江戸東京博物館が4月から3年間の長期休館へ www.timeout.jp/tokyo/ja/news/…

posted at 19:07:43

あーすとれすたまるー!!!

posted at 16:53:36

RT @999_TheMusical: 『銀河鉄道999 THE MUSICAL』の上演につきまして、協議を重ねて参りましたが、公演の実施に向けて調整を進めていく判断に至りましたことをご報告させて頂きます。 メーテル役につきましては各所調整の上決まり次第ご案内申し上げます。 詳細は公式HPをご確認ください。 999musical.com

posted at 13:30:11

短く30分で終わるからMTGしようっていって1時間でおわった試しがないんだから、11:30からMTG招集するのやめてよ。昼休みってご飯食べたり銀行行ったり色々用事済ませたいんですけど

posted at 12:26:54

これって自虐じゃなくて本気で言ってる感じ…?

posted at 09:10:03

RT @YUKIKOASANO: 幼稚園ってびっくりするくらい時間ないよね(フル)1/3 pic.twitter.com/Fhmquur4sj

posted at 09:09:12

RT @yoshimotoshoten: 古本屋なら誰でも知っているけど、グラシン紙は本当に偉い。身を挺して本を守ってくれる。こんな真っ黒焦げの岩波文庫もグラシン紙を剥くとホントきれいです。 pic.twitter.com/r8XFjMu8Tr

posted at 02:01:20