RT @senokuniya: 伊勢神宮内の木 テレビで木にパワーがあると放送されてみんながさわるので苔ははげて木自体もテカテカになってしまい、痛んだ部分は補修してあります。あれだけたくさんの方が触れば樹齢千年ほどの木もかなり痛みます。伊勢神宮でお参りするだけでパワーをいただけますのでそっと見守ってください。 pic.twitter.com/pp0NH5GdDy

posted at 20:45:45

RT @dont_eats_Me: たとえば、自宅でバッグの中から発見した「知らないAirTag」から電池を抜くと、最終発信地点(自宅)が相手にバレるので、不用意に電池を抜くのは却ってリスキーになることもあるよ。 bunshun.jp/articles/-/454… twitter.com/frecce/status/…

posted at 17:45:29

RT @asahicom: 木下元都議、交通違反12回・免停4回は「たくさんでしょうか?」 www.asahi.com/articles/ASQ1T… 「極めて悪質で法令順守の意識が欠落している」。昨年7月の東京都議選の期間中に無免許運転をしたとして在宅起訴された元都議の初公判で、検察側は懲役10カ月を求刑しました。 pic.twitter.com/MA54fY1opz

posted at 17:19:13

RT @hally_sen: 新型コロナの影響で、普段ギリギリの人員で回していた事を思い知った日本の組織が学んだ事は 「仕事が回らなくなるので、感染して休む事が無いように」 という指示事項が増えただけなの ホントに現場猫案件なんだよな

posted at 16:35:26

@ctijJzjHRfO0JQX 継承されて手元に来るというのがもうとっても素敵です。 綺麗にしてもらえてお刀も喜んでますね😊

posted at 13:59:16

生ぶ刃っていう言葉の響きがもう萌える

posted at 13:56:21

@ctijJzjHRfO0JQX うわあ、すごく綺麗です…😍

posted at 13:50:40

@ctijJzjHRfO0JQX ありがとうございます! 途中駄目かと思いましたがなんとかいけました🌸

posted at 13:42:59

RT @bananafish_st: 【1月25日(火)13時公演 中止に関する重要なお知らせ】 一部演出変更のため、1月25日(火)13時公演を中止とさせていただき、1月25日(火)18時公演より一部演出を変更し、再開いたします。 お客様にはご迷惑をおかけしますこと、また直前の発表となりましたことをお詫び申し上げます。 pic.twitter.com/ZTViupSYVm

posted at 10:29:32

当日ちょいぎりぎりだけど青野原100周達成したー。良かった間に合った💨 pic.twitter.com/tWgbWyM7dB

posted at 09:57:02

家族が濃厚接触者になったけど陰性だったからって出社してた人が、再検査で陽性になったってテレワークしだしたんだけども、だから陰性でも10日くらい自主隔離しておいてくれよ、なに出歩いてんだよという気持ちにしかなれない😔

posted at 09:48:03

RT @yuka_yuka_yukaa: 旦那さんの感染源になった社長さんは普段飲み歩いていたそうな なのに旦那さんが陽性になったら まぁ!しゃーねーな! って言われたらしい… 妊娠してるのは我が家の勝手な都合だけどさ我が家めっちゃめっちゃ気をつけてたのよ 彼は車通勤、私も病院と週一の買い物以外外に出ない

posted at 04:04:10

RT @HugurumaYou: 「更新はきちんとやってください。本を買わなくても読者は読者です。お金が大事なのは分かりますが、もっと読者を大事にしてください。書籍化作業と更新作業を両立している先生は沢山いますよ。忙しいのは言い訳になりません」 こういったご意見を頂いたのだが、いやはやなんとも……(絶句

posted at 03:59:34