@flourish77 わかるー。岡田将生さんが私の中ではイメージだったなぁ。菅田さんも好きなんだけどね

posted at 20:15:44

帰ったwww 私も帰っていいかなもう😔

posted at 17:19:40

今日社内MTするって言い出した人がずっとテレカン入ってるからMTは流れたと思っていいんだろうか。 なしならなしでいいんだけど、どっちつかずの状態がとっても嫌い

posted at 15:24:36

RT @Izumi_Nomura: 阪神淡路大震災の日、会社に行ったら活字が崩落していました。あの震災を機に活版印刷をやめた事業者さんが沢山あります。うちは何とか拾ったものの、大阪北部地震でまた崩落。印刷に使うことは出来ないのですが、落ちなかった活字は「おみく字」となって文字を届けてくれてます pic.twitter.com/g6P1fSCCLD

posted at 15:00:06

今時、しかもこのコロナ禍で営業電話する所って大体ろくなもんじゃないんよ。社内がブラックだとノルマもあるし、相手の揚げ足を取ったり言質を取ったり(結構ですっていいましたよね、やるってことですよねみたいな)多少騙すようなことしても件数あげたくて、架電する側もなりふり構わないんだよね。

posted at 14:56:33

フリー株式会社を名乗るところからの営業電話、滅茶苦茶失礼な架けてきかたですっごいびっくりしてるんだけど、ほんとにあのfreeeなのかな?担当を名指しも出来ないんで営業ならいらんよって言ったら「まだ内容も言ってないのになんですか?」って君がなんなの?内容もまともに言えなかった癖に。

posted at 14:43:13

RT @kage_miku: 交通費は15万まで非課税なので、各社が「どこ住んでもいいよ。15万までなら飛行機出勤もokだよ」という制度を採用しつつある。意外と見落とされがちだが交通費も標準報酬月額の計算に含まれるため、毎月15万まで交通費使ってると単純に月収がその分増えた扱いになり、翌年から社会保険料がかなり上がる

posted at 12:30:10

RT @240eukrante: 子供の頃から集めてた漫画や玩具 それがたった1ヶ月家を離れている間にほとんど親に捨てられていた上に自分の部屋が無くなっていた 親は「あんなもん捨てた」「捨てるのどれだけ大変だったか分かるか?」と そこからもう家には帰る理由は無くなった

posted at 12:00:01

RT @satoryujiST: 【本日の出演情報】 『舞台「炎炎ノ消防隊」-破壊ノ華、創造ノ音-』🔥 19時 公演 @ KT Zepp Yokohama 本日、東京公演初日です そして本日の公演は配信もございます どうぞよろしくお願いいたします🚒 fireforce-stage.com

posted at 08:54:47

RT @hokkaidolovers_: 【羊蹄山】 pic.twitter.com/6H9Tq2RsLC 公式インスタグラム:bit.ly/2TQVKIN 寄稿者shootaro様:bit.ly/3vR4xaX #北海道LOVERS

posted at 08:44:14

温度設定を間違えて白湯がめっちゃ温い

posted at 02:55:06