ホームステイ先のお家の人が本当に良い人で癒やされる。
好きでずっと何人も預かっているだけある面倒見の良さだ。
アンドレアが踊っている様子を録画したい理由、
きちんと話せばもう少し違ったのではないかと思うが。
アンドレアと打ち解けて良かった。
他にも友達ができたみたいで奏は本当にすごい。

さくらちゃんが奏ちゃんと話してちょっと吹っ切れる感じが
微笑ましかった。
こういうライバルの存在はとてもありがたいことだろうと思う。

絵麻ちゃんの家族がみんな優しくて良かった。

上位入賞者は舞台で踊れると聞いて、怖いとかすごいなとか
やってみたいな、ではなくて、「絶対踊りたい」となるのが
奏ちゃんのすごいところ。
言霊やイメージ・トレーニングみたいなもので、
こういう心持ちで行動しているから良いものを呼び込めるのだろう。

ニコルズ先生も再登場。
奏を気に入って便宜を図ってくれるが、どういった結果になるか。