RT @nature1118_life: 散歩してたら公園のタコが再建中だった。ボス感があってカッコ良い。 子供の頃によく遊んでいたけど、こんな風に作られていたとは。初めて知った。 pic.twitter.com/ZSfxzohPcU

posted at 23:32:58

RT @5ducks5: 「日本は祝日だから返信が来るのは来週か…建国記念の日?…紀元前660年?!」と🇺🇸人同僚達が盛り上がっていたので、日本神話や伝承、日本書紀についてwikiやwebサイトを参考に説明しました。その中でも彼らが特に驚いたのは私の次の言葉でした。 「祝日でも返信来るから気にしなくて全然大丈夫だよ」

posted at 23:25:48

RT @0Wvad: 妻は毎回「お風呂入らなきゃ」って言ってから1時間くらい経ってやっと入るんだけど、「早くお風呂入った方がスッキリするよ」って言ったら「女性はお風呂の時間になると何故か金縛りあって動けなくなるんだよ」って言われた。それなら仕方ないな。

posted at 21:49:34

RT @osya_775: 高田村はじまるよ~~~🥦🥦 やあ、ブロッコリーだよ。【なな湖のAmongUs】 youtu.be/o99rO-dxDdI @YouTubeより

posted at 21:44:31

RT @S10408978: 新疆ウイグル自治区での強制労働で問題視される新疆産綿の使用を継続、今後もその方針を維持する見解を正式に表明している中国のスポーツ衣料メーカー「ANTA」が、IOCの公式サプライヤーとはいえ、バッハやIOC役員が堂々と着ているのを見ると、IOCは制裁されるべき団体だと思う。 pic.twitter.com/jHKrdTo4HC

posted at 21:41:24

んー、言いたい事はわかるし論旨とは違うのは承知の上で、 つべだってピンキリだし私が好きで見てるつべの配信者さん達はテレビと括られるようなウソは感じないけどな。 迷惑系とか有名どころとか知らなければテレビと遜色ないかより嘘なイメージなのかもしれないけど

posted at 21:39:29

RT @takamotoMBS: テレビとラジオじゃ必要なスキルが結構違う。 テレビやYouTubeなどの動画メディアは演出という名目でウソが受け手に一定許容されやすいが、ラジオなど音声メディアはリアルじゃない事は許容されにくい。なので正直に話を出来る人がラジオなどには向いてると個人的に思ってます。

posted at 21:37:19

RT @oekakimaestro: 米イリノイ州で80歳独居女性が就寝中に窓ガラスを破って血まみれで押し入ってきた全裸男に鋏で脅され一緒に入浴しろと強要されたあと地下の浴室に監禁されたが、女性が Wordleの戦績をツイートしてないのを不審に思った娘が警察に相談、安否確認の訪問で翌日保護され男は逮捕 www.bbc.co.uk/news/world-us-…

posted at 21:36:27

ひぇ///

posted at 21:35:45

RT @sayonosuke: 足利の音声ガイド聞いてみました。 ちょ、これ、山姥切国広とのデートアプリですやん!? 「山姥切国広と一緒に本丸から出かけ、浮かれながら足利を案内される」内容になっているんですけど? 12あるトラックの内3つでまんばちゃんが喋って、「まだ歩けるか」とか気遣ってくれるんですけど!!? twitter.com/izaAshikaga/st…

posted at 21:35:32

RT @HurryDoc: エリザベス女王の在位70周年のイベントについて「緊張していますか?」というインタビューに女性伍長が答えるシーンなんだけど、後ろの馬が伍長が答えるたび\💓/ってなってるの。なんなら男性リポーターが話す時は耳ぺったんこにして💢ってなってるしw twitter.com/BBCBreakfast/s…

posted at 20:30:05

RT @arakichi1969: 【ドム】 ガンプラのMGドムが再販されたけど瞬殺だったようですが‥‥ まぁ気晴らしに、我が家の監視カメラを見てって #MGドム #なんちゃって監視カメラ pic.twitter.com/3DPb3Q3Wbq

posted at 20:00:09

みずほすごいよね、この期に及んでこれで許されるところが驚き

posted at 19:26:23

RT @YahooNewsTopics: 【みずほ銀ATM障害 7時間後に復旧】 news.yahoo.co.jp/pickup/6417935 みずほ銀行は、11日午前9時ごろから一部のATMが使えなくなったと発表した。ATMが1台しかない関東などの9カ所で使用できなくなった。復旧のため、同日午後3時半から、全国90カ所のATMを一時停止した。午後4時半ごろに復旧したという。

posted at 19:25:45

色々あってもだもだしている

posted at 19:24:23

RT @kei_191919jihai: 本日のコーディネート! トップス H&M ¥1,499! パンツ UNIQLO ¥2,990! コート GU ¥4,990! ネックレス 山姥切国広モデル ¥90,720! リング 山姥切国広モデル ¥313,500!

posted at 12:30:01

RT @oyoyoyoyo___: 川崎駅恒例のラゾーナとアトレのアレ、今回は平和と見せかけて極小フォントで罵り合ってるの笑う pic.twitter.com/RMTOPsJixT

posted at 12:00:01