RT @otter_fes: あちこちで話してるけど、満席の居酒屋で快く「私たち出ますんで!」と席を譲ってくれた夫婦が菅野美穂&堺雅人夫妻だったことがあるびき団

posted at 22:54:17

RT @chimo2_box: 小学生の私へ まだテニス沼にいます こわいですね twitter.com/chimo2_box/sta… pic.twitter.com/maJyhwnRP4

posted at 21:55:10

RT @meiya_key: 21時から配信開始!! 【AmongUs】密着!宇宙警察24時! 2/12【めーや視点】 youtu.be/bed5hSwkEDQ

posted at 21:14:34

RT @ichikawa_zoo: お客さんに「あの子、大丈夫?」って言われてました😂 大丈夫なんです、ただの昼寝なんです💦 尋常じゃない雰囲気をかもし出しているけど、実はただの昼寝だったシリーズNo.60 #市川市動植物園 #ミーアキャット #実はただの昼寝だった pic.twitter.com/rYuolSXQaI

posted at 20:00:33

高本さんTRPGやったことないんだろうなー。 それにしてもふたりともどちゃくちゃ可愛いんだがなんだこれw

posted at 19:24:00

多分2.5とか見てないTRPGプレイヤーと思われるチャット欄で「流石俳優!」って言われるのめっちゃ嬉しくなっちゃうおたく

posted at 19:12:52

おかえりー。 いやまじでそれ。通過者が、自分が楽しんだから楽しませたいってGM側に回るのがTRPGやマダミスって感じでほんと良き。上田さんも頑張ってー #カタシロリビルド

posted at 19:03:52

丸腰って表現良いな。うわー、楽しみー。

posted at 19:01:35

RT @sguardo_bot: 秘書です。先生より、「18歳未満の世代で、新型コロナの治癒後に、1型糖尿病が増えてくるかもしれないよ」というレターです。 コロナから治った後に、こんな病気が出てくるのは困りますね。やっぱりかかりたくない・・・・ pic.twitter.com/9T2bsav1jI

posted at 19:00:10

舞台『カタシロRebuild 侵蝕』15 #カタシロリビルド youtu.be/s9ipikV29aY 待機!

posted at 18:55:47

おー、これはすごい。ただ登場人物を並べてるんじゃなくて、ファンならわかる人選と組み合わせなのとっても良き

posted at 18:41:55

RT @ky_00_ra: 【#高田村】ロ/ー/リ/ン/ガ/ー/ル【転がってみた】 完成しました…!いつも楽しい配信をありがとうございます。 全編はリプツリーへどうぞ pic.twitter.com/iVquTsx6Dl

posted at 18:40:49

やあ、ブロッコリーだよ。【なな湖のAmongUs】 youtu.be/o99rO-dxDdI 昨日見逃した冒頭数分アーカイブ見てたらKさんがぶっ込んでてびっくりしたわw 公式と解釈不一致です

posted at 18:36:50

【AmongUs】シェリフで村救うの最高すぎてワロタww【激選動画#112】 youtu.be/R3hanr6711I シェリフ勝利見てるだけで気持ち良い。考え方や推理を話しながらプレイしてくれるからわかりやすい😊

posted at 18:26:01

かわいい後輩・阿久津仁愛を知ってほしい【井阪郁巳はプレゼンする】 youtu.be/XsfUykCFtc8 テニスは大学の時に付き合いで一瞬だけやった事があるけどボールコントロールが難しかったな🎾 阿久津さん流石。

posted at 18:04:48

@ctijJzjHRfO0JQX 演者さん自体がお若い時ということもあって余計に可愛さが溢れてますよね、プレゼント◆5🤭 御茶ロクはもうご覧になられていましたっけ? 一応URLお知らせしておきますね、もしよろしければ✨ theater-complex.jp/movie/list?sea…

posted at 17:56:17

@ctijJzjHRfO0JQX 世代や地域差もありそうですね🤔 幼稚園でミュージカル経験すごすぎます!! 素敵。 私の行ってた小学校は高学年だけが学芸会で演劇が選択できるので、低学年の時からずっとお芝居するの憧れてました😊

posted at 17:52:01

RT @323ugatetu3: SL大樹2号 C11 325+茶編成 × 新選組(局長一騎掛け) 令和の日光に新選組現る pic.twitter.com/3UoLPxTWjx

posted at 17:26:23

RT @komugi_baby77: 夫と交代して休憩中にコメダ行ったけど、お腹そんなに空いてないしな〜アッミニサンドとかあるんだ!これくらいなら食べれるかな😊と思って注文してきたのが右 メニューに載ってたのは左 pic.twitter.com/KW2DPqxNF1

posted at 14:00:08

@ctijJzjHRfO0JQX シアターコンプレックスでもCHaCK-UPや錆色のアーマ、配信されてますよ。レンタルと、月額見放題プランもあるので場合によっては後者の登録をして一気観するのがお得かもしれません😊

posted at 13:57:51

今って幼稚園に劇団の人が来てくれたり、学芸会で演劇したりしないの? 演劇って何ってレベルなの? 確かに私は親が市民会館とか連れて行ってくれたから人より観劇の機会は多かったと思うけど、そうじゃなくても一応触れる機会はあると思うんだけど違うのかな

posted at 13:49:33

RT @fringejp: リニューアルされた日本演劇学会サイトを見ていて、刺さった言葉。 「学生のほとんどは、演劇を観たことがありません。『演劇って何』という感じです。もはやサブカルチャーですらないのです。この『宿題』に学会を挙げて取り組まねばと、文化の最果てから強く思う次第です」(岩井眞實名城大学教授) twitter.com/JSTR2021/statu…

posted at 13:47:52

めっちゃかわいい

posted at 13:44:16

RT @SevGreen0326: 今日の出勤コーデ 菱柄小紋に菊柄帯 前掛けの手ぬぐいは一階で販売してる髑髏柄 着物、帯、手ぬぐい:戻橋 pic.twitter.com/DdVSrqsvkt

posted at 13:44:11

RT @shizuokamatsuz1: 松坂屋静岡店公式アカウントにとって大切なお知らせがあります。 みなさまに愛されてきた「回るお菓子売り場」が2022年3月23日(水)をもって引退します。(続く) twitter.com/shizuokamatsuz…

posted at 04:48:49

RT @sibatay: スターゲイジー・チョコレートタルトを作りました。 pic.twitter.com/IpIivJtyEp

posted at 04:46:16

目がしぱしぱしてきた

posted at 03:06:40