted at 19:12:04

あんまりまだ理解してないんだけど、Lv.99の男士の経験値が本当に引き継がれてるかは見た目ではわかんないんだよね?

posted at 19:07:40

【AmongUs】交通整備してたら最強過ぎたwwww【激選動画#116】 youtu.be/K2PptUaFRqI これ交通整備もだけど乗っ取りケアの主張も冷静で、最終的に昇降機できっちり間に合ってるところがめーやさん滅茶苦茶すごいってリアタイの時も興奮して見てた。

posted at 19:05:55

RT @aka_tourabu: 大侵寇の広告、一般人にはただのゲームの広告のように見えるけど、審神者には何か大変な事が起こっている事がすぐにわかるの、めちゃくちゃ刀剣乱舞感があって最高です

posted at 16:00:15

RT @Starbucks_J: 本日(2/15)から、『#さくらストロベリー白玉フラペチーノ ®』『#さくら咲いたミルクラテ』が登場🌸🍓🍡 白玉のもちもち食感が味わえるフラペチーノ®や、満開の桜が描かれたさくらストロベリー風味のミルクラテ で、今年もいち早く春の訪れをお届けします✨ sbux.jp/3ux3G29 pic.twitter.com/htmBlebMST

posted at 14:57:26

自分はセミベジだけどお肉は食べるし、銀の匙の感覚が近いと思うけど農業や漁業が不要だとか況して悪なんて感覚はないから、イルカ漁の件は批判してるサイドに疑問があるし まぁ人それぞれよ。 言ってしまえば私は犬が好きなだけ

posted at 14:40:50

@flourish77 頑張らないよー🤭 自分が普通だと思うことを、できる範囲でやってるだけだもん✨

posted at 14:37:49

【歌ってみた】マジで感謝!/プテラたかはし youtu.be/-MzO0v4WByI 動画概要欄も含めて泣ける…。10万人ってすごいことだし、頑張ってる人が報われるのは傍から見ていても本当に嬉しいな

posted at 14:36:22

@flourish77 エコだと、紙を使う量を減らす、再生紙を使うとかやり方があって、木が可哀想なら紙を一切使うなって言われないのに、動物愛護だと叩かれるのはまだまだ動物の権利を大事にする人が日本は少数派で浸透してないんだろうなって思います。余計なお世話だよねー。人の生き方に口出しする暇があるの凄い😅

posted at 14:26:57

@flourish77 ビーガンってどんなことなのか勉強もしないまま、過激派の動物愛護団体系と結びつけて怖いキモいって叩いてる感じがするのよね。 ビーガンの人をバカにする話題って食いつきもいいんだろうな。定期的に盛り上がってる気がする

posted at 14:15:55

就職の話、YouTuberの話…GEN、あるま、めーやマイクラ雑談まとめ【めーや/切り抜き/雑談/マイクラ】 youtu.be/pbOn2CtAKG8 自分の納得いくルールで戦いたいってめっちゃわかるんだよなぁ。でもだからって初手からフリーランスは勇気いるよね。

posted at 14:10:40

@mimihamu1122 おめでとうございます🌸 ほんとによかったです🥰

posted at 13:22:01

RT @kotamama318: #コラ外務省 によると H18年に韓国人向けビザ免除が無期限化された理由は、韓国人による犯罪の増加を示すデータがないから。では現在、来日外国人検挙数上位3国と5位はビザが必要なら、4位の韓国もビザ復活が当然でしょう? @Kantei www.mofa.go.jp/mofaj/press/re… pic.twitter.com/vWB1sqGRMY

posted at 13:18:45

RT @HashimotoKotoe: 凶悪犯罪者を相手に刑務官の方々が一生懸命、ご公務をされる様子をみて国民として頼もしく思います。 これ日本だからこんなにめちゃくちゃ優しくしていますが、アメリカならテイザー銃で感電、イギリスなら特殊警棒でボコボコ、中国ならその場でズドンです。 twitter.com/eizo_desk/stat…

posted at 13:17:45

【3度目の正直】文具女子博2021の世界③ ~有隣堂しか知らない世界086~ youtu.be/0LW01wk7lt0 ○にできるリスト可愛いな

posted at 12:15:32

板野さんの発言って別に最初から何も変なこと言ってない思うんだけど、引用やリプ欄のひどいこと。 いつも謎なんだけど、エコはできることをちょっとずつが普通なのにベジタリアンや動物愛護は0か100かで批判されるよね。魚は食う癖に、ゴキブリも殺すなよって言われるのめっちゃある

posted at 12:05:13

RT @takigare3: 【補足】あくまでミートフリーデー(お肉を食べない日)を設けるだけで、今後ガチのヴィーガンを目指すわけではないそうです pic.twitter.com/EFngzfk9rp

posted at 12:03:26

RT @ryo_R_404: 無双で興味持った人と「刀剣乱舞は映画とアニメやってたよね」「うん、あと舞台とミュージカルがあって、アニメは二つある」「???」「全部刀剣乱舞なんだけど全部違う刀剣乱舞だよ」「刀剣乱舞は幾つあるの?」「ユーザーとコンテンツの数だけある」「???」って話してて言ってる私も混乱した

posted at 12:00:35

RT @anonymous_post2: 生活保護を受けている夫婦が6年半にも渡ってホテル生活 盛岡市職員が3100万円を夫婦に住宅扶助として支給して書類送検 =ネットの反応「ナマポでホテル暮らしってなんだよ」「詐欺で逮捕された夫妻の名前も市職員の名前も出ないのははぜ?」 anonymous-post.mobi/archives/16357

posted at 05:00:00

お腹すいた😥

posted at 04:19:25