RT @thetvjp: 【#プレゼント🎁】 ドキュメンタリー『佐藤流司「流」』より #佐藤流司 さんのサイン入りチェキを1名様に! 応募方法 1)@thetvjp@HOMINIS_editをフォロー 2)本投稿をRT ☑1月31日24時〆 ▼インタビューはこちら🎤 thetv.jp/news/detail/10… ※応募規約:thetv.jp/notice/57/ #りゅうじ流 pic.twitter.com/jxfm9yZcUx

posted at 21:22:03

青野原をコツコツ周回してるんだけど、やっと65回である。 間に合うのか…?

posted at 17:45:12

その日の放課後かせめて卒業する時には返してくれるものなのかと思ってた

posted at 17:29:45

RT @uhbnews_uhb: "没収されたもの取り返したい" 卒業生か…冬休みの中学校の職員室に侵入 50~60代の男女2人逮捕 #建造物侵入 #三笠市 #北海道 #北海道三笠市 #北海道ニュースUHB www.uhb.jp/news/single.ht…

posted at 17:29:27

RT @kaicho_sato: トンガの噴火に伴って、天文現象的には来年の月食の色の話題も流れています。これは噴煙や火山性ガスが成層圏に達すると、しばらく大気中を漂って広がり、月食中の月を照らす赤い太陽光も遮られ暗い皆既月食となるもの。ただその前に天候への影響がもっと気になります。影響が小さいと良いのですが。

posted at 17:00:08

RT @72kmpost: 再発防止ってのはミスが起きない仕組みを作ることであって係員をミスしないように脅すことじゃないんだよ

posted at 16:00:30

RT @hamichi56: 私には謎でしかないが ・対象外の外国人に手厚い生活保護を行い ・留学生には世界に類を見ない厚遇を与え ・不法滞在者まで未加入の国保で治療する 一方日本人には ・生活保護の受給申請は門前払いし ・学生の奨学金や留学支援は雀の涙で ・年金生活者の医療費負担率は倍増 どこの国の政府なのか?

posted at 15:00:00

【AmongUs/宇宙人狼】01/16 しょぼんぐあす に乗船します!→二次会PUBG【アベレージ/Vtuber】 buff.ly/3FtH4Bu PUBGで英語とパッションでボイチャ乗り切った上つべのチャンネル登録までしてもらうコミュ強ぶりが流石過ぎる pic.twitter.com/dTkfkpTl8i

posted at 14:00:05

RT @awaco_m: 西武新宿線。どこでもドアだよ、可愛い! pic.twitter.com/yrq0T4inI2

posted at 12:30:00

RT @aniotahosyu: 東日本大震災の際、小さな島国トンガ王国は、日本に1000万円を寄付した。「わずかな金額ではあるが、東日本で地震と津波の被害に見舞われた被害者の1家族でも2家族にでも役立てればうれしい」(トンガ首相)。諸君、いまこそトンガの恩に報いるときが来た。

posted at 12:00:27

土日休んだ気がしなさすぎる。あっという間に溶けて消えた💧 今朝20分くらい今日休もうか真剣に悩んだレベルで怠い😔

posted at 10:19:03

@ctijJzjHRfO0JQX ほんと、流石舞台俳優ですよねー。 私が行った時は女子しかいなかったんですよ。年配の方なんで来てくれたんだろう。面白かったーってなってくれてたらいいですね😊  円盤も出して欲しいしまたテレビ版もやって欲しいです✨

posted at 08:54:46

@ctijJzjHRfO0JQX ですよね💕 惜しむらくは、映画館が少ないのと、テレビ版や役者さんが好きな人以外はふらっと「この映画見てみようかな」ってなりにくそうなところなんですよねぇ。ドラマを1日数話、映画を1日で撮るってかなりコスパも良くて凄いことしてると思うんで、もっと一般に知られて欲しいです💦

posted at 08:42:50

RT @AstatineAE: 分からない事は分からないという技術官庁としての姿と、目の前に危険がある以上使えるものは使って警報を出すという防災官庁としての姿、両方を気象庁が見せている。

posted at 08:39:53

@ctijJzjHRfO0JQX 演劇だからこそ、笑っちゃったり笑わせようとしたりの攻防にニヤニヤしちゃいましたし、かと思えば惹きつけられるお芝居をしてくれたりで満足でした! 家から遠い映画館でしかやってないので行きにくいのが残念です💦

posted at 08:30:23

マフラー忘れた🧣

posted at 08:28:48

@ryuji7117 お誕生日おめでとうございます。 真っ暗なのも流司くんらしくて好きでしたが、お顔見られるのも嬉しいです。 また素敵な一年を積み重ねられることと思います。ご活躍引き続き楽しみにしております。 先ずは炎炎で拝見出来るの心待ちにしています。

posted at 00:28:36